ル銭温泉合同誌「邪乱」発行のご案内と冬コミのご案内、あと警部の不幸なクリスマス絵とか

毎回ぎりぎりの告知で申し訳ない!
そしてなんとかいろいろ諸々形になったのでやっと自分の巣でも告知できるよ!


それぞれクリックすると拡大するよ

前々から水面下でやらかしてたル銭温泉アンソロジー「邪乱」、冬コミ発行しますだ。
それがよ…気がついたら200Pというえっれえぶっとい本になっちまってな!
すげえ…4人でだぞこの本、どれだけル銭に対する怨念がこもっているのか!という感じで読み応え抜群の抱石と化しておる。


ノベルティの手ぬぐいはこんなかんじだ。すごいピンクで実にむかつくこの感じ!

隅々まで、何処開いてもル銭というここがはらいそか!という我々が一番嬉しい仕上がりとなりました。
冬コミ、以下のスペースで配布しちょるのでお立ち寄りの際は是非手にとってやって下さい。

【配布場所】
東地区“ニ”ブロック−16a  「CHUUNENHONEY」 
東地区“ニ”ブロック−16b  「+準備室」

お誕生席配置なので合同スペースみたいな形で、それぞれの新刊や既刊なんかも一緒くたにして配布する予定です。
でっけえポスターも作ったから是非見て欲しいところ。おいちゃんちょっと頑張った。
詳しいことは特設サイトをご確認下さい。近く通販についても情報アップするよ!

→ル銭アンソロジー「邪乱」告知サイト


自分パートはだいたいこんな感じ。実に通常運転です。
ちょっと甘目で(当社比)ちょっとえろす頑張った(当社比)な感じで28枚ほど描かせてもらいました。温泉楽しい。

で、例のごとく自分はもんぷちさんの所間借りして無配2種をおかせてもらう事になりましたですよ。
ひとつは10月あたりにこのサイトで先行配布してた「世界が終わってしまったその後に」と、あともう一個、ちっこい警部のデスクトップアクセサリー作ったよ。


クリックすると拡大するよ

こんなかんじのちまちまとした警部が、デスクトップの中でいろいろな悪さをしつつガンガン増えてくという悪夢のようなシロモノだ。
そして何の役にも立たないという、すごい意味のないアプリなんだけど、ちょっとたくさん警部に埋もれたいんですよぉぉっていう同志様にはぜひともPCを警部色に染めていただきたいものである。最大50匹くらいまでは増えるよ。


クリックすると拡大するよ

超でかい画像で申し訳ない。自前の画面キャプったらこんな感じになっててもうね。
たまにブラウザ画面とかぶん投げられちゃうので注意だ。
これ、CD-Rに焼いたの持ってきますので、ついでにもらって行ってくれると嬉しい。ちなみにWINDOWS用です。MACな自分がいちばん涙目だよ!バーチャルでも動くけどさぁ!

で、これものがものだけに自サイトで無配しようかどうか悩んだんだが、実はこいつを12/25にお誕生日をお迎えになった我らがご本尊警部殿を祀るための特設サイトがありましてだな!

→銭誕祭


こちらにてダウンロードしていただけるよう展示してもらってるので、良かったら拾ってやって下さい。
あと祭りは現在後夜祭と称してまだまだこれからが本番だから皆もふるって参加するといいよ!自分はイベントから帰ってきてからじっとりと拝見する用意がある。これで年を越すって決めているんだ!!!

ついでだからとばかりにクリスマス絵も描きました。毎回思うんだけどクリスマス絵描くとスゲー高確率で警部んとこ括ってるのよな自分、と深く反省し、今年も例外なく括った次第です。


クリックすると拡大するよ

ぜんぜんメリーじゃないクリスマス。たぶんこれ、警部と突撃隊の皆様でクリスマスパーティーやらかしてる所にカチ込んでった赤い人がその場で破壊の限りを尽くして阿鼻叫喚の中警部そのまま拉致って巣に持ち帰って来ちゃった図だ間違いねえ。そしてこの手を描いてる時が一番活き活きとしている自分が実によくわかるので大変途方に暮れますギギギ。
来年もまたやる(懲りろ)

そんな感じで、ちょっと大慌てでの告知でしたが明日から上京だよぉぉぃ!雪ふらないといいな、マジで!
冬のイベント来られる皆々様、どうか気をつけてお越しくださいネ!
会場でお会いできたらいいな。オブサワ毎度のごとく午前中11時半くらいまでは出撃して不在のことが多いので、もし御用があります場合は昼以降にお声かけてくださると多分その辺にウロウロしておりますのでつかまりやすいです。

ではは、ちょっくら行ってきます!これからがほんとうの地獄だ…ッッ

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)