ふつうのお巡りさんの話

うおーう、気づいたら無配の残りがわずかになっておる。
明日までのお申し込みですが、ご希望の際は出来れば早めにお声がけくださいませ!
イベントでの取り置きもお気軽にお申し付けくださいー。

そんな感じでちょっくら羽虫上京するだよ。
地元の山ん中は夜がいまだ涼しいというかむしろ寒いくらいな気候だから、都会のホットでスリリングな気候に対応できるかが目下の課題である。
日光の熱視線に灰にならないように、とりあえずUVカット武装に全力を注ぎすぎて実に不審者丸出しな格好で新幹線に乗ってそうで今から大変鬱な未来が予想されますギギギ。

ところで先日街に出たらまいごちゃんを保護し、懸命にあやしているナイスミドルな警備員さんを発見してたいへん萌えたので早速警部に変換してみた。
ついでとばかりに残念な赤い人までおまけで付いた感がものすごいが、だいたいこんな感じである。警部は赤い人以外に対しては気のいいお巡りさんであると信じて疑わない。


クリックで拡大するよ

警部は、赤い人絡んでこないとほんとうに普通のおまわりさんだと思うのです。
赤い人のみ鬼神みたいなことになってるが、それ以外は普通の気のいいおっちゃんだと思う。そういうところが本当に好きである。
普通の人というか、普通の人間であるラインを決して超えないというか。
結構原作とかムチャぶりしてたりもするんだけど、
部下の子供さんに対しての態度とか子供ちゃんのなつきっぷりとか任務のために非情に徹する辛さを涙ながらに訴えたりとか、
やっぱ普通の人である自分を捨てきれないところがすごくあると思うのよな。
でも総じて血の通った暖かい手のひらもってる人間なんだと思うのです。この人間味があの方の最大の魅力と信じて疑わない。
だからこそ赤いのがちょっかい出したがるんだと思うよ。
自分と全く対照的な位置に立つ人だもの。
赤い人はもう既に人の道を大きく外れてるところ大きいから、薄暗い世界から出ることが出来ないから光の世界に立つ警部に対して一種の羨望感とかもってる気すらする。
そんなことを悶々と考えつつ、迷子の手をつないで去っていくナイスミドル警備員山のお姿を見送っていた自分自身の面は想像通りに良からぬ方向の妄想で不気味な笑みを浮かべていたはずである。

復旧完了@無配お申し込みと夏コミについてとあとかくいいハゲ見せびらかし

ご無沙汰しておりました羽虫です。
やっと夏の本がめど立ったので浮上しました。やったー!本になるみたいだよありがとう印刷屋さんんん!
とか言ってたらもう既に本発送できるよーって恐ろしいメールが印刷屋さんから届いてたので、ほんとに繁盛期の彼らはいつ寝ておられるのかと震える次第です。
ただ、今回本が直接イベント会場に届いちゃう関係で、無配通販側(変な日本語ですが)のお申込み受付が9日までという大変短い期間になってしまいました。
慌ただしくて申し訳ないのですが、もしご入用でありましたらお早めにお申し付け下さい!

→無配お申込みフォーム(別窓で開きます)

今回も銭村長老であるもんぷちさんのスペースに本置かせて頂きますので、お立ち寄りの際はぜひぜひもらってやってくださいませ。
お取り置きも可能ですので、ご希望の方はメールフォームからとっといてくれ!とご一報頂けたら対応いたしますー!
あと5月の本(千分率)も少しですが持っていくので、こちらも良かったらもらってやって下さいv

夏コミ84C 1日目(10日土曜日) ニ-10b「CHUUNENHONEY」
ここに本人も巣食ってるはずです。ただ、毎度のことながら午前中11時30分前後くらいまでは買い出しのため遠くまでうろついているはずなので、
オブサワに用事がある方が居られましたら、お昼以降のが確実かと思います。ぜひ見つけてやってくださいませ!

そんな感じで入稿後も地味に慌ただしく生きております。
そして不在中にたくさんのお気遣いメールありがとうございました…体調はあれからだいぶん良くなりました。さっさと療養に徹したのが功を奏した予感です。もう…若くねえ!!泣
後々頂いたメールやコメントをREにて返させて頂きます。すんげえ励みになりました。感想とかものすごくありがたくて泣きそうだったです。ありがとうございますもう調子こく。
しかしまずはコミケを無事クリアしてからだなあ。後一週間以下しか時間ないのですが、もう少し色々やらかしておきたいと思います。

そんな感じで、今回も値札に添える小さき者どもを量産してた。


クリックで拡大するよ

こんなかんじのが本の説明の横っちょにへばりついてるはずです。あとステッカーの袋の上にスイカ絵張り付いてるはず。今から貼り付ける作業に取り掛かります!
毎度のことながらこういう不毛な作業大好物。
ちまちま切手はッテすることに謎の勢力を傾けたい所存!
見かけたら笑ってやってくださいまし。

それはそうと見せびらかしたい俺のハゲ。
立体大明神からすんげえ性的なハゲを見せて頂いたのですかさず拉致って参りました。



ちょ…この…あきらかに性的なこの…!
有賀御大式のあのかくいいハゲが立体となって我が家にお目見えするという幸福!!
もうね、どこに安置するかで未だに悩んでおりますわい。
このハゲにゴミを見るような目で罵られたいです!です!!

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)