劇的豹変ビフォーアフター

下の記事でルパンテレスペの話をちょろりとしてみたわけですが。
そんなわけで久方ぶりにエミリーの豹変を見学しようと「天使のタクティス」DVDをぶっ込んでみました。
ウハウハしながら物語の進行を見守っていたところ、うら若き捜査官の女性だったエミリーさんが突如パンツ丸出しで大絶叫しているシーンがあることに気がつき、これは!とよく分からん動機の赴くまま描いてみました劇的豹変ビフォーアフター。


(BGM:あの曲)


★Before

豹変前

百戦錬磨のエキスパート、銭形警部の補佐として配属されたのはまだぺーぺーの新米捜査官、エミリー・オブライエンさん。
ドジッ子メガネ属性を存分に発揮しながらそれでも懸命に銭さんの後を付いて回るけなげで可愛い女性だと思っていました。
また銭さんがちゃんと父ちゃんしているところが可愛い。娘と父っぽくて、ああ、きっとエミリーちゃんはガジェット警部のペニー宜しく警部を事件の解明に導くために影日向に奔走する頑張り屋さんできっと銭さんといいコンビとして活躍するんだろうなあなにそれ超萌えるとか思っていました。
そう、前半1時間までは。


それが、何と言うことでしょう。



★After

豹変後

匠な技によって突然豹変したエミリーさん。
メガネを捨て、ついでに上半身を無意味に露出させ、地を這う尿漏れ必須なドス声で「ぶっ殺せぇぇえ!!!!」パンチラどころかパンモロ状態で高々と大絶叫。
そこにはかつての可愛らしくけなげな捜査官の面影は微塵も残っておりません。
ついでに瞳の色も顔の造形までもが劇的に変化。
「そんな、顔まで変わって!」と大昔のCMすら真っ青な豹変ぶりにわたくし涙が止まりません。
そしてすべてに裏切られた私は思いました。

「これはこれで、超OK」


〜完〜



そういえばまりあのときは銭さん異性として意識していたけどエミリーのときは完全に父親の感覚なのな。それもまたいい感じです。どちらも好きだ。
願わくばエミリーと銭さんのハートフル父娘っぷりをあと1時間は見たかった気がします。
しかしエミリーに裏切られて凹んでた銭さんと新米警官のやり取りがちょっとうれしかった。
何気に好きな1本です。ぶっ飛んだ内容は見ていて大変楽しい。
そんなわけで7月のテレスペが超楽しみなのです。放映当日はテレビの前で正座で待つぜという意気込み。

--------------------
先週はうっかり合計800kmくらい大移動を重ねて出張の旅でした。
東京へ行ったのですが、もう、すっごい蒸す。
あれだ、スパの脱衣所出た瞬間の、あのむわりとしたすごい湿気。
さすが梅雨、湿気で自動的に肉まんの気持ちになれるぜとか思っていて地元の山へ帰ってきたらば、寒い。
20度しかないよここ!今7月だよ!と大変驚愕。
今年は夏は超猛暑と聞いているだけに、なぜ地元は涼しいというかむしろ寒いというか。同じ日本なのに、と歯噛みする夏。
2007/07/02(Mon) 00:51:30 | ルパン三世系
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)