冬コミのお知らせと年末のご挨拶

毎度のことながらギリギリ滑り込みどころかはみ出してる感満載での更新だよ !
今年も冬コミは行けないので、新刊を目にするのが正月以降っていうのがとてもアレなんだけど、それでも今回もぎりぎり間に合ってくれて本当に良かった。
そして聞いてくれよ今回のアンソロは豪華なゲスト様が8名もいるっていうね…フヒ…銭村の住人大歓喜。
そんな感じで今回もル銭でアンソロ出します!
ページ数も過去最大の212pさ…抱石スーパーデラックスと言った存在感。
背厚作ってる時何度も数字間違えたかと思って確認したもん、ぶっとすぎてな…。


クリックで拡大するよ
スペースにでかいポスターがぶら下がってるはずです。赤黒い。

ルパン三世×銭形警部原作アンソロジー「50」
●仕様 : A5サイズ / ページ数 212p
●価格 : 1,500円
●対象年齢 : 女性向け / R18(18歳未満の方は購入できません)
●執筆陣
---主催---
雨月 都市夜 (漫画)
う め (小説)
オブサワ (漫画)
もんぷち (小説)

---ゲスト様---

クリックで拡大するよ

アンソロの配布スペースは
2017年12月30日コミックマーケット93・2日目
東ヤ-39a CHUUNENHONEY
東ヤ-39b +準備室

となっております!

ノベルティにお洒落で可愛いA4ビニール袋がつくので買い出しのお供にぜひ使ってください。
2種類あるからお好きなの選んでもらえるぜ!

クリックで拡大するよ

そんで我オブサワは、原作基準アンソロちゅーことなんでよりにもよって外伝を下敷きに胃に来そうなネタを42pにも渡って描いておりました…。
とことん報われないルとすぐ死ぬ警部の話です。概要ヒデェな!


クリックで拡大するよ (原作基準のグロ描画注意)
久しぶりにアクションゴリゴリ描いた感でいっぱいです。
あと一応R18なネタですがほぼ修羅場みたいなことになってて鬱。

通販の方もご用意しております。
BOOTH経由でお申し込みください!後日電子書籍版も販売を予定しているよ。
→ ルパン×銭形警部 原作アンソロジー「50」通販ページ
※発送は2018/01/05以降となります。


それと、委託の銭カレ(→特設サイト)に我も参加させていただきましたですよー!
今回も豪華ですげえのなんの。
自分は12月というきらびやかなシーズンに不吉にわちゃわちゃしてる上司と部下達と盗人を描かせて頂きました。
来年一年も銭カレとともに過ごせるの超楽しみぃ!こっちも是非チェックしてくだされ。

今年は腹を切った関係で後半は本当に動けなくなっちゃったんだけど、それでもル関係のイベントや催しに参加できてとても楽しかった!
来年にも更に盛り上がれそうなアレやそれがあるっぽいし、ロックマの新作が発表されて日本語ボイスが8ん時の声優陣とか爆発四散レベルで嬉しいんだけど、
そんな感じで来年も嬉々として危機として色々悪さしたり本出せたらいいなあと思うております。
今年も大変お世話になりました。よろしければ来年もお付き合いくださいませ!

良いお年をお迎えください〜。

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)