新刊の装丁がちょっと滾る@秋の長夜の浴衣練習(R18絵あり)

すげえ!!
箱開けてまず仕様レシビ見てたまげたのが事の発端。
新刊の本が早々に手元に届いちゃったのでさっき意気揚々と開封してきたわけですが。そしたらなんというかもう、スゴい。
今回本の装丁全てを印刷屋さんにお任せするプランを利用しました。なので箱開けるまでどんな感じに作られてるかわかんなくって、しかも超シンプルな表紙でぶっこんだもんだからますますどんなになるか想像もつかなんだのよ。
そしたらなんかもうもスゴいの来た。
ベルベットPPという、触り心地がなんつーか、さらっとしつつもぬめっとしているなんとも言いがたい質感の加工が施された、LKカラーっていうスゴい光沢の有る派手な色つきの紙の黒バージョンを裏側にして刷られた表紙、という最初から畳み掛けてくる仕様でテンション上ったわ!
なので表紙開くとものすごいテッカテカの漆黒がお目見えするのです。すごいインパクト。さらにそこに映り込む金色の遊び紙がやたらゴージャスでビビる。
しかしなんといっても嬉しいのは、今回本文が黒画面で始まり黒画面で終わる内容だったんだけど、それを踏まえて表紙の裏側が黒になってるもんだから、謎の余韻を残しつつ終わるよう計算されててすごくこう…内容まで把握した上で想定してくださったか!あなたが神か!と倒れそうになった。超嬉しい。
なので是非ともこれは現物手にとってもらいたいものです。表紙の触り心地がずっと名でさすりたい系で実にいい。キモ気持ちいいという新感覚であるよ!質感的にこれ、肌色多めなエロスな本に使ったらすごくいいんじゃないかと思うよ、なんとなく人肌っぽいし!

というわけで少し早いけど、時間繰り上げて10/12合わせの無配を早々に配布開始したいと思います。現在までお申込みいただいた分は明日から発送作業行うよ!
ぜひお気軽に申し込んでやってください。内容が人選ぶのがなんですが、でもすげー懸念してたやたら線細くなっちゃった今回の描画だったけど印刷きれいに出力してもらえて大変安心したよ。

→無配お申し込みフォームはこちら



お申込み後、間髪入れずに自動返信メールが届くよう設定してるのですが、万一1日たっても何も返ってこないようであれば、お手数ですがメールフォームからご連絡下さいませ。
何回かメール不着というか、こちらから送ったものが届かず結果本を送ることができ何だ事例がありました。こちらもなんとか連絡とろうと何度もメール送ったりするのですが…大変切ないので何卒、連絡ないぞゴラァ!となったらぜひご一報ください。本送らせてやってください!
もし過去に連絡が戻らず本を送ってもらうことなく終わってしまったということがありました方がおられましたら、今からでも一度ご連絡頂けますか。出来れば今からでもほんの送付を善処いたしますので、ぜひ…ッ!


さて一段落ついたのもつかの間、次は合同誌にとりかかるべと水面下でもそもそしておりますが、今回舞台が温泉なので温泉イコール浴衣だろう!浴衣!!半裸!!日本の美学チラリズム!!とばかりになんか滾って警部と赤い人使って一人浴衣練習を行っておった。
普段書かない着物というジャンルなので、構造理解しないと半脱げとか描けねぇじゃんよ…おお…ふざけんな浴衣で半脱げがなくてどうする!俺は剥く!というよく分かんない使命感に煮えたぎりつつ、落書きしまくった結果を追記に乗せておきます。


なんかしれっとあれでソレなR18チックなものも混じってるのでピンク貼っておきます。ル銭です。
心持ちもう少し線数減らしたいなーという希望。
これでまたしばらく漫画描くために水面に潜ってます。いろいろ進行したら合同誌告知サイトの方にお知らせ参上できたらいいなあ!



そんなわけで浴衣練習を夜な夜な行った結果、段々妙な方向に行ったよ。


練習1 警部オンリー
どうでもいいがこの人はさすがというか和服に合うな。描きやすい。
浴衣の柄っぽい柄を手に入れたので貼りこんでみたらそれっぽくなって満足。
だるだるな感じにしたほうが温泉宿っぽいかもだなー。
ちなみに警部には羽織を着せたい野望でいっぱいです。可愛いじゃんなあれ。




練習2 赤いのと警部とで
ひらひらさせたい!!やっぱ浴衣の裾はひらひらさせたい!!という野望からひらひら、ひらひら…と呪文のように唱えながら描いてた。
気がついたら壁ドンしてたので実に遺憾の意。
浴衣は油断するとすぐ半脱げになるので夢と希望に満ち満ちておる。




練習3 夜の部
そしてこうなった。半脱げで銅やったらそれっぽくなるかを追求するんだと残念な方向に熱心さを傾けた結果がこのZAMAだ。
もうちっとアクロバットな体勢も研究したい。あと赤いの腹立つとずっとギリギリしながら描くのも通常進行である。
なにげに向かい合う正常位って壮絶に描く時己の度胸が試される気がするのはなぜか。

こんな感じで下準備もぼちぼち何とかなった感があるので、そろそろ本番原稿にとりかかるよ!!現時点でだいたい26枚前後で終わる予定でいます。短くなるかもしれん。
11月真ん中までには片付けたいと思うてるよ。




Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)