ちょっ

今まさにオンライブ中。
あの、今、年に一度のルパンテレスペ放映中なんだけど、

ビデオから謎の異音がするのはなぜですか

テレビが映らないよちょっと何事!
ヒィィイ!


-----

23時追記

テレビは昇天しましたがビデオは撮れているっぽい?
これから正座で観覧開始。

-------

23時15分追記

うぉあビデオがワカメ状態?
なんか画像がめしゃめしゃしてる泣

--------

23時20分追記
とっつぁんが水上バイクで!萌 え る !
OP曲が新ル時代の派手タイプで素敵。
それにしても開始10分、銭形警部ってば「ルパン」しか発してないような気がする(笑)

--------

23時25分追記

あれ、「魔毛狂介」って「まげ」じゃなくて「まもう」なの?

--------

23時33分追記

復讐の理由が原点よりも相当アホっぽくなってる!ちょっとこの愛すべき馬鹿!
大 好 き だ !

--------

23時43分追記

おっちゃんその3が!五ェ門頑張った!
あーもー可愛いぞこのおっちゃんたち!

--------

23時53分追記

今回芸能人サン声優が結構多いのかなあ。

--------

23時59分追記

タカヤがグレンラガンのシモンに見えてきた(汗)


--------

0時03分追記

とっつぁんそんなにルパンと再会できたのが嬉しいのか!もはや愛。


--------

0時11分追記

ラヴレター来たコレ!
30分アニメ時代のキャッチが入ってすごく嬉しい。
曲欲しいなーCDでるかなー


--------

28日11時03分追記

(腐った)総評
・全体的にのんびり
・とっつあんの水上バイク萌える
・とっつあんのボロカブ爆走萌える「俺のバイク!」
・とっつあん前半10分「ルパン」しか発しなくて萌える
・次元がおかん
・え、結局ワルサーとコルトとカブはオーパーツ?
・五ェ門今回の恋話は好きかも
・おっちゃんその1〜3までトータルで可愛いわ!特に五ェ門、超頑張った。
・五ェ門主体の話だったのかな、今回
・ルパンの頭脳戦でもあり。珍しいタイプの戦い方
・魔毛さんが愛すべき馬鹿で最高
・ギブ!ギブ!
・ルパンとおばちゃんとのやりとりがほほえましくて好き
・とっつあん片っ端からとっつかまって萌える
・ちょっと!何牢屋での可愛い寝方!惚れるわ!
・ルパンと再開したときのでっかい潤目ッぷれに禿げる
・しかしちゃんと市民(?)を守る強さに惚れる
・魔毛さんオタクすぎ。しかしなんで2800年代生まれなのにもってきた武器がスコーピオン(サブマシンガン)
・おフミとタカヤのやりとりはいい感じ。おフミの過去とか知りたかったな
・とっつあん待ってるぜってもはやラブレターにしか見えん。どうでもいいが「ラブ」を変換すると「裸舞」と出るえろすなPCに泣ける
・五ェ門今回格好いい!剣舞が見事。男の色気満載
・ほかの二人は今回わりと補佐役?小ネタ系ギャグ多かったしね
・タイムマシンが妙に安っぽいつくりに見える
・opとキャッチが新ル時代のものに似たように作られていた!嬉しい!
・あれ、魔毛さん500年前に置き去り?
・結局二つの部族は和解したっぽい?
・不二子ちゃんOPとEDにしか出てこない
・いつ海上の警察隊の皆様は突然空から振ってきた銭形警部を回収したんだろう
・EDの曲いいな
・全体的な音楽がめっちゃ好み
・しかしビデオがワカメ(大泣)


2007/07/27(Fri) 00:59:40 | 叫び

わはは

つい、ビデオ回しながら実況中継もどきに(笑) 私もビデオ標準で撮ってみたんだけどなんか前半画像が乱れてもしゃもしゃするんだよー何コレーもー泣キレイなのいつか貸しておくれよー。前半のとっつあん可愛いよー。おっちゃんその3声裏返っていて大変可愛かった。前回のSPから五ェ門がたまに壊れて大変よし。今回銭さんの台詞の大半がルパンの3文字で形成されていてもはや愛としか見れなくなってしまったではないか!今度何度ルパン発言しているか数えてみようと思う。
オブサワ@管理人(2007/12/07(Fri) 01:01:07)

無題

何この細かい報告。(笑) うちのビデオ標準で綺麗に取れてると思うよ。見る? おっちゃんその3最ッッ高だよね!五右衛門可愛かった。とっつあんは「インターポールの〜」以外はルパンのことしか言ってなかった気がするよ。やはり愛ですな!
山口けん。(2007/12/07(Fri) 01:00:37)
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)