「今までハマってきた受けと攻め並べる」お題テンプレート絶望的仕上がりの件

ツイートで面白いテンプレートが流れてきてな。
己の過去から現在までにハマってきたカプ遍歴を図解してその偏りぶりを研究しようぜ!っていう感じでなあ。
よっしゃたまには流行に則って色々やってみようじゃないか!しかし自分は、特にBL的なカプは一度ハマると延々長いせいである意味取り扱いが3つくらいしか無い。テンプレートの枠は12個もありよるのに3つしか無い!
ということで枠を豪快に縦にぶちぬいて、惚れ込んだCPのみな皆様方を配置した次第です。
昔っから年下の下克上的なもん好きだったんだよなあもう治らねえよなあこれゲヘヘとか思って気楽に描いてたはずだったのに、
気づいたら腰から崩れるレベルにとんでもない遍歴が顕になったといいます。


クリックで拡大するよ。割とでかいよ。

決して格ゲーのキャラ選択画面などではありません。断じて!
しかし身内から「3対3だからKOFね」とか余裕で言われる程度にはなんかボス選択画面っぽくなってるのは否めない事実…おかしい、CPだぞ一応、とキャラたちのある程度の履歴も添えたら、もう、もうねもう、ちょ、なんぞ…
すげービビるくらいに大統一されたこの徹底的な己ルールが、ものすっごいわかりやすく目の前に出現して自分が今一番動揺しとる。
何この圧倒的な「主人公と主人公の宿敵」率。むしろそれしか無い。しかもどれも最終的に己の身一つで対決する運命背負っちゃってる人しか居ねえ。戦いが終わるルールとして、「どちらか、もしくはどちらもがこの世から滅しない限り戦いが終わらない」という大変殺伐とした関係で成り立ってる世界で二人ぼっちな連中しかいない件について遺憾の意。
好きなんだよぉォォォこういう二人の関係が、好き、なんだ、よぉぉぉお!!!とその辺をゴロゴロ転がる次第です。
あと年下攻めな。ココはもう重篤な病過ぎていまさらどうにもできない気でいっぱいです。歳の差は離れてれば離れてるほどいいわい(重症)
そんな感じで大変自分をいじめるに手頃なテンプレートなので、皆もやってみるといいと思うよ。
とりあえず羽虫はしばらく立ち直れそうにない。

壮絶シュシュ煉獄

布作りたくてよぉ!と以前から布布騒いでた羽虫ですが。
そう、いろいろグッズ作ってきていよいよネタが尽きてきたので最終奥義「布」についに手を出してやろうと目論んでいるわけよ。
で、折角だから布作ったらシュシュでも作ろうかね!とか考えてましてな。
まずはサンプル的にこんな感じの柄で布作って見ることにしたんだ。

クリックで拡大するよ

身の一つ一つの色が1つのシュシュになるイメージな。
まずはテスト作成ということで布1m四方のやつをこしらえたいと考えております。
データの段階ですでに不吉なのに、布(しかもするっするのサテン地)になったらどれだけ邪悪になるかが見ものである。
出来上がったシュシュを万一欲しいとご希望される方が居られましたら、メルフォからくれとご連絡頂けたら嬉しいです。場合によってはもう1m刷ってもいいなこれ。

で、同志様にシュシュ作るべと話を振ったところ、へちまがシュシュつけてカワイコぶってるところを早くくれとご希望されたので忠実に出力したのがこちらになります。


当然の結果だったといいます。わかってた。超わかってた。

ベトナムネタ本文以外完成の件@出落ち

いろいろやってたら既に10月とか時をかけまくった感でいっぱいですお元気ですか私は元気です。体力ゲージ的に残量1/3くらいでキープです。
やっと頂いたコメントに無駄に長文でお返事返させていただいたので、そういえばこいつになんぞ送ったと心当たりのある皆様はre覗いてやって頂けたらありがたいです!ありがとうございます励みになりますむっちゃ!
何やってたかというと、ほんとに色々とっちらかってたので片っ端からこなしてた感じです。なんだろね、ネタってやつは忙しい時になればなるほど徒党を組んで脳内発生するんだよ、まるで押入れ開けた瞬間のまっくろくろすけ大放出、あれだ。あんな感じだ!と頭抱える次第です。来年の冬くらいまでの予定が何でか埋まった気がするべ。
そんな感じでいきなりブログにぶん投げる絵どもも大量発生でございますだ。
とりあえず冬の本の悪さを延々と進めております。
現在本文以外のものが全部片付いた感じ。むしろ本文やれって話である。あ、明日から頑張る(死亡フラグ)
そんなわけで出落ちな口絵と頂いた小説の挿絵をモリモリ仕上げたのでぶん投げておくことにしたよ。
あとゴエ先生の記事も謎の真剣さで作ったらとんでもないことになったといいます。

●出落ちネタ

クリックで拡大するよ

しょっぱなからある意味出落ちな絵。
目次んとこにつかったらたいそう悲惨な感じになりました。
飯食ってるところはいいものです。もう飯食わせろ!って意気込みでベトナムの旅行本片手に飯書き込む夜中であった。
意外とベーシックな食い物の他にもいろいろおもしろい料理があって、しかも美味そうで大変垂涎です。
いっそこの人ら世界中を追いかけっこしながらいろいろな飯くうグルメ番組とかやればいいんじゃねえの。
つか全国で展やるならご当地ラーメンとか食っておられる警部のポストカードとか販売すればいいと思うよ絶対似合うもん!そして必ずやコンプしてやる意気込みに燃えるのでちょっとマジ頼む。赤や緑のカップ念にありだけの熱意をお見せになる警部だ間違いなくいい仕事してくれるはずだ。
なんでこんな飯食っておられるところって滾るんだろ。飯に関して語らせたら異様に長くなること請け合いである。飯いいよ飯、なんなのこれ飯フェチ?でも実際飯は己が喰らうのも人が食っておられるのを眺めるのも大好物だ!
美味そうに食ってる姿はむしろ性的であるとここに宣言する!!世の中もっとこの点に刮目するべきである。



●小説の挿絵
我にいつもステキ立体とSSをくださる立体大明神青猫亭たかあきさんから、今回のベトナムネタの続編に該当する小説を頂いておる。
全12P/2段というありがたい量だ。むしろこちらが本編なのでぜひとも読んで欲しい!そんなわけで挿絵を描いた次第です。
人様とコラボるとか5年単位で超久しぶりという壮絶引きこもりな自分、ブルブルしながら2枚ほど描いてた。多分赤いのが最も真っ当に活躍してる絵とかになったんじゃあ…と凄まじく頭抱える次第ですoh...。


どっちもクリックすると拡大するよ

まんまと自分の性癖ダダ漏れになった絵共である。
ええもう警部拉致シーンとか嬉々として描いてましたです。全てぶん投げて原稿用紙黒くしてたさ。
だって女性に嵌められ拐かされる警部とかどう考えても姫だろ…姫描くだろ…と大明神に鼻息も荒く訴えOKもらったので嬉々として描き進めた次第。
vs虎シーンは小説手に汗握るのでやっぱ本編を読んでいただきたいわけです。ワイヤーアクションな赤い人が大変カクイイんだよ、内股じゃないんだよ!と!
久しぶりに久しぶりな体験ができて大変楽しかったです。画像縮めちゃつたんでモアレひどいけど、本の形になった時にはもうちっと真っ当に刷られてると思う。つか刷られて下さい。なんか画面黒黒しいのでそこんとこむっちゃ心配であるよ。



●るるぶ五エ門

…と言われたこのゴエ先生によるベトナム講座記事ネタ。
ある意味本職発揮の意気込みで、謎の全力を持って挑みました。ゴエ先生超動かしやすい。何なのあの人スゴイ楽しい。
また唐草模様の風呂敷が誂えたみたいに似合って困るんだけど!ヤダもう好き!と一人悶絶しながらゴリゴリ描いてた次第です。
絶対あの人修行先の土産物とか膨大に抱えてアジトに帰って、他の連中の不満を華麗にスルーして謎の銅像とか謎の薬入れとか謎の呪術用仮面とかいそいそとその辺に飾り付けてるはずだ。
特に仮面に関しては壁埋め尽くす勢いで増えてく。たまに被って悦に浸る先生が目撃され、夜中にトイレに起きてきたへちまとかの膀胱を危機に晒してるに違いない。


こんな感じで、本当に本文以外のものを仕上げております。表紙の立体印刷も手元に届いて恐怖してる。すっげーよ…すっげー飛び出して見えて超こええ。あとはこれをどうやって接着するかが問題です。
写真撮ったんだけど上手いこと立体感が見えなくて残念。現物はこれの8倍は飛び出してるんだぜ…すごい不吉

※特に手前の吹っ飛んでる提灯の立体具合がもう邪悪の域

こんな感じで水面下で色々やらかしております。
本文にいよいよ取り掛かるのでまたも沈み気味になるかと思いますが、生暖かく見守って頂けたらこれ幸い!



Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)