連休デスマーチ

一撃必殺

男は黙って一撃必殺。

そんなわけで連休大連チャン祭な今日この頃、いかがお過ごしですか。
連休がぼんぼこ続く今年の秋は、さぞかし行楽シーズンとして活用されるんだろうなあと、ハンケチを噛むいい年こいた女ありけり。
と言うのは、当方野良家業のため基本的に土日がありません。
そもそも一日の活動時間が午後から翌日朝6時とかなめた生活しているので休みがあったところで意味などないと言う大変素敵な日々。
そんな中、お客様たちが仕事を送ってきます。明日から連休だから客たちもウキウキ、家族サービスでお子さんと奥さんと鼠ランドの一つにでも行きたいってもんよ。分かる、それは分かる。だが。
「納品は火曜日まででいいよ」
って仕事ばっかり来るのはなぜか。
※火曜日まででいいよ…連休中の土・日・月で仕上げるべしと言う厳命の意
と言うわけでこの連休はちっとも連休どころか通常よりもはるかに悲惨な忙しさで目の下にどす黒いクマ常備の日々でした。ギャース。
ついでに今週末の連休は農民の年で一番の大イベンツである「稲刈り」が決行されます。
稲を刈るのは農民一族にとって何よりも優先されるべき大作業。
この日ばかりはお客様が泣いてすがって仕事を送ってよこしてもそんなんしるかー稲刈り終わった頃出せやコラーと年に一度唯一お客に反乱を起こす日。
したがってその日までに何が何でも仕事どもをつぶしておかねば私が一族から袋叩きに合うというわけです。もう必死。すんごい必死。
というわけで今週もデスマーチ大決定。
べそべそと泣きながら箱買いしてあるリポDをかっくらいつつ本日も朝方まで頑張るかとたそがれていたところ、すんごい栄養剤が届きました。

たかすけさんからゲッツ

ONLY ONE SHOTのたかすけさんからゲッツしたすげぇ萌え絵大到来。
やった!!もう本当頑張れるアタイ頑張れるわ!!と小一時間ほどのたうってみた。
本当ありがとうございます地べたがえぐれるくらい頭をこすり付けても飽き足らんです。また是非語らせてくださいそりゃもう山ほど血なまぐさく(爆)
ほかにもいろいろとサイトをめぐっては幼女だ危機だ流血だ燃えだ萌えろすだと大変不審な人物と化しながら元気をゲットしております。
辛い徹夜も燃えと萌えがあれば生きていける、そんな人生。
そして先日も萌えパワーで貫徹後活き活きとした表情で朝の4時ごろコーヒー飲みに茶の間へ行ったところ今にも死にそうな状態で中条父がよろよろと着替えを行っておりました。
そして奴に「サイボーグマン」という微妙な称号を付けられた、しょっぱい人生。マンって…。

ところでだ、昨日の「世界の名作をあらすじで」みたいなタイトルの特番ご覧になりました方はおりませんか。
当方たまたま飯時に芋焼酎かっくらいながらテレビを眺めていたら「ジーキル博士とハイド氏」のあらすじをカンニング竹山がプレゼンしていて。
ふと見たら超見たことのある方が、いや見たことあるどころじゃねえモンキーパンチ御大がテレビに出てきて軽く憤飯したのですが、あらすじのアニメを作るって言うからおおお、と思って見学続行。
さすが御大だ3Dアニメが超キレイとか見入っていたところ、なんとも見覚え、いや聞き覚えのある声。
ジーキル/ハイドの声、納谷悟朗さんじゃあああ!!
ここで焼酎を吹いて鼻の激痛に悶絶しながら大変萌えさせていただいた駄目な女でした。いやあ、潤った!不意打ちにすんげえ潤った!
だってハイドからジーキルに変身するときのうめき声とか、なんや超色っぽ(略)

----------
追記で拍手お返事です。
ぽちぽち押していただけて嬉しいですvウフーフ!

拍手お返事です。

>9月14日17時に拍手を鳴らしてくださった方

先日は突然の乱入失礼いたしました!大変楽しかったですよー!萌える絵が次々と出来上がっていく過程に線フェチな自分は失神寸前でした。流血萌が語れて本当に嬉しかったですありがとうございますv
そして!ガジェットご存知な方がこちらにも!
もう、ガジェットのドジッ子属性とドクタークローのガジェットラブぶりは最高です。勧めていただきました探偵ボーズ21休さん、早速探しに走りたいと思います!聞くだけで自分のツボ押されるので鼻息も荒いです。
またよろしければいろいろとお話できたらと思っております。
ご来訪、ありがとうございましたv

>9月14日22時に拍手を鳴らしてくださった方

おおお!親衛隊の件の投稿漫画、見ていただけて嬉しいですv
相変わらず血なまぐさくて浮きまくっています(汗)
格好いい警部殿を描きたいのに!描きたいのに危機として赤塗ってます外道です。
この辺境を良く見つけてくださいました、ありがとうございます!
妙にいろいろと描いて散らしておりますので、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

その他、拍手鳴らしていただいた皆さんに感謝ですv


2007/09/19(Wed) 01:17:58 | ルパン三世系

う、うらやましいィ!

次元を塗っていたらあっという間にパレットが黒で埋め尽くされた人です。そろそろキャラ専用パレット数も増え一目で誰のものか分かるようになった物悲しいオタクのフォトショです。ヒィィ。 ガンバレのお祈り、確かに届きました! 今日は新しいツナギもゲットしてきましたし、稲と戦う準備は整いました。そして再来週に控えている脱穀という儀式に向けて更に体力気力を備えていきたいと思っております。まずは煩悩を高めるべくネットの海をサーフ中(駄目) 「あらすじで楽しむ世界名作劇場」がそちらでは今週末だったのか!! う、うらやま…ッ!! 当家のビデオは先日のテレスペでご臨終となったためそもそもビデオ録画が出来ないのですが(泣)それでもあの不意打ち萌えをどうにかして手元にとっておきたかった! いまから関西へ移住したい気持ちでいっぱいです。あの番組、ルパンの紹介とかめっちゃ力を入れていて、しかもナレーターをコバキヨさんが執り行いしかも「ちなみにナレーターは次元を担当している」とか自己紹介までしているしで大変芸が細かくて死にそうでした。ハアハア。是非ともあの素敵3Dと素敵声を堪能してください。なんだかもうめっさ色っぽいのですよーッ!!
オブサワ(2007/12/07(Fri) 01:19:46)

ちわーっす

次元さんかっちょいいぃぃvvvきゃぁぁぁんv オブサワさん、この連休大変そうですね。遠いこの地からガンバレのお祈りを踊って捧げます。 L(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコお身体壊されませんよう。 「あらすじで楽しむ世界名作劇場」ここを読んだ後すぐググりまくりましたよ(笑) どうやら関西では今週土曜お昼間に放送のようです。早速ビデオ予約入れましたってv教えてくれてありがとう〜v良かった。関西に住んでて(笑)
えっちょん(2007/12/07(Fri) 01:19:16)
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)