2018年冬コミ無配のお知らせと良いお年を!!

ヒィ〜ギリギリ!
と毎回泣きわめいてる気がしないでもないけど、なんとか今年も1冊本が出せたのでブログも更新できたっていうね。
今年は本当に絵がかけなくて困りました。忙しいのと精神的に余裕なかったのがいかんのだ。
しかしその分山に行って狩りをして獲物を解体するリアルサバイバーと化していたので後半になった頃は心身ともになんか丈夫になってた。
去年腹を切る手術して半年間くらいは全然動けなくて体力0の有様だったけど、今は以前を凌駕する程度には筋力鍛えられた感ある。でかい鹿の肉を切るために野外で吊るし切りとかしてる生活だからな、そりゃ体も野生に目覚めるってものよ。
そんな感じで来年はもっとこう、いろいろ悪さ出来たらと思うておりますが、いかんせん来年は拠点が変わるんでくっそ忙しくなりそうなんで本出せるとしたらまた冬かもしれん。
でも2月に1つ、ロクマンジャンルで昔懐かしいメンツたち集めて1冊熱(厚)いアンソロ出すからそれに向けても頑張っていきたいところー!!

そんで、もはや直前で申し訳ないのですが冬コミのおしながきみたいなものをだな。

●断罪無き咎人と夏の宴
ルパン三世×銭形警部
B5/P26/無料配布
コミックマーケット95 1日目発行(12/29)に無配を予定している同人誌です。
首に傷のある警部と、彼と共に小さな島で暮すルパンが夏祭りに出かけてイチャイチャする話。内容的には本人たちだけが幸せなメリーバッドエンドです。

→BOOTHで予約する
C95スペース 12/29(土)東ヤ54b CHUUNENHONEYにて委託

こっちに画像載せることも出来なくて本当に申し訳ない…あと30分位で家出るというデットレースですギギギ。
ぼちぼちとTwitterの方にも情報載せているので、そちらも良かったらご確認くださいまし!
→Twitter

いつものようにもんぷちさんのスペースにお邪魔しておりますので、お立ち寄りの際はぜひもらってやって下さい〜!
また、BOOTHの予約受付は29日昼くらいまでとさせていただきます。
冬コミ来れないけど本欲しいと思われた方おられましたらお気軽にご連絡下さい!
送料の200円だけ負担してやって下さい。(クリックポスト使用)
BOOTH使えない場合は、下のリンクからフォームを使っていただけたらありがたいです。

→無配予約申込フォーム

冬コミでは、毎度毎度のことなんだけど我は午前中は買い出し舞台として西へ東へミスチルのごとくうろついているので、もし御用がある方がおられましたら、午後になってからスペースに起こしいただけると本人周辺にいると思います。お気軽にお声がけくださいませ!

慌ただしい感じでもう今年も虫の息ですが、本年も大変お世話になりました。
来年事はもっとサイト動かせることを願いつつ…どうぞ良いお年を!

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)