銭形警部に挑戦するための20のお題No.14「手錠をかける」

銭形警部に挑戦するための20のお題No.14

銭形警部に挑戦するための20のお題No.14

銭形警部に挑戦するための20のお題No.14

例のごとく容赦なくでかいです。
下の八甲田山遭難のような絵の補足的漫画なんだけど、銭形親衛隊に投稿してきたものです。
モノクロ漫画を描くとどこまでトーン処理していいのか分からなくなる傾向にあって遺憾。
とりあえず下絵を描いているときにあまりに部屋が寒くて、眠ったら死ぬ眠ったら死ぬとうっかりプチ遭難だった怒りをぶつけてみた結果らしい。
ついに部屋に救世主ヒーターをお目見えして部屋で遭難の危機は免れましたことよ。
ところで最近トイレの便座(ウォッシュレット機能内蔵)がぶっ壊れていたのですが、本日やっと取替えが完了していざ出陣とニュー便座に腰掛けたところうっかり尻を焼くところだったという。
なんというか、便座のヒーターがマックス温度になっていたらしいんだけどなんだアレは便座で目玉焼きでも焼けと言うのかってくらいに熱い。
現在椅子に腰掛けているんだけど微妙に尻と椅子の接点部分に違和感感じていけません。トホホイ。
でも部屋は極寒なんだコレが。
尻は灼熱体は極寒という大変嫌な状況にレベルアップした本日の我が部屋、今日もこのやるせない怒りをぶつけるべく白紙に何か描いているそんなオタクな人の日常です。

2007/11/09(Fri) 01:34:35 | ルパン三世系
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)