どーしよう(いろいろな意味で)

さあて困ったことにまたもや早速お題を仕上げてご満悦な、色々と終わっている人です。ヒャーすがすがしい夜中だこと!(←この辺の感覚が終わっとる)
しかしちょっと出来上がった絵がわりと出血なのでなんとなく追記に隠してみた。ご興味がありましたらご覧下さい。
出血といっても大したことないんだけど一応恥らってみる(違)

------------

先日、オトナな女性が集う素敵チャットに混ぜていただきまして。
当方徹夜続きの地表みたいな肌がてるんてるんになる勢いでいろいろと潤わせていただきましたとも。
気兼ねなく様々な話が出来るって何て素敵。愛ある鬼畜はこの世の美学だ痛めつけるがいいさメタメタに!(この外道が)
素敵過ぎて調子に乗ってゲイ系風俗サイトの写真加工の仕事の際に培った、受な方の乳首は野郎でもピンクにすべしという大変どうでもいいネタまで披露してしまった。
しかし個人的には2次は問題ないがむしろ好物だが3次の野郎に乳首ピンクはなかろうよ黒くて何ぼだいっそサンオイルでも塗りたくって焼け!!という変な主義。
野郎の写真で乳首部分を超画面いっぱいに拡大して色補正していくうちに世を大変はかなんだ苦い思い出です。
そんなすっぱい思い出はともかく、大変楽しい時間を過ごさせていただきつつ、二匹に増えた不二子(仮)が乱入してきて大捕物になったり、いきなりネットがダウンして一時間くらい半泣きでPCと格闘したりと、様々な邪魔が入りつつしかし素敵な時間を堪能したわけです。
あの時ご一緒させていただきました皆様方、ありがとうございましたv
とりあえず私は縛りの腕を磨くことにします。そりゃもうビッカビカに(笑)

------------

拍手お返事をここに。

>9/1に拍手くださった方
いやあ、すごい宴でした、めっちゃ楽しかったですありがとうございました!
しかし最初に皆様のお名前目にしたときは失禁するかと思いました、失礼がなかったらいいのですか!おおおう。
自分の環境がいかれて中座したりと色々ご迷惑お掛けしてすみません。また機会がありましたら伺わせていただけたらと思いますv
ひゃー今日の肌の調子は絶好調でした笑 萌えは潤いますね!

その他、拍手鳴らしてくださった方すべてに感謝です!


------------

お題No.16もってあと数時間

危機的状況30のお題No.16「もってあと数時間」

すっかり銭いじめと化してるお題消化です。ヒィ!

ネタ帳を見る限り二つほど候補のシチュエーションがあったらしく(馬鹿)
1つは女ボス率いる麻薬組織みたいなところに潜入してなんか証拠とか見つけたまでは良かったもののドンパチ状態になってとっつかまって、女ボス自ら登場、腹を刺して余生を楽しむんだねコースと、
もう1つは組織から逃げ出してきた女を保護して終われる羽目になったのかなんなのかで、最終的に女が組織に寝返ってごめんなさいアタシやっぱりこっち側の人間だったわ、と刺すコースがあるらしく。
微妙にネーム切ってあるらしいので余力があったら漫画にしてみたい所存。しかし描きたいところだけ描いて前後は知らんと言う最悪な切れ方必至です。だれか続きを描いたって!というネタの数なら負けない(自慢になってない)

で、


えーと、以下ごめんなさいとなんだか謝ってみる。


下絵のときにこの手のタイム制限について長々と語ると予告しておりましたが。
20年位前の少女マンガで「ふしぎのRIN」という漫画があるんですが、すべてはその漫画の終盤に由来するのがタイム制限出血萌えというからいろいろと大問題です。
当時たかだか1桁のがきんちょが、腹を刺されて敵に拉致された後山の中で木に縛り付けられてその出血じゃあもって後何時間うんぬんということになってあらあら大変、というシーンでものごつ萌え狂っていただなんて、さすがに自分自身のことだとしても、引く(泣)
あんまり萌えすぎちゃってそのシーン以外の内容を何一つ思い出せないんだからすんごい重症です。お前、どんだけ…。
同時期、ジョジョ2部の血時計の関係でも激しくのたうった血なまぐさい子ども時代。
なんというかどうも趣向的に「強い奴が弱っている姿」とかに弱いらしいです。ついでに今日絵に色塗ってて青あざって萌える…とか感じた自分どんだけ外道(泣)
リアルだと最悪な事体ですが、フィクションと言うことでのみ萌えられる、大変罪深い萌え方が流血とか青あざとか怪我とか縛りなのだ、多分と無理やり自分を納得させることにする。バーヤバーヤ。


2007/09/03(Mon) 01:11:09 | お題消化

ウーフフ(壊れた)

日々どんな不吉絵を描いてやろうかと思いをはせるだけで人生楽しく生きていけるそんな人間終わっている人です。ブラシに様々な血しぶきがごく普通に登録されている点がすでに末期(笑)

>えっちょんさん先日はお電話ありがとうございましたv 大変なキョドり様で失礼いたしました(汗)すんごく楽しかったです。血絵、なんだか真剣にうっとうしいほどにぬたくってしまいました。特に血部分は自分でもキモイ勢いで画面に食い入るようにごりごりと(馬鹿) 調子こいて補足漫画を仕上げてみたのですが、「命乞いせずに悪態をつくべし」という天命を受けあのような結果に。悪女は描いていて大変楽しいことに気がつきました。いかんこれは癖になりそうです。背景の錆は、寂びたようになれと念じながら塗っていたのでそれっぽくなったように見えていたらすごく嬉しいですv絶対に塗り中はトランス状態だったと思います。強いのが弱っている姿は、こう。妙にそそるというか。ツンデレに近い萌え方なんじゃないかと分析したのですが多分全然違うと思います(笑) 青あざはぶん殴られたあととか深刻なダメージっぽくてやはりこう、きゅんきゅんするというか。どっちにせよ自分は外道だということがよッくよく分かります…この外道め(ひとりSM)

>アサドリさん補足漫画をアップしたあとに、アサドリさんいわくあのヒールで何をどうぐりぐりするのか」の一説にしまったヒールでぐりぐりしておけば良かったと今更頭を抱えております。赤レザー、無駄に力入れたパーツなので反応していただけて大変嬉しいですv そしてアサドリさん発案の手アクションお題的にいろいろと意識して描いてみた自分です。お題完成を正座で待ちますとも!!しかしこの女ボス、マニュキア爪長すぎて多分生活に支障出る。背景は、その通り雲模様でシミの基盤を作って更に塗り重ねる方法を取っております。レイヤーをオーバレイや覆い焼きとかに変換すると鉄っぽい金属っぽい光沢になるのでかなりオススメです。あとは個人的に小技を無駄に効かせることに命かけるらしいので、手錠のすりむけとかお前画像縮小したら絶対に見えないだろ部分にまで色を付けて一人悦に入っております。見つけてくださって大変嬉しいvそしてケガ燃えは大昔からの自分の性癖なのでこの辺を熱くじっとりと語れたらとか目論んでおりますうはは。本当に血チャットとか開催しちゃいそうな自分です。か、語りたい…!!
オブサワ@管理人(2007/12/07(Fri) 01:13:30)

赤いー!

うわああひっそりリクしてみて心からよかった。眼福でございました。血のマーブル気味な光り具合がすごく好きです。後はナイフの切っ先からの滴り具合とか。いよいよ危ないよ自分。あとは女ボスのブーツの赤レザー!あのヒールで何をどうぐりぐりするのかは存じませんがそんな状況が思い描かれて、ンもう身をよじりました。マニキュア付きの手がまた色っぽいの何のって。女ボス+ナイフ+ヒールって鉄則だなーと勝手に。背景はフォトショで言うところの雲模様かなーと漠然と思ったんですがあとは何をどうやって塗ってらっしゃるのかさっぱり見当がつきません。ただため息です。すっごいなあ。 で、些事かもしれませんが銭形の手錠されてる手のスリムケとかに目が行きました。よかったケガ燃え(二次元限定)が私だけじゃなくて。
アサドリ(2007/12/07(Fri) 01:12:55)

もう

カラーになってるぅぅぅっっ!オブサワさんお仕事早いっ萌え力バンザイ!!あぁぁ銭しゃん、こんなに血ぃ流しちゃってっ後数時間の命なんですか!?(; ;)ホロホロあぁぁあ、死にかけでも命乞いせずに敵の女に悪態つくのを激しく希望!(笑) 最初から悪女も裏切り女も、どっちのシチュもイイvやっぱ色が付くと迫力が数万倍違いますねっねえさんのヒョウ柄・網タイすげーーっ。鉄板が錆びてる錆びてるぅぅっ。と、この絵の緊張感を盛り上げる細かいお仕事にひたすら感動しておりますっ。そして、強い奴が弱っている姿と青あざには私も萌えます(笑)
えっちょん(2007/12/07(Fri) 01:12:30)
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)