ちょっくら変更/ちみっ子祭勃発

モノクロ漫画が評判良くて(本当にありがとうございます)またモノクロとかで漫画描いたるぜうへへと大変調子こいてる日々、ふとこのサイトブログ型だから絵とか漫画とかばらばらなんだよな、と思ったので思い立って左上にコンテンツ作ってみました。

最新の絵とか漫画は従来どおり日記部分に入るんだろうけど随時コンテンツ側にぶっこんで見やすくしたいなと考えております。

リンク切れとかもしあったら教えていただけると大変嬉しい。

しかし、サイト作って10ヶ月ほど経ちますがなんだがずいぶん滾っていろいろいろいろと描いてきたんだなとイラストや漫画をまとめていて思った。萌えの力は偉大です。

-----------

愛するえっちょんさんちの絵掲示板にて突如勃発した「銭形警部が幼女」という垂涎もののネタに大便乗してアホ漫画を描いてえっちょんさんにのしつけた前科者ですが、幼女ってどうなのよどうなのよー!!たまらん萌える攫いてぇと不審者全開なオブサワです。

始めにこのネタを思いついた方は偉大だと思う。

でかいガタイのいいおっちゃんがちみっ子になっただけでどうしたこんなに萌えるのか論文作って発表できそうな勢いですよちょっと。

そんな勢いで描いた漫画なのでルパンさんのヘタレさがわりとアレなのでいろいろとご注意。

ちなみに上谷君はえっちょんさんのオリキャラで警部殿の後方支援的な存在なんですと!

いいなあ彼また漫画とかに描いてしまってもよろしいでしょうかハアハア(超私信)

y-icon.gif

コウイチ君誘拐事件



追記で拍手お返事です。
拍手お返事



>9/10に拍手くださった方

あ、あ、ありがとうございますモノクロ久方ぶりでした。オフライン時代を思い出してなんだか必死でした(笑)

力入れすぎたコマがバレバレなのが大変物悲しいです。女の豹変は描いてて大変楽しい!もっと悪女を色々なシーンに混ぜて登場させたいと思いますv



>9/11に拍手くださった方

えーと、それは忠告、と認識してもよろしいのでしょうか?

しかしながらオブサワ、本業がまごう事なきその手の写真を加工することもある業種ですし別段恥とも思ってないので今後も日記に書いて行きたいと思っておりますが…。

当方確かに女ではありますがしかしながらこのサイトすでに乳尻ゴールデンボールと様々な下の話題で埋まっておりまして今更野郎の乳首色補正の話をするなとおっしゃられてもわりと困りますというか汗

それどころか写真を見るだけで乳首のシアン抜きのパーセンテージを正確に算出できるようになった黒乳首ハンターな自分を誇りたいくらいなのでご了承下さい。

下の話題が出るときは注意書きを付けているのでそちらで自衛していただけると嬉しいです。



その他拍手鳴らしていただけた方すべてに感謝感謝ですv潤いますですよー!
2007/09/13(Thu) 01:14:37 | ルパン三世系

ちみっこラヴ

ちみっこ絵に反響がでかくて嬉しい管理人です。がたいのいいおっちゃんが普段の5分の1サイズでちまちまと動いているのを想像しただけで血流が増加の一途をたどります。考えたんだけど多分オヤジ時にはM(萌え):m(燃え)=5:5と同等なんだけど幼児化してしまうと燃えの減少がその分萌えに転化され、すなわちM(萌え):m(燃え)=8:2くらいに比重が偏る=萌えるというイメージかなあと思う次第。などと平日まっ昼間から良く分からない数式こしらえてデヘデヘしている自分もいよいよヤバイです(笑)

>えっちょんさん
理事長!いつもその節ではお世話になっております子銭バンザイ委員会の書記でございます。(たった今そうなったことにします笑) 幼児・幼女ネタは本気で衝撃でした。初めはちょっ!まてまて!と驚愕したのですが2秒でその魔力のもう虜。それはもう勢いに任せて漫画にしたためるってものです。しかし描いてみたらばルパンさんがまんまチャットでお話していたときの自分の心境そのままでがっくりしました。欲望にどこまでも忠実。ついでに欲望に従ってズボン履かせてないところとかもう欲望(滅) 「銭形は幼女より幼児が萌え」の件につきましては私もガッツリ同感だったのでうっかり男の子として描いてみましたが、しかしながらえっちょんさんちの絵掲示板の美幼女に再び腰砕かれたので幼女もありだ大有りだ、ちょっとだれか飲んだら幼児になってついでに性転換までするやばい薬作れよ今すぐYルに出てきたナノス製作者のアイツなら作れるんじゃないのかナノスもやばくて大変だったもんなぁハアハアと危険値をとうに振り切れております。私信の件ですが、そのうち危機お題にそって漫画を描こうと目論んでいるのでそのときに上谷さんをいろいろと使わせていただきたいと思ってますv使用許可ありがたいですーヒー描くぞー!

>hisuiさん
先日のえっちょんさんちの絵茶ではありがとうございましたv そしてこの辺境の地へようこそいらっしゃいました!拍手も正座で読む勢いです。ちまっこい警部を描くのが妙に楽しくてものすごいスピードで仕上げた勢い漫画でしたが、楽しんでいただけたみたいでほくほくしております。彼は小さくなろうがなんだろうが真っ先に考えるのがルパン逮捕の1文であるそんな男、いや漢だろうと勝手に認識しております。きっとこの後甘いもの食べ過ぎたからあたりめとかもってこいとか、とりあえず替えのズボンをもってこいとかルパンさんをこき使ってくれるといいよ!と笑無駄に手が早いので今後も何かしらアップできたらと思います。よろしければお付き合いくださいませv

>駒月どべさん
お手数お掛けしましたー!よかった、書き込めて。たまにしのびは謎の不都合が出るのを何とかして欲しいなとつくづく思っております。管理画面にも入れないときがあるってなんだ泣幼女化を提唱した人は本気で偉大だと思います。しかもいろいろと応用できないか?とか思って近日ワイリーさんあたりに被害にあっていただこうかと思ったり笑最近は血生臭いものしか描いてなかったのでたまにはアホな雰囲気をと思って描いてみたらこれが激烈楽しかったです。脳の中が現在流血沙汰とほのぼの系アホネタが7:3くらいの割合みたいです。最近比率がマイブームみたいです。またよろしければこちらにもお立ち寄りください。危機お題の着手、超期待しつつまたチャットで語りましょうv
オブサワ@管理人(2007/12/07(Fri) 01:17:55)

こちらでは初めまして。

こちらでははじめまして。
うわ、幼女化とはその発想はおもいつかなかったわと、驚愕しております。幼女化してもやっぱり中身はそのままな銭形警部も下僕なルパンも必死な部下もラブリーというか。 これからの萌え作品期待しています。駄文失礼しました。
駒月どべ(2007/12/07(Fri) 01:16:54)

はじめまして

拍手からも、少しコメントをしたのですがこの作品がものすごく気に入ってしまったのでファンコールしたいと思い、書き込みしました。 とにかくかわいいコウイチ君にノックアウトされました。小さくなってもルパン逮捕を忘れないコウイチ君が大好きです。それに対し、「いきなりファイナルアンサー」と答えるルパンも素敵!「ひゃひゃひゃ」と痙攣笑いが止まりませんでした。 これからの作品も楽しみにしています。
hisui(2007/12/07(Fri) 01:16:25)

ちーっす。

子銭バンザイ委員会(?)理事。えっちょんです。コンニチハ。初めて「銭形が幼女」ネタを見たときは、衝撃が走りましたね。こんな萌えもあったのかーーーっうおぉぉぉぉ!! と(笑) 最初に思いついた方は本当に偉大だ。でも軽く腐った私の脳は「銭形は幼女より幼児が萌え」なワケですがヽ( ´ー`)ノどうしてこんなに萌えるのかについての論文は、是非読みたいです。ヨロシクです。此方の萌えマックス漫画ありがたく頂きましたvvありがとうございます(^^) 私信は私宛ですね(笑) い く ら で も 描 い て 下 さ い。期待して待ってますv
えっちょん(2007/12/07(Fri) 01:15:58)
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)