徹夜明けの假屋崎氏襲撃

先日の台風直撃を受けてそこかしこにミステリーサークルができちゃった地方からお届けしております。
稲が倒れちまうとその部分にコンバインはいんねーんだよ!手刈り大変なんだよ!!という農民の戦いパート2(泣)

で、タイトルとは全然関係ないけど、先日描いた危機的状況30のお題No.16「もってあと数時間」の絵が単体だと状況訳ワカンネエとか思ったので地味に補足的な漫画を描いてみた。
ひっさしぶりにモノクロで描いたらカラーの数倍時間かかっちゃったオチ(泣)
流血してるけどモノクロだしもはや何を今更という気もしたのでまんまぶち込んでみた次第。

→元ネタ絵はコレ

危機的状況お題No.16補足漫画1P

危機的状況お題No.16補足漫画2P

ネタ帳にあった2つのネタの内女ボス編を描いてみたらまごう事なき年増な女になった。おかしい、ネタ元には補足で「それなりに若い」とか描いてあるんだがなんだよ最近描くものすべて中高年(泣)
そして書き進めているうちに女ボスvs銭さんが女ボス×銭さんに見えてきた欲望に忠実な自分に完敗です。ガックシ。

-------------
最近夜中に作業をしなくてはならないことが多く、おかげで日中は常に不眠気味と言う大変嫌な生活です。
夜中に何をしているのかと言うと、カセット音源で届いた物件をPCに取り込み加工という形なのですがもろもろの事情でカセットデッキから流れる音をマイクで拾って取りこまねばならぬ状態で、録音中は常に息を殺してヤモリのように床にへばりついているので大変無駄に疲れる。
あくる日、そんなヤモリ生活のつけが回ってありえないくらいに疲れ果てた状態で目が覚め、いつものように愛用の赤いターバンで邪魔な前髪をたくし上げ、眼鏡を着用した状態で鏡の前に立ったらば。

そこに立っていたのはどこから見ても假屋崎省吾氏でした。
ごわああ!と腰ぬかさんばかりでびびったものの、鏡に映っているのはまごう事なきむくみまくった自分の顔であり、ターバンしているときは前々から一族どもに假屋崎氏っぽいとは言われていましたが何もここまで似なくても。
徹夜明けには少々心臓に悪いサプライズに自分世をはかなんだ次第です。
悪かったよ、忙しさにかまけて前髪切らなかった私が悪かったよ…。
しかも不摂生がたたって妙に頬がこけちゃったのがまたよりいっそうカーリーに近づけているのよ!!
とりあえずむくみを除去するために今週中に岩盤浴に予約を入れると心に決めました。蒸されて目指すは脱・カーリー。なんて悲しい目標。

----------
追記で拍手お返事です。
危機的状況30のお題、お持ち帰りいただきありがとうございますー!
もうどんどん作品仕上げて是非見せてやって下さい。超楽しみだ。


拍手お返事です。

>9/4 19時に鳴らしていただいた方
お持ち帰りありがとうございます!
ジャンル等はまったくの不問ですので是非是非トライして下さい!
またサイトの方へ伺いたいと思いますv

>9/4 22時に鳴らしてくださった方
いえいえ、お持ち帰りありがとうございました!
早速アップされた作品拝見してウハウハウハウハしております。
やっぱり危機は萌えもとい燃えますね!
また新作がアップされましたらコメント残しに伺わせて下さい〜。

>9/6に鳴らしてくださった方
お持ち帰りありがとうございましたv
URLも残していただけて嬉しいです。早速拝見に伺いました。
素敵なオリジナル絵に胸も高鳴ります。今後も是非お題コンプを目指してやって下さい!

その他ぱちぱち鳴らしていただけて至福です。ありがとうございます〜!

2007/09/09(Sun) 01:13:38 | お題消化
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)