ええーっ

気がついたら画像が表示されないしアップされないしでなんぞコレ。
復旧までどのくらいかかるか謎ですがしばらくご不便お掛けいたします。
ぬああ!ルパマガ手に入ったと思ったら次の試練はこれか、これなのか。
復旧したらまたご連絡に参上します。うああ。

追記
なんかクリックすると拡大の絵だけは表示されるみたい。
サムネールだけ死亡しているみたいです。
かといって今後拡大絵ばっか乗っけてたらやたら重い画面になっちゃうこと請け合い。
どうした忍者、頼むぜ忍者、最近不都合ばっか起きてるのな忍者。

あ、全然関係ないのですがオブサワ滾りすぎてうっかり「ピクシブ」ニ登録してみたですよ!
ピクシブって絵をアップして不特定多数の方に視姦プレイされるという大変公開処刑なミクシっぽい奴なんだけど、仕事で使ったえとかもぽろぽろアップしているのでアカウントお持ちの方は遊んでやってくださいv
アカウントだけならすぐ取れるのでミクシより開放的っちゃあ開放的。
オブサワはピクシブでもまんま「オブサワ」と名乗っておりますので見つけたらヤーイヤーイバーカと笑っていただけたら幸いです。
→ピクシブ
オブサワのピクシブはここです〜
普段違うジャンルやオリジナルの人の絵をがっつりこ拝見できるって大変嬉しい。
それにしても早く復旧しないかなあー忍者…

更に追記
うぉ気がついたら復旧してた!
なんだったんだ忍者、サスガだ忍者やることがあくまでこっそりとだ。
ご迷惑おかけしましたー!肝が縮んだわい。
2007/11/06(Tue) 01:33:46 | 叫び
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)