不吉線画とスパム列伝(みくし転載)

フルボッコ線画1

フルボッコ漫画線画1枚無駄にアップ敢行。
線画の段階ですでに不吉です。全3枚で変なところで切れるうはは。
明日にアップを目指して、今日はまじめに仕事する予定(ブログかいてる段階ですでにまじめではない)
それよりか、たった今Tかすけさんからタートルズのビデオが届いたのですよ!!やった!!超見たかったのだ亀を!あの亀どもを!みっちりと凝視するのさアア!と狂喜乱舞。
当方の拠点地はテレビ東京なるハイカラなチャンネルは写らない僻地ですから、もうDVDになるのを歯噛みしながら待つしかないんだよ!と大暴れしていたところに救世主到来。
関西方面に足向けて寝られんとばかりに今届いたエクスパックにひれ伏している次第です。ああああ、仕事が終わったら廃人のようにヘビロテ観覧するんだ。
とりあえず今日はミクシで綴った馬鹿な話題を転載します。
以下ものすごい珍子乱舞につき注意。
でも結構皆、あの馬鹿スパム受け取っていると思うんだけどどうだろう、奴のきかん棒のあまりにコンパクトな変化に失笑した人多いと思うんだがどうか。







ここ数日、納期がせまった巨大物件に追われて日々を過ごしております。特に今週に入っては、睡眠のとり方が
1.画面に登場したと思ったら速攻主役にKOされて地面に無様に転がった三下悪役のようなポーズで寝る
2.鳩尾辺りに一撃食らって膝をつき、さらに前のめりに倒れこんだ後のようなポーズで寝る
上記1か2の格好でちまちまと睡眠とりつつマイケルも真っ青なゾンビダンスちっくな動きで起き上がってあーとかうーとか地を這う声を上げながら仕事している、百鬼夜行な仕事場でして。
そんな中、腹が立つのがメールのチェック。
オブサワ、趣味のサイトでも仕事でも、メールアドレスを色々使い分けて何かしらネットに晒しているんですがそのためスパムの量が尋常じゃない。
一日数百とかくる、訳の分からん人妻やホストや謎の通信販売やらに辟易しておりまして。
奴らいくら弾いても弾いても次から次へと送ってよこすぜ!なんだこのバイタリティとか思いつつうっかり重要なメールまで隔離されちゃって半泣きで探して時間ロス、再び討ち死にした人みたいな格好で睡眠とらざるを得ない、こういうサイクル。
したがって現在自分にとってスパムは憎むべき敵、その首すべて刈り取ったルァ!とマウス振り回して怒り狂っております。キィィ。
中でも一番腹立つのが「先日はありがとうございました」とか「ご質問の件です」とか微妙に仕事にありがちなタイトルだとつい開いちゃうこと。
万一があったらやばい職種なのでメールの確認も仕事だと言い聞かせながらあはんうふんカモナベイベな不倫メールや私じゃ駄目ですかとかいうああそうだお呼びじゃねぇよこのスットコドッコイというメールの内容まで地味に確認を強いられておりますグッスン。
だがこんなのはほんの序の口でして。
私が今一番怒髪天なスパムといえばコレだ、

「珍子無修正写真添付勃起促進剤販売メール」

漢字だらけでなんだか大陸秘伝の薬剤調合みたいになってますが、まあこいつが腹たってしかたないのですよ本当もう。
しかもその珍子写真、ビフォーアフターな写真でしてこんなにしなびくれたきゅうりがあらびっくり、こんなつやつやな戦闘用大砲に早代わり!みたいなイメージなんだろうけっども、なんというかその図が

●ビフォー:下方90度の重力に逆らうことなくニュートンの法則を忠実に実行している状態
●アフター:現在景気がわずかながら回復してますご覧下さいこの折れ線グラフ、とフリップに提示された去年と今年の就職率の差を表したグラフの上昇くらい。角度にしたら10度くらいか

っていう、え、薬使ってもお前の珍子の戦闘力は10度か!馬鹿!出直せ!中国にいらっしゃる某老師みたいに珍子にコンクリート片(10kgくらい)を紐でくくって持ち上げられるスーパー勃起王くらいに進化してから出直せコンチクショウ!と叫びたくなるほどのお粗末さで、なんか見てて悲しくなった。
そんなお粗末珍子をまじまじと見学しながらふと思い出すは今年頭の頃やってた仕事のこと。
当時オブサワは風俗系のお写真の色身補正やらをしておりました。
サイトにアップするためにやばい写真は修正入れて、ついでに肌がくすんでたりする場合は補正かけて、暫く作業場のPCがエロ専用機のようになっていたわけです。
ああもういいや、乳尻太ももはもういい!もう一生分見たし補正した!たまには野郎でももってこいやワハハハと激務に湧いた頭でそう思っていたら天罰が下ったらしく、次の写真補正はなんと男性vs男性のお店のものばかり80枚くらいきた。
ゲヒー!!と思いながらも、こんなレアな写真(当然無修正)を死ぬほど見学できるなんてめったにない貴重な経験だ戦え自分と言い聞かせてあれやそれや、え、それがそこに入るんですかい人体の不思議と言うものまでブルブルしながら修正かけたりしておりました。
で、そんな中女性のお写真のように肌の補正などは必要ですかと聞いた所、返ってきた答えが
「前者(タチ)はムスコを雄雄しく強調させ、後者(ネコ)は可愛らしくしといて」
という大変不可解なものだったので、オブサワずいぶん悩んでおったのですが、結局
タチの珍子を補正かけてなんだか黒々と、ネコは乳首のシアン抜きを行ってちょっとピンク目にしてみる
という微妙な修正を施したのですが、それでOK出ちゃったのでもはや容赦なく黒とピンクに埋もれた写真群を作りまくっておりました。
いまだに小太り胸毛モジャなオヤジの乳首をピンクにしてうけへへへへと訳の分からん笑いをしていた自分のことを思い出すとその辺に埋まりたくなります。
そんな経験が功を奏したためか、いまさら珍子の一本や二本痛くも痒くもないはずなんですが、ついうっかりこのスパムに激烈反応しちゃって、ふざけるなこの野郎、こんな初期設定な色してる珍子など今日日はやらんのだ色味補正かけさせろこちとらその辺のプロだみてろ、と今抱えている仕事の重圧から珍子補正に逃げ出したくなる、そういった状況に自分で撃沈しております。本当にこの文珍子の連続じゃないか、大丈夫なのか汗
そんなこんだで暫く例のごとく討ち死にポーズで仮眠をとってすっきりしたので、珍子スパム(今日だけで5通きた)どもを抹消処置している次第です。
なんてせちからい。

2007/11/29(Thu) 01:37:29 | 叫び
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)