冬コミありがとうございました!@良いお年を!

冬の地獄から帰還しました。
今回も色々な方にお会いできてかまってもらい、さらには色々頂いてしまってとんだわらしべ長者でございますウヒョー!!本当にありがとうございました!
そして無配も昼くらいにはキレイに持って行ってもらえて嬉しい限りです。ありがとうありがとう
あの大変不気味な立体視をご覧頂き、多くの人が手をかざしてスカスカさせてて、分かる私も超やった、なんか立体過ぎてさわれそうで超やったよそれ!!と一人拳固めて喜んでおりました。見本紙提出の際スタッフさんにこれすごいですね、かっこいいですねって言われたのがすごい嬉しかった。
これ無料でいいの、と言っていただける率がすんげえ高かったのも嬉しかった!もらっていただけるだけでも至福なのになんというありがたさよ…と許されるなら一人ひとり握手して回りたい衝動にかられておりました。
中身も無駄にアクション頑張ったつもりなので楽しんでいただけたら嬉しいです!
しかし今回、うっかり体調を崩したのか途中謎のシステムダウンを起こして同志の皆様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい…ッ本当に申し訳なかったです。とんだ酷い失態を見せつけてしまった。
来年は今回の失敗を顧みて、無茶せずじっとり取り組もう、締め切りギリギリとかもってのほかだ!と決意しました。なのでちょっとネットに出現する率を大幅に減らしてしばらく己の内なる煩悩を的確に出力できるよう修行に励みたいと思うてる。
今回の上京でいろいろ得て萌えて、燃え滾ったのでこれで年が越せます。映画も見てあらぬ方向に野望が膨らんでエライことになったりしそうだよ!同志様との狂乱の宴の結果が来年どう転ぶかいまからガクブルしております。ヤバイ。ヤバイ。
でも描きたいものが途切れないというこの幸せ感たるや!来年も変わらずル銭とロクワイ、フォル+ワイを愛でて息していきます。来年はもっと狭い範囲に特化した密度の濃いもの作れたらいいなあ。
そんな感じで2013年最後の更新、なんか絵の一つも持ってこれたらと思うたのですが酷使した右腕がすでに営業終了してくれたので文字のみで失礼します!
どうぞ、良いお年をお迎えください。

 

冬コミについてのお知らせ@良いお年を!!

今年最後の更新でございます。明日から上京だよ!
コミケ会場にお越しの方は暖かい格好でいらしてください。自分も着ぶくれていく気だよ!湾岸の海風は殺人的な寒さだよねえ…ッ
そして土壇場ですが、今回の自分の委託先の詳細を

29日東パ-05b 「CHUUNENHONEY」さまにて委託しております!


今回も銭村首領のもんぷちさんのスペースを間借りしております。
なんか異様に目立つ表紙が目印になりそう。ぜひともキモく立体になってる表紙を見てやってください。ほんとすごい何これ…ってなるよ!
こんな感じのポップを立てておく予定です。いつもよりでかいやつ作った。


原寸。このくらいでかいならパッと見視認できるかな。
今まで本にくっつけられる程度のサイズにしてたんだけど、意外と見難くて良く本をいくら買って聞かれたりしたのです。
すまぬ無配だ!遠慮なくもらって行っておくれよ!!とビタンビタン頭下げる羽虫恒例の儀式になっちまってたので、スタンド型ならもうちっとわかりやすいかな。
そして小さきもの共ですら赤い人を最近真っ当なお顔で描いてない気がして泣きそうです。大体あわわあわわって感じになってる!

【冬コミについてのお知らせ】
29日に自分オブサワに用事がある方は、大変お手数ですが昼以降にスペースにお越しいただけると発見率が高くなると思います。
また、今回諸事情で開場を早めに発つ可能性がありますので、何ぞございましたらどんな方法でも構いませんのでご連絡くださいませ!
もし取り置きの必要がございましたら
ヤフメ obusawa2004★yahoo.ne.jp(★を@に変えてご利用ください)
またはツイッターやピクシブのメッセージなどからご連絡下さい。

【無配発送について】
現段階で送付用切手等お送りいただきました方々への発送は済んでおります。28日以降到着の文につきましては、発送が年明けとなりますのでどうぞご了承くださいませ!
また、申し込んだのに未だに何の返信メールもない場合は、返信メールが迷惑メールに指定されてしまった可能性がありますので一度ご連絡くださいませ!
最近この事例が多くて途方に暮れております。なんとかしなければ…ッ

毎度のことながら旅出す直前での更新申し訳ない!
会場でお会い出来そうな皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
そして皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいーー!!



メリィィィィ〜!!!(恒例)

【関係者各位】
メリィィ〜〜(略)!!

そんな感じで今年もヴァジュりつつこの日を迎えましたクリスマス。
ロクマン属としては毎年このイベントは外せぬ!といった感じで各種方面でもヴァジュってる叫びがガンガン届いてまいります。
皆様よいクリスマスをお過ごしくださいメリィィィ〜〜ヒャーっハッハッハ!!!
そして何が何だか分からない…と在りし日のLさんみたいな状況に陥ってしまった方はこちらのまとめを見ると、この日のロクマン属共の謎の儀式の全容がよくよく分かる気がするのでリンク貼っとくだよ。

→今年のロクマンクラスタによるヴァジュりをお聞きください
【ヴァジュる(うぁじゅ・る[動])】クリスマス午前0:00に目を見開いて
「メぇぇぇ〜〜リぃぃぃぃクリっスマぁぁぁーーースぅ!!!!
ひゃぁーーはっはっはっはっはぁーーーっ!!!!」と叫びながらクリスマス到来を祝うこと。
こうやって見ると本当に意味分かんないよな!しかしこれやらないとクリスマスは来ないし正月も迎えられないので大事な行事なのです。皆で祝おうメリィィイ〜!!

そして同時に本日は警部のお誕生日でもあることよ。
全く!なんなの!!神の子と同じ日にお誕生日とかやっぱあの人天使かなんかじゃねーか!!けしからん!!と今年も存分に悶つつ、秘蔵の赤ワインとか大開封して呑んだくれたりして祝っておりました。
本当はクリスマス漫画をアップしたかったのに間に合わなかったんだよ…警部の娘であるとしこちゃんネタ(出典:マモー)から妄想した全くどこに需要があるのかわからんネタだけどな。
そしてほぼオリキャラと化した俺的としこちゃんはだいたいこんな感じになっております。


クリックで拡大するよ

娘さんすっげー気が強いイメージがある。
あと確実にお父やんの血引いてるから腕っ節いいよね。柔道とか県下首位とか取ってそう。
こんな感じで10枚ちょっと越えの漫画をそのうち仕上げてどっかにぶん投げたい心持ち。
無駄に印刷用の解像度で描いちゃってるから他に短編かけたら一冊にまとめたいな。やはりどうしてもオンラインだと潰れちゃって何かスゲー悔しい。JPGよりPNGのが劣化少ないだろうかのう。

【業務連絡】
現在までに確認した無配の送料振込分は機能付で発送済みです。一週間以内に届くと思いますが、過ぎても何の音沙汰がない場合は事故が考えられますので一度ご連絡下さいませ!
年内に届いてくれるといいな!よけいなものとか入ってますが合わせてもらってやってくださいませ。

あとで冬コミの詳細とかアップするよ!その前に諸々片付けてくるですメリィィィー!!




ご無沙汰でした@冬コミ新刊とアメちゃん無配のお知らせ

ちょっと2ヶ月以上もサイト放置していたのか!と愕然とする次第です。この羽虫!ほんとうに羽虫だなお前、とひとりSMの仕方も忘れる程度に、今回は修羅場でございましたもうしない、こんなこともうしないよぉうああ゛ああ゛と泣き喚くレベル。
しかしみっともない局地で息していながらも何とか冬コミにサークルスペース側で座って許される権利を手にしました。本入稿したよ!しかし今回気の狂ったアホな装丁なので本が出来上がった後もまだ作業が残っているという修羅場のとどめを刺しにくるようなシステムなので油断できぬ。
そんな感じでサイトでもなんとか無配のお知らせをできる所まで来た次第です。
今回もまんまと無配なので、ぜひともお気軽にもらって行ってやってください!今回は一応健全と名乗っていいような全編似非香港アクションちっくなバカネタでございます。

だいたいこんな

クリックで拡大するよ

そして今回不吉なアメをおまけと称して無配しようと思ったんだが、
何を間違えたんだがアメ、発注を予定の倍ほどしてしまいまして…ええ…現在すんげぇ室内アメだらけといいます。
もう不気味。あめちゃんの中身ハート型っていうのがすでに不気味。

これとか


これとか(へちままで混入してさらに不吉度倍増)

こんな感じのやつを本とともにのし付け対心持ちでございます。
あめちゃん、ロクマンのやつもご希望の場合はぜひともひと声かけてやってくださいー!

あと夏の本を微量再販しました。
こちらもご興味ありましたら是非もらってやってくださいませ。
初版と装丁が異なります。なんかいい感じキラッキラしててたいそう不吉。

申込フォームはこちらからドウゾ!

期間が12/27日までとなっておりますが、手持ち分がなくなり次第終了しますのでできれば早めにどうぞー!
そして今年も冬コミにて無配させていただけるので、そのへんも後ほどお知らせしたいと思うてます。

ちといろいろ書きたいとこがたまってるので、こまめにブログは更新していきたい!




Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)