泣きたいほど寒い(心が)こんな日は

スクーターで激走中

はいこんにちは。真ッ昼間(現在正午)から人様のサイトに恐れ多くも献上したアホ絵をアップしている駄目な人でございます。
ついでに昨日クライアント宅まで雪道を車で転がして出向き、ではお邪魔しますと靴を脱いで玄関先に上がった瞬間左足の靴下の親指部分に大穴が開いていた事に気がついたオブサワです。
更に仕事後、最近ゲッツしたルパンのCD(激ユーロ超)を車内で大音響で流し、トランス状態になりうっかり曲に合わせて大声で
「アィムアスーパーヒローッ(ヒロー※裏声)アィムアスーパーヒローッ(ヒロー※裏声)イェーッポウ!!!
とかマイケルジャクソンばりの合の手入れつつ熱唱しているところを見送りに出てきてくれたクライアント様に目撃されていたオブサワです。
誰か!!誰かいますぐこのボンクラを抹消して!!(大泣)
で。
いつも思うんだけどさ、なぜ人様にのしつける絵ですらネタ絵にするのだろうかと自問自答。
たまには格好よく決めてる銭さんとかワイリーさんとか描けよと思います。
最近この二人を描くと「ギャー」と叫んでいるか、ものすごい必死の形相しているか縛られているかのどれかだもん。(最後のはちょっとどうかと思います先生)
そんでクリスマスとか言う浮かれポンチで華やかで、そして私には全く関係ない行事(24日から修羅場シゴト)に向けてなんか描こうと思っていましたが、無駄にワイリーさんと銭さんと2パターン描いて、当然のごとく二人とも揃って緊縛状態です。あっはっは!そんなに好きか緊縛ああ好きだとも緊縛。
orz
大丈夫あくまでネタ絵であって裏絵じゃないです多分。バーヤバーヤ自分のバーヤ!
ところでここのコメント入れる機能を使える人と使えない人といらっしゃるのですがなぜに。
私の環境からも書き込めたり書き込めなかったりするので全くもって謎である。
穴に絵掲示板つける予定なのでまあいいかなあとは思うけどなんか腹立つなーどうした忍。

2006/12/20(Wed) 23:27:30 | 怪傑蒸気探偵団系

ひゃー!

いらっしゃいませ!先日は書き込めないという事態を引き起こしてしまい申し訳ございませんでした。今だ私の環境からだと自分の書込み内容が送信されるまで文字化け状態ですくすん。
しかし靴下穴はどんなにその他の部位を着飾ってみても一気にお笑いに昇華する破壊力を持っています。
クライアント様はその様を見、そして見ないフリをして下さいました。あまりのご好意に正直泣きました。恥歴史。
ネタ絵、貰っていただけて嬉しいですv自分はどうも絵に華がないため変なポーズや内容にして逃げる癖があります汗基本的に笑い重視の人間でもあります…トホホ。
メールでコレまたアホなクリスマス絵をのしつけましたがよ、よろしければどうぞ…!ってなんでさも普通に縛りが入っているのか小一時間自分の脳に問いつめたいところです。ギャ!
オブサワ(管理人) (2007/12/06(Thu) 23:43:48)

こちらでははじめまして。こんにちは。

靴下に穴はビックリしますよね(笑)
私も以前、職場の飲み会でうっかり座敷に上がると、靴下の穴から親指がコンニチハしてました。
必死で靴下ずらして指で挟んで誤魔化しましたよ。ふっ今はもういい想い出です。(そうか?)

私は、ネタ絵好きです。物語を感じて面白いと思います。自分は描けないけどマンガが好きだから(^^)頂けて嬉しかったです。ありがとうv

ほいでもって、緊縛な銭しゃんが出来上がったら是非みぜでぐだざいぃぃ。ネタでも、裏物でも!(必死)
えっちょん(2007/12/06(Thu) 23:43:19)
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)