ワイリーについて語る

ワイリードハデ色

ものすごいハデな色合いのワイリーをアップ。今日は時間が取れず漫画の下絵くらいは進めたかったのに断念。ちっ。
しかし最近絵を描くこと精神安定剤のごとく作用しているらしく、なにか描かねば寝られないくらいの依存っぷり。なんだなんだ人生疲れているのか私は(笑)
それはおいておいて、最近私はワイリーさんか銭さんかのどちらかしか描いておりません。こればまずい、すっかり私のフォトショの色パレットがカーキと茶色と灰色と青で埋まってる。
色パレットの登録を兼ねていろいろとハデ色を作成していたのでついでとばかりにワイリーの立ち絵にハデ色塗っていったらこんなことに。わあ。

ついでとばかりにちょろっとワイリーについて語ってもいいかな駄目って言われても語るけど。
ワイリー。本名アルバート・W・ワイリー。御年57。どっかの本には52とも書いてあった気がする。
この私をジジィオヤジ萌え属性に叩き込んでくれた張本人。プライド高くて負けず嫌いでそして乙女(爆)。もう大好き。
このジジィのロボに対する愛は見ていて涙が出るほど微笑ましい。まさに父ちゃん。ロボット皆息子。
超天才なのになんかいつも計画にほころびがあったりするのもまた可愛い。いくら負けても再び挑戦してくる不屈の精神がいっそ清清しくてもう愛してる。
なんか語ると言うよりワイリー好きィ!を連発しているだけのような気がするが疲れてくると無性にこのジジィを愛でたくなるので見のがしてほしいところ。
そしてやはり声を大にして言いたいのは、絶対にワイリーの方がライトよりロボを愛していたのだということ。ライトもロボを愛していたと思う、だけど全てを捨ててロボのためだけに戦うあの性悪ジジィには及ばないと思う。アドベンチャーのあのセリフ「わしは、わしのロボットたちを愛しているんじゃ」は名言中の名言。あんたそんなにロボが好きか。そんなあんたが大好きだ。これ以上惚れさせてどうしようって言うんだ。ハアハア(息切れ)
そういういろいろな燃えが、萌えが混合されてうっかり8年も同人誌出しまくってきたわけですが。最近仕事が忙しくなり過ぎてオフラインで本出せる余裕がなくなってしまって大変悲しい。本出したい。超漫画描きたい。
だから現在狂ったようにオンラインで落書きしたり漫画描いていたりするわけです。欲求不満だこれは。ワイリー成分が足りない。足りない、だれか本出してぇぇぇぇ!!(キレた)
冬コミに遊びに行ってきますが、今回本家のサークルさん皆無に近い状態ですっごい残念。ただ私が愛して止まない某サークルさんが委託されるかもしれぬと聞いてワクテカです。うおおう。
しっかし同人の復帰が早くても来年冬くらいって辛いなあ。
漫画描き溜めて本にしておこうか。うっかり別ジャンルの本まで作ってたら自分で笑う。
基本的にここで描きまくっているジャンルは可能なら本作りたいくらい好きなのでちょっとヤバいのです。一日が72時間くらいあればそれも可能かもしれないけどよ。
でもまずはロクマン本家だなあ。とりあえずオンラインで好きなように漫画描いて自分の気持ちを落ちつける事にする。
ついでに今後の予定をメモ的に書き留めておく。
●今後のやりたい事リスト/描きたいリスト
1.ロックンロール漫画(9ページ)
2.銭さん漫画(やばい20のお題の中だけで絶対収らない下手したら30とかいくと違うかコレ)
3.リクエスト物件「Gガンアジアマスターの彼(笑)」
4.リクエスト物件「皇国の守護者 兵藤さん」
5.リクエスト物件「ギルティギア スレイヤーさん」
わあ濃!

2006/12/15(Wed) 23:26:09 | 叫び
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)