無配お申込受付再開のお知らせと不吉脳炸裂大会続編+公式が荒ぶりすぎて泣きそう

ウヒョーやっとだよ、一時的にストップしてた無配の方、フォームをやっとまともに修正できたので受付再開いたしましたですよ。
端数分送料高くなっちゃって大変申し訳無い…くっそ消費税め、今まで綺麗に数字ゼロ終わりだったからなんかヤだな、82円とかすんげえ微妙!
切手送付とか手間になってしまった感がすごくあるのですが、それでもよかったらお気軽にお申込みしてやってください。
でもリアルに在庫残り少ないので、尽きてしまったら申し訳ない!

→無配お申し込みフォーム

そして今回の鼻血色本はなんというか、いろいろな方向で反響デカくて自分でも驚いておる次第です…読んでくださってありがとうございます!そしていろいろなんかアレで大変申し訳なかった…すまなんだ…とビタンビタン土下座する。ハゲに弟子入りして壮絶に美しい土下座の仕方をマスターしたいそんな羽虫です!うああ゛あ゛ー。
そんな感じで身内周辺から「お赤飯本」という謎の称号を頂いてしもうたこれうっかり続きものを現在水面下でゴリゴリやらかしてたのですが、今回の比ではないレベルでアレでそれになっちまったので今から頭抱えておる。今年の自分は何かが解き放たれすぎておる!!と一人SMをしつつ、だってほらあ、警部があまりに性的だから泣かせたいじゃんこうな、な!!とわけわかんない弁明に拳固めて演説かましたい次第である。強い人は追い詰めてなんぼなんだよぉぉ皆も追い詰めろ色々滾るぞ!と同志募ろうとしている段階であれでソレだけどな。
でもせっかくなんぞやらかすなら、たまにはしっかりえろすと向き合いたいじゃん、と思い立ったので真剣にそっち方面の勉強をしたりと無駄な方向に研究熱心な日々を送ってたりしてブラウザのブックマークが大変野郎臭に塗れるという緊急事態に直面してたりしますがどうするんだよ…いまこのPC残してうっかり死んだら、延々と連なるゲイサイトの画像動画群共が親族たちの前に披露されかねぬ、今だけは死ねぬ、死んだら直ちに化けてPCを破壊し、寺生まれのTさんに破ァ!してもらわねばならぬ!と頭抱える現在、とりあえず健康管理には気をつけたいね!と平和な結論に落ち着き申した。
そんな感じで各種方面に謎の葛藤をまき散らしながらゴリゴリ描いてる次の本、色的にあれはなんだ、藤色本とでも言うのか、これまた不気味な色に調整されてしまったんだが印刷綺麗に不吉な色になってくれるといいのう。紙の種類かえてみようかとか企んだけど、キラキラにしたところで不吉に磨きかかるだけなので、この赤飯シリーズ()は同じ装丁で統一すっかなあ。本作る時、装丁考えている時が一番幸せであるよ。
とかいろいろ未来に期待を寄せてデヘデヘしながらふと手元見たら、やっぱり爽快に殺し合ってる図があったといいます。


クリックで拡大するよ


あれだな、もう様式美だな…もはや自分にとってえろすと暴力沙汰は大差ないのだと遠い目をしつつ、6月末あたりに配布をめざしてまたしばらく潜って作業しておるです。
下書きとか何ぞできたらアップしにこれたらいいな!


●実写の話
キャストビジュアル発表されたねえ!
思いの外連中がドはまりしてて大変いいものでした。いいものでした。浅野銭のあの渋さとトレンチのくたびれ加減パーフェクト。はようあのコートバッタバタさせて走り回ってるところみたい。動画!動画早く!
ルパさんビジュアルが想像以上に素敵だったのがたまげた。これはいい…いいじゃねえの不敵な若造っぽくてちょっとおい!と羽虫大興奮。
そういえば今日なんか発表あるんじゃなかったか。あとで追記にきて騒ぐかもしれんが、しかし封切りまでに色々片付けておかないと何も手につかなくなりそうな気がして超こええな。今年は公式荒ぶりすぎて嬉しい悲鳴です。すげーよ。

●スマブラ
→ロックマンさんたちがスマブラに参戦の知らせ(ツイッタ画像注意)
ちょおお!!!ちょ、ま まじか
ロックさんの話は前にも聞いてたけど、青い子たち勢揃いとか、なん、なんというちょ、ちょおお!!
何が嬉しいって、ずっと月に置き去りになってたヴォルナットさんが帰還してることですよ、やっとお前かえってこれたん…DASH3が潰えた時の悲しみったらなかったけどもう一度お会いできるとかもう夢か!!
で、だ。
なあ…この面子が出てくるってことはちょい役でもワイリー様とかシグマ様とか出てきてくださることを期待してもバチは当たるメェよなって思っちゃうんだよ!だって!だって!うああ゛ーーハゲに会えるんならおでは直ちに機体ごと買い揃える準備があるよ!万一ビジュアルが8とかバトチェの背が高くて改造フロッグコート白衣たなびかせててなおかつ蝶ネクタイという特盛りバージョンだったら貯金切り崩してでもお迎えする準備があります。くれよ…うごいてるハゲをくれよぉぉ!!世界はワシのものじゃって青のボイスで叫んでるハゲだったらもう自室にテレビ備え付ける工事から始める。


映画もスマブラも続報が待たれるところであるよ。はよう詳細を!はようプロモ動画を!!
映画やゲームの雑誌コーナーでハンターと化す日々がこれから始まるぜ。

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)