イワンはたぶん癒し系

イワーン

昨日は無駄に凹んでいたので、最近のマイ癒し系キャラのイワンを1つ。
横山キャラは、この骨っぽさが最高だと思うのです。
骨最高。筋肉も好きだけどどちらかと言うと骨派かもしれない。
GRを連続で3話くらいがっつり見て、ようやく浮上。
いいね、なんというか香港系アクション映画的な動きと派手なストーリーがとにかく心地よし。

先日某同士とスカイプで、内なる自分の負の趣味についてじっとりと語っておりましたが、こう、アンダーグラウンドな趣向を持ってしまうと本気で自分が死んだらPCを闇に葬ってくれと頼んでおく同士が最低1人必要だと思う次第。
そんなアンダーグラウンドな自分の趣味はいわずと知れた流血と縛りとあと危機的状況と言う大変危険人物ですが、なにげに結構同士様を見つけたので大変喜んでおります。言ってみるものだ、内なる趣味。
さて、イワンでリフレッシュしたので再び漫画に戻ります。
そういえば明日はコミケカタログの発売日。
意気揚々とカタログ買ってきてサークルチェックしたい。年に2度の大散財の祭典まで、あとわずか。
参加される方は今まさに追い込みでしょう。こんなところでエールを送ってみる。
2007/07/20(Fri) 00:59:03 | 横山光輝系
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)