魅力的な乳首(完結編)

先週、鹿児島まで出かけてまいりました。
羽田から飛行機に乗り、菓子を目の前にしたアメリカンキッズのごとく離陸前後の超加速を体感し、一路鹿児島へ。
今回の旅はロクマン系の皆様との旅行だったのでこちらでは詳細は省きますが、それにしても鹿児島は良かった。
食事がうまいし見るものも多い。
ジャンル柄、幕末から明治期にかけて使われた蒸気機関とか砲弾とか歯車とかそういったメカメカしているものを垂涎しながら皆で凝視、切子ガラスの値段の高さに腰を抜かされ、我が親愛なるワイリー博士に扮して登場した50台ロマンスグレーな男性(イベント主催者様のパパン)に本気で結婚を申し込みそうになり、あと鯉汁に散々この身をもてあそばれました。
まったく旅行の内容が微塵も分からない文面がいっそすがすがしいですが、とりあえず鹿児島は楽しかったです。
もう一度行きたい都市に認定。
ちなみにその他行きたい都市としては
・神戸(日本三大スイーツの街で唯一踏んでない地)
・大阪(いつも通り過ぎるだけのすれ違い愛)
・京都(湯豆腐食いたい)
などなど。
ゆくゆくは東北や北海道も制覇したいものだが、とりあえず今は送っていただいたさつま揚げを一族で争うようにむさぼりながらたまりにたまった仕事を片付けている最中です。ガクリ。

---------
追記以下は、珍しく801とかやおいとかそういう方面っぽいものが転がっているので苦手な方は注意したってください。
つーかあんまたいしたことないけど野郎の星ニップレスとかそういう(汗)

y-icon.gif
---------

先日魅力的な乳首が描けないと泣き叫んでいたわけですが。
その後も仕事で続々と集まってくるえろすな女体写真にすっかり飽き果ててしまったオブサワ。
「そろそろ時期的にゲイ系のお写真とかも来そうですよねー」とかクライアント様に冗談ちっくに笑って話しかけたのが運のツキ、

くるわくるわ、無修正な男性の絡み写真の数々

ウボァー!!と思いつつ、いやいやコレは仕事であるそれにお前の脳細胞の1/3は男女男男問わずのえろすで構成されているはずだ、戦え自分リアル珍子写真に臆せずに立ち向かえファイト一発、と鼓舞しながらそれらの男性諸君のアレやソレのお写真を加工する作業に没頭していたわけです。
そしたら何のことはない。人間は環境に順応する生物です。
毎日ありえないところにありえないものがありえないような状況でインサートしてる写真ばかりみていればそれについて何の感慨も思い浮かんでこなくなるというもの。
むしろ、仕事の合間を縫うように、この大量の男性の裸体を活用できるのではないかそうだ乳首だ、乳首の研究リターーーーーンズと一人妙に盛り上がりつつ。

かいてみました。

星シール野郎

前々回のイラストの流れを微妙に引きずってるようなシチュエーションだが私は気にしない。
そしてこの時の私は乳首隠しは星シール派!絶対にィ!という意気込みだったらしい。だがしかし。
え、ちょっと待て、星シールを書いてしまったら問題の乳首はどうなったという疑問がここに来て浮上。
…結局どう頑張っても乳首が納得の行くような形に描けず、星シールに逃げてしまいました。負け犬リターンズです。
しかしながら乳首位置に星書き込むとき、どうしようもなくこっぱずかしいと言うか、笑えて仕方なかった軟弱な私。星ごときを書き込むまでに1時間くらいかかった真夜中。
ばか!ばか!手元に有り余るこのホモ写真を活用できずして一体何が乳首だ!と自分を一人責めるおなじみSMタイム。
そして、愛は憎しみに、悲しみは怒りに変わり、そして。

襲わせてみた

ハート派の逆襲(多分逆)


ハートのニップレスはえろすぎると思うんだよ、ハートだし。
そして、上記のアホ絵を描ききった後に我が心に漂うこのどうしようもなく晴れ晴れとした気分をどうしたらいいのかわからず、無駄に真剣に色までつけた自分馬鹿本当馬鹿。ばーかばーか(錯乱)
いや、どうしよう、超 た の し い 。このままどんどん深みにはまっていきそうなそんな予感が90%くらい現実になると確信しつつ、満足の果てに力尽きたのでありました。おわり。


※余談トリビア
風呂に入って、その後すぐ腹を下してまっ裸で便所にこもってうんうん唸ると、そのときに出てきた脂汗がまるで岩盤浴ででてくるさらさらの保湿効果抜群の汗って言われているアレとまったく同じものが大量にでてきます。
もー便所でお肌つるつる!しかし全裸!しかも腹下して最悪!
得したようなしないような、そんな微妙な体験でした。
いい加減オリーブオイルと和解したい、我が腸内。

2007/06/19(Tue) 00:48:07 | ルパン三世系

もう、是非!

そうか、えっちょんさんは三都のお住まいでしたね。いつか行きたい我が旅行的野望の土地、一度踏んでみたい土地です大阪京都神戸!秋とかキレイだろうなあ、食べ物美味だろうなあと妄想に浸るだけでしばらく幸せです。いつか必ず。 星シール!もう、ぜひ、ぜひ描いちゃってください!なんか描いているときににやけっぱなしで大変背後が気になる不可思議な感覚です。お試しあれ。しかし一度こういったものを描いてしまうと度胸がつくというか、なんか大切なものをごっそり捨てるというか(笑)で、次回は変な柄のトランクス一丁とかむしろまっ裸とかそういう方面に驀進しそうです。わ、わーい!
オブサワ@管理人(2007/12/07(Fri) 00:50:10)

ハート貼ってる彼も見たい(笑)

鹿児島に行かれてたんですか〜v楽しく過ごせたようで良かったですね(^^) 今度、大阪京都神戸の三都のお出での際には、是非お声をかけて下さいましv ルパンに星シール…。その愛らしさと、見ているだけで湧いてくる小恥ずかしさとが入り交じって、 …大爆笑です。ひーーっこれなんっすかー!!もうっ!!おもしれぇぇ!!もうダメっ、私もシールが描きたくてしょうがない(笑) そいでまた、とっつあんはハート派?だなんてぶぶぶ〜〜(笑) 襲わせて頂きごちそうさま…じゃなかったありがとうですvあ〜えーもん見れたv面白かったぁぁvvどんどん深みにはまっちゃって下さいませ(^^)
えっちょん(2007/12/07(Fri) 00:49:38)
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)