オヤジ絵転載



向こうのブログにも載せたんだけどサイズの関係で小さくせざるを得なかったのででかいのはこっちで転載。
愛すべきオヤジジジィキャラを描く!と決めて本当にあっという間に仕上げた一枚。
萌の力はスゴイと思う一瞬。
この辺から既にオヤジに対する愛がだだ漏れて危険値越えてきたので隔離部屋を作りにいたったんですけどね。危険危険。

いやもー本当に最近、いや以前からなのですがオヤジ系好きですね。
しかし元いたジャンルがなかなかオヤジ系にスポット当たり難いものですから常に心の泉は枯渇している感じだったわけです。
でももはや今更だし、穴を掘って自分で好きなだけ萌を叫んでいれば良いのではと結論ついたのでいまものっすっごく気が楽。
なんだ自分欲求不満だったのかってくらいぽんぽんぽんぽん描いては吐き出している気がする。
しばらくフィーバーしそうなので生暖かく放置プレイでお願いします。ンフフフ。
2006/12/07(Thu) 23:05:34 | 叫び
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)