すんげー悩む

温泉に逃避行し、現世に泣きながら連れ戻され、ついでに3連休を微妙に自堕落気味に過ごし、暫くサイトを放置した状態でしたが。
ここ数日何をしていたかと言うと、なんというか本気で自分の中の「腐」と向き合ってみました。なんぞこれ。
元来自分には「好きなキャラはとことん危険な目に合わせて痛めつけたい、ついでにふんじばってその辺に転がして動けなくなっていればいいよフゥハハハー」という大変危険な趣味趣向があるのですが、しかしここ数日相棒山口君や危機萌え痛めつけ萌え仲間であり大師匠のAサドリさんと夜な夜なフルボッコの美学について語り明かしたところ、自分のこのヤバイ性癖がMAXゲージまで上り詰めてついでにぶち破っていたことに今更気がついた。
これはいかん、このままではこのサイトいろんな意味でR指定はいってしまう、いやもはやすでにはいっていると違わないか、と大変悩んでおります。
や、エロスのRコード導入の基準は分かっているつもりなんです。うん、やっぱホレ、乳尻太もも大開帳やアレやソレの過程を克明に描く様なことがあればその辺は問答無用でRコード大決定だけんども、フルボッコ系のRコード導入って、どこから入らなきゃならんのかいまひとつ分からん。
とはいえフルボッコの王道であるジャンプ本誌がすでにあのくらいフルボッコ可!超可!だし、まああんまり気にしなくてもいいやうはは、と開き直ってもいいんだけど、つか今更なに言っていやがるお前といわれそうなことなんだけど(笑)
個人的になんとなくRコード入りそうなボコりかたとしては、
1.女性
だって女性を野郎が寄ってたかってフルボッコでキャー状態はちょっと痛々しいかなあという気がするんだが、しかし訳ありで男の振りした女の子がボコられて実は女、ガガーンという感じのネタ系は普通に少年雑誌で何度も見たし痛々しくなかった気がするんだコレが。
この辺の境界が大変微妙なんだけどとりあえず弱い、見るからに非力な普通の女性とかその辺をよってたかってボコるのは個人的にRかなあと。
2.子ども、老人
一発殴ったら死ぬかもしれないくらいカタカタしているおじいちゃんとか、一発殴ったら死ぬかもしれない赤子とか、その辺殴ったらやっぱりRだと思うんだけどな。ただし子どもっつっても最近の少年漫画の主人公たちは大抵中学生、小学生あたりから果敢に世界救ったり悪の組織とガチ対決したりしているのでその辺大変微妙である。
とりあえず一撃死確定の相手を殴ったらあかんと言う感じのイメージがあるな。
等々、長ッ々と無駄な自分設定を語っているのですが(笑)とりあえず今描いてるボコ漫画があって、しかも早々にペン入れまで済んでるという滾り方ですさてどうしようと悩みつつ、まあ上記の個人的Rコードに引っかかってないからいいかあとすんげー開き直ってみる。
あと、フルカラーで血とかガンガン塗ったら確かにやばそうな画面になるかもしれないけどモノクロならばどうだ!アニメ北斗の拳のごとく血部分とか黒いぜ!しかしあのアニメよくアニメになったよな、今思うと普通に敵がうわらばって爆散してるもんな、血黒いけど。Youはシャアアアック!!
とりあえず、今回の漫画で最大の被害者になってしまった警部殿に土下座しつつそのうち漫画アップしたいと思います。
しかしフルボッコ、描いてて楽しい、すんごい楽しい、やばい、コレははまる、じつに馴染む(この変態)
どなたか、ボコ系のRコード指定基準とかご存知でしたらこの無知にピシーッと指南いただけたらありがたいです。鼻血とかその辺はアウトなのか?ってそういう基準なのか自分。
というか、私とこの殺伐とした萌えを語り明かしてくれる方大募集!語りたいすんごく語りたい。
絶対いろんな意味で需要があると思うんだ80年代のジャンプを見て育った人たちの3割くらいは危機萌え痛めつけ萌えじゃなかろうかとか思う。(どんな偏見だ)


全然関係ないけど、シノビブログにお絵かき機能がついたのな。
ブログで絵掲示板並みの絵が描けるってすごいな!と思って早速試してみたんだけど相変わらずペンタブと相性悪くて断念。ペンタブ、ろくに使ってないのに先っちょの減りが激烈激しいのはこれいかに。
どれだけ筆圧高いのだ自分、とペンタブの本体を確かめたところ、一部微妙に凹んでいる地点とかあって愕然。プラスチック素材までも削るほどの筆圧って一体。
ちょっと自分の筆圧の高さに伴い、最近再び肥大の一過をたどる我が巨大なペンだこをどうにかしたいと本気で悩む奴でした。
ペンだこって、いぼころりあたりで駆除できるものなのかなあ?(や、それは駄目だろう)
2007/11/27(Tue) 01:36:50 | 叫び
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)