超間に合わなかったボジョレー解禁

ボジョレー解禁酔いどれ絵

「ヌーフフ毎日お勤めご苦労さん。こいつァ俺のおごりだァ、味わって飲んでくれよ今年のボジョレー・ヌーボー」

とかその辺の図を、本当ならば昨日、ボジョレー解禁日である昨日アップするはずだったのだが、うっかり届きたてボジョレー(6本)とシャンパン(3本)を無駄に並べてパパラッチのようにシャッターを切り(馬鹿)、うっとりと酒瓶眺めながら請求書の額にちびっていた次第です。ヒィィイ買いすぎた、いくら酒すきワイン好きだからってこいつァ驚いたぜって額になっててうっかりボジョレー1本空にしました。
結果1日アップが遅れるというこの様です。バーヤバーヤ自分バーヤ!
ちなみに今年のボジョレーは香りがとても良く、酸味がさわやかで大変飲みやすかったです。もうカッパかカッパ飲んだ。ありがたがって飲めよ自分とセフルで突っ込めます。
ちなみにワインにオレンジジュースやレモン、りんごジュースなどを投下して飲むと大変飲みやすく旨くて危険なカクテルに化けます。
ワインのあの独特な酸味とえぐみが苦手な方は一度お試しあれ。
オレンジジュースがオススメ。あと意外に牛乳とワインの相性がいいことに気がついた。なんかカルーアミルクのワイン版みたいになってなかなかどうして美味でした。
そんなことやってるからあっという間にビンが空になるんだよとか思いつつも、今年の新酒をがっぱり堪能できて大変幸せです。
あとはこの請求書の分必死こいて働けという感じですな。わははは…は…。
ちなみに絵の中のワインボトルは自分がしこたま買い込んだボトルを模写してます。
ワイン様
ハートなのよ!デザインがハートで可愛いのです。
そしてハートゆえについうっかりいろいろとよからぬことを考えた腐れ女ここに1匹(滅)

2007/11/16(Fri) 01:35:37 | ルパン三世系
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)