またつまらぬものを

五右ェ門

斬ってしまったっぽい五右ェ門の図。妙に若造になったこれいかに。

しばらく間が空きましたが微妙に彼岸に片足突っ込みつつ生きております、オブサワです。
日常が色々あったり旅にでたり船上パーティーに招待されて食いまくったり、その反動で抹殺されそうな仕事に尿の色が正常→鼻血色まで進化しちゃって印刷屋のお姉ちゃんに死ぬほど頭下げまくって納期延ばしてもらったり、まるで同人屋のコミケ直前な生活をゴンゴンと行っておりました。アホです。
なんか10月前半と後半が本気で天国と地獄なのが笑える。これだから野良社会人は!!
このへんの詳細はみくしで叫んでますとほほーい。
そんなわけで絵を描きたい漫画描きたいと呪文のように唱えながら仕事やっつけたのでまたぼちぼちと更新して行きたいものです。
リンクしたいサイトさんとかごろごろあるんじゃあ!とか色々やりたいこと盛りたくさん。
あ、密かにこのサイトのリンクバナーだけは変えておいた。
→リンクページにぼっこり貼り付けておいたよ。
でかいのとちっちゃいの。
今まで本気でなんぞこれってバナーだったので絵を入れたら実に不吉。
なんてことだ。
それはともかく聞いておくんなまし、先日えっちょんさんのところで開催された素敵チャットでちらっと聞いていた企画のサイトがオープンしたと聞いて早速ここにも貼り付けてみたよ。

Lupin Collection
Lupin Collection

投稿型の企画と聞いて祭好きのオブサワもなんか出したいなー描きたいなーとそわそわしているのですがいかんせん締切が意外に早いのでどうなるか分からないというふがいなさ。
せめてここで宣伝の足しになればいいなと勝手に騒いで見ます。
大変楽しみです。こういう企画、本当見るのもやるのも大好物。
是非とも主催の方々には頑張ってほしいなあ!と思う次第。
来年の正月は楽しいことになりそうで今からもちを大量生産して備えたいと思います。
その前に年賀状が!!来年の干支ってねずみか…。ねずみ男でも描いて嫌がらせのようにそこらじゅうに送るという暴挙に出ようか本気で悩むところ(馬鹿)


2007/10/26(Fri) 01:30:15 | ルパン三世系

決定項!

あれからしばらく鼻血色に便器が染まることなくなんとか暮らしておりますが、しかし奴が登場するとなんというかこの世の終わりのような鈍痛が出現位置に襲い掛かるのがどうにも悶え苦しみます。ギョアア!
ゴエさんは実際若造なんだろうなーとか妄想しております。Yルのゴエさんとかめっちゃ若!
そして若造扱いされることを心底嫌がっていればなお萌え所でしょうか?(さらに聞き返したこの女)

リンクバナー張り替えていただけて嬉しいですv
絵があったらあったで不吉度も倍率ドン。
私も自分のリンク集をバナー貼る形式にしたくてぼちぼち作業している次第です。
ルパコレ、2ヶ月というのが大変厳しいですね!
元来何か描こうと言うエンジンかかるのが実に遅いのでネタだしが間に合う気がしません。ちっ
皆さんの作品は実に垂涎の思いでお待ちしたいと思ってます。もっと根性が欲しいなあ。

えっちょんさんのOKが出たので(笑)来年の年賀状はねずみ男に大決定となりました。ついでに銭さんに職質されているといいよねずみ男的なネタでオン・オフ共に配り顰蹙を買う気満々ですわはは。
そろそろ年末の準備で忙しくなりそうです、お互い頑張っていきましょうv
オブサワ(2007/12/07(Fri) 01:31:45)

お身体大事になさってくださいまし。

血尿って痛いですよね。出す時に。
ご自愛下さいませ。

ゴエさんかっこいい〜〜!
ちょっと若造ぐらいが「可愛いのに強い」なんてなって萌え所?(きくな)

リンクバナーが銭しゃんですね〜v
わーい頂いて帰りますvあとで張り替えま〜すvv
ルパンコレクション、意外と納期が近いんですよね…。
ネタ思いつくのに2か月じゃ間に合わないかもしれない(T.T)
私も参加できたらしたいなぁ…。

ネズミ男といえば大塚周夫さん。
ネズミ男と言えば大泉洋さん。
どちらもこれでもかってくらい好きです。よってネズミ男も大好きです。
私には嫌がらせにはなりませんので、よろしく☆(^ー゜)ノ
えっちょん(2007/12/07(Fri) 01:31:22)
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)