夏っぽく描いてみたものの

むしろ寒い

※現在のオブサワ部屋温度 19度
※半そでだとサブいぼフィーバー
※しかも雨
※さらに霧

…今気付いたけど逆光の光がワイリーさんの股間にあるってのはどうかと思う(ギャース!!)


それにしても夏も中盤の、本来ならば一番暑かろう時期なのにこの体たらく。
寒!寒いよちょっと!!と叫びながら布団に包まっている日々です。
おかげで今年のとうもろこしはまだ甘くならず、スイカにいたってはいまだ食用サイズに成長しておらぬ。これで米が取れなかったらまことに遺憾である(農家の宿命)
折角真夏に向けて髪を染め直してみたらうっかり明るくなりすぎちゃって、いっそもっと赤く明るく染めてしまえればうっかりエミリーのコスプレでも出来るかもしれん長さも丁度いいしだがしかし問題は単品だと誰がなんだかわかってくれる人は少ないよな銭形やってくれる人超募集とか妄想していたのに、夏が暑くなさ過ぎてなんだかちょっとガックシ。
暑い暑すぎる夏になればなったで冷夏キボンヌとか言うだろう、そんな自分の性が恨めしい。
しかし場所によってはちゃんと夏らしい暑さで喘いでいるところもあるのだから、日本はつくづく縦に長いのだと思うしだいです。
盆前後コミケ前後に突如残暑とか来そうで怖い。特にコミケ前後は冷夏でも許せるむしろお願いしますという感じです。あの館内は殺人的です。熱気でシュウマイも蒸せるってモンよ。
何着ていこうか今から模索中。涼しく行動力のある格好じゃないと死ねる。
大昔に浴衣で赴いたところ、大変な目にあってしまったことをいまだに思い出します。浴衣は見た目と違って実に暑い。しかも動きにくい。
それよりもイベント当日一人であの長蛇の列に並ぶのかと言うのが泣きそうです。だ、誰か…(泣)

---------
追記で拍手お返事ですv

拍手お返事です。
遅くなりましたが、ありがとうございますv

>7/22に送ってくださった方
イワンに反応してくださって嬉しいですv奴らはこの骨っぽさが格好いいとおもうのです。骨と言うか筋と言うか(笑)
例のイラスト、もう、もう、本当にありがとうございます愛してます。
拝見してしょっぱなから奇声を上げて喜びまくりました。
瞬時に保存です。自分で描くと笑えて仕方ないのに、描いていただくと、なんたるえろすか!ハアハアとなるマジカル降臨。何事も話題にしてみるものです、幸せです。本当にありがとうございましたv

>7/24に送ってくださった方
初めまして!GRいいですよね、そのうち今度は警察機構側も描けたらと思っております。
といいますか、あのイワン、始めは中条長官だったんですよ(笑)しかし気がつけばイワンになっていたというミラクル。
派手なポーズは描いていて大変楽しいです。またお立ち寄りください!
2007/07/30(Mon) 01:01:14 | ロックマン系
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)