肉を食わせたい妄想@無配について

無配お申込みありがとうございます!
送料の入金が確認でき次第随時発送しておりますので、一週間以上なんの音沙汰もない場合はご連絡下さいませ!
あと割れてないといいな…一応しっかり梱包したもののこればっかりは運頼みの予感である。万一破損が認められたらお知らせくださいませ。代品をお送りする所存です。
あと、今回消費のペースが早めだったので、特にタイルコースターの残量が心もとなくなって参りました。もしご入用の方は、どうぞお早めにお申し込み下さい。一定数に達しましたら一旦申込受付を停止させて頂きますです。

そんな感じで日々本共を封筒に突っ込んで暮らしております。ありがたい、もらってくれて実にありがたい!
そんな感じでルーチン作業してると妄想も捗るってもんでよ。
たまたまテレビで「鉄板屋ジモン」という番組がやってて、そこでどでかい肉の塊を鉄板で焼くとか凄まじく羨ましいことやってるの見ちゃったばっかりに、警部に肉を食わせたい妄想が火を吹いた。
ツイッタで語り散らかしたその辺のものを更に改変した長文を以下ズラズラ並べておくです。肉はいいぞやっぱ食わせるなら肉だ!警部はもっと食生活を改善させるべきだ!でもカップ麺食っておられるところはあのその実に愛らしいのでいいと思います!ます!
鉄板屋ジモン見てたら肉食わせたい衝動が抑えられなくなったのでちょっと妄想語らせてくれ。
肉だ肉、やっぱこう、ごん太の肉を警部たちに食わせたいわけですよ!
リスみたいにほっぺたパンパンにしてかぶりついてるところとか考えただけで飯がいくらでも食えるわ。
そこで先日うざいくらいに主張していた無人島遭難ネタとリンクである。
セスナで逃亡する赤い人を追って、尾翼に投げ手錠引っ掛けてしがみついてる警部、そのうちもがもがとロープ手繰り寄せて機体に着地、そして勝手にコックピット部分に侵入してきて、ソレにビビった赤い人が操縦しくじって墜落、まではセオリーだわな。
這々の体で岸に上がってみたら見事な亜熱帯風無人島。
人を求めて海岸沿いをウロウロしてたら自分たちの足あとの着いた地点に戻ってきちゃったレベルの無人島。
なんか色鮮やかなでかい鳥がグケケケとかいいながら飛び交ってる感じ。
携帯も当然圏外、GPSも墜落の衝撃で大破壊、救援信号も送れない。見事なまでの遭難です。
二人して責任をなすりつけあってギャーギャー喧嘩するところとか絶対楽しそう。
「とっつぁんが!」「貴様が!」と顔つき付け合って半泣きで互いの否を攻め合いつつうろうろと当てもなく森ん中歩きまわってる図とか容易に想像できて楽しい。
暑いから当然警部もコートとジャケット脱いでYシャツ腕まくり仕様だぜ。
ネクタイ緩めて第2ボタンくらいまで開けてるぜ。けしからんぜ。
いつもきっちりコート着込んでおられる方が着崩した瞬間のエロさったらないね!またこのへんについても今度長々と語りたい。
しかし罵り合っても人はいないしどうにもならないし腹は減るしで。
喧嘩しまくって疲れ果てて二人してゼーゼー言いながら、しゃーないのでここは一時休戦して何とか無人島から脱出することを先決にすることにします。
あれだ!コバルト小説んときみたいに力なく握手してブンブン腕振ってるあのシーンをぜひとも再現して欲しい。仲良くな!ああ、仲良く…みたいな感じ。目がさまよった状態で、しかもなんか変な笑顔はりけて。
そんで晩のおかず探しです。
無人島は凶暴で獰猛な生物であふれているって相場が決まってます。
でかいイノシシとか超襲ってくる。なんかシシ神様みたいな奴。荒ぶってる奴。
しかし飢えた二人にとってイノシシなんざ巨大な肉のバーゲンセールです。
オレは!お前を!取って食う!とばかりに謎のコンビネーション発揮でイノシシ捕獲に全力をつくすね。
樹の上から赤い人がお手製のモリとともに跳びかかり、下から警部が投げ手錠でイノシシの足を引っ掛けてすっ転ばすとかそういう阿吽の呼吸で攻めるだろ絶対!!
そしてゲットしたイノシシを手早く解体するのは警部だな。
そういうのなんかすごい慣れてそうな気がする。
新ルの前アタリに飛ばされてた村んところがすごい山岳地帯で、鹿とか肉もらい放題の土地柄だったらいいなあとか思ったりしてる!
あとそば打ちとかも自力でできる人だと信じている。器用貧乏なところすごいあるもの、余裕に違いねえ。
で、肉解体しておられる最中、赤い人は鼻歌歌いながら火を起こしてるね。
この人はむしろそっちのが得意そう。ボディに仕込んだ様々な謎道具とか今こそ発揮しろって勢いで魔術のようにその辺に火をおこしてる。
ついでにどこからともなく取り出した赤ワインとか並べて(凄まじく社会の窓から取り出した疑惑)、ふんふん言いながらワイングラス磨いたりもしてる。
マンガ肉状態なイノシシ肉を、これまたお約束的な棒にぶっ通して火で炙る式でパチパチやりつつ、火を囲んで二人してしゃがみこんでる図は大変いいものだと思います。
すんげえ楽しそうな赤い人とすんげえ不服そうな警部とでな!
夕闇にそこだけ明るくて、星空がやたら綺麗な感じ。メルヘンなのに何か殺伐。たまらん。たまらんん。
肉焼けたら二人して勝手に食い散らかしながらやっぱりギャーギャー喧嘩してそう。
口ン中モノいっぱい突っ込まれた状態で傍目から聞くと何言ってるんだか全くわかんないのになんでか二人して意思疎通で来てる、そういう構図が本当に好きだ。
「ほほかはかへへたはへっはいはいほひへやふはらは!」
「いいひゃんいははほへいいっほなひ!」
みたいな感じで、肉がっつきながら語ってるとわたしが幸せである。
現実だと食べながらしゃべるって綺麗なもんじて決してないのに二次だとなんでかほんとうに楽しい。楽しい!
もうやけっぱちで肉は食うは酒は飲むわでうっかり堪能しちゃって、そのまま二人して大の字で爆眠して夜が更けるような、そんな世界で息してたい。
つうか肉…肉食わせたいねえ!警部とか肉どう考えても好きだろ普段から結構食生活的に難有りそうだしさあ!
でも食わせるとしたらセレブリティなディナーよりB級グルメ系になる。
なんでかそこに謎のこだわりが自分にあるっぽくて笑える。
セレブ飯もいいんだよ…いいんだよ…平和風魔のあれとかいろいろな意味で禿げ上がったけどよォ!やっぱ松阪牛サーロインステーキよりイノシシ肉のが魅力的に見えるんや。
ローストビーフよりハンバーガーにかじりついてるところがいいんや。
ケチャップ口元に着いちゃった奴指で拭って舐めるとかもうね、ね。うるぁああ!!ってなるわ!
なのでもっと皆食え。
肉とか!特に肉とか!あと甘いものも捨てがたい。
警部みたいな年代のおっちゃんらがニコニコしながらパフェとか食ってるの想像してみろよ…なんだろ、子猫とか眺めている時の視線で愛でてしまう自信があるわ。
でかい図体のいかついおっちゃんが身を縮めてケーキとか大事そうに食ってるわけです。
どう考えても可愛い。可愛いというか愛らしいです。
警部ならあれだね、上に乗っかってるさくらんぼ最後までとっとく派だね。
しかも最後のお楽しみにしてたさくらんぼなのに横から赤いのにひょいと掴まれて食われる感じ。すごいぶん殴られる。
俺のさくらんぼ!!!みたいな感じでお願いしたいわけです。
全く食うといふものはロマンの塊だ!皆もっとこの件について刮目すべきだと思うよ!

脱稿のうろろーん感謝祭!@無配申し込み開始のお知らせ

うろろーん!
やっとこさはずがしながらネット上に戻って来ました帰還兵です。いや羽虫です。
1ヶ月くらいほぼネットから遁走して原稿に向かった結果、1冊形になったので意気揚々とバラマキに来た。
今回変な時期に作っちゃったのでちんたらばら撒きたい心持ち。夏コミまでの間にもう少し色々作りたいのでそれもボチボチとばら撒きたいと思うてます。
毎度のことながら無配ですが、送料だけ負担してくれると嬉しい!
申し込みフォームはこちらからどうぞ。
そして今回のは重い物が同封されることになっちゃったので送料が160円になってしまうのが大変心苦しいのですが、それでも良ければお気軽にお申し込みください!
ちなみに余計なものって、これ。


クリックで拡大するよ

鍋敷きにしか使えねーよ!って意気込みの、タイルコースターです。
タイル地に焼き付けちまったよ!タイルなので結構熱いものでも置き放題なので、容赦なくやかんとかグラタン皿とか置いてくれると実に嬉しい。
本もコースターも数に限りがありますので、もしなくなってしまったらごめんなさい。
しかし、本の内容を見た同志様方から「表紙詐欺」の称号を惜しげも無くもらう羽目になったといいます…。
多分過去最高に赤い人が哀れだと想うのですが、そもそもあの人が哀れでない本が未だかつてあっただろうか!とセルフツッコミの末頭抱える次第。どうしてこうなった。
A5/48Pのストマン1本で、ル銭な内容となっております。原作外伝の酷いネタバレがあるので、未見の方、死にネタ的なものが受け付けない方はご注意ください。

さて原稿片付いてホッとするまもなくもう一本原稿やりたい心持ちであるよ。
今なんというか、漫画が描きたくて死にそうなのです…脳内の悶々とした妄想を形にして吐き出すマシーンになりてぇ!とネットから行方くらまして水面下で原稿黒くする日々がまたもや続くと思います。
だがちょっと妄想考察とかも大長文で吐き出したい心持ちなのね。いままでついったとか駆使してそのへん色々吐き出してたんだが、腰を据えてじっくり描きたい病が勃発したっぽく。
そういうのはサイトじゃないと書き出せないわな、と思うたので、しばらくブログを駆使してキモい長文妄想を書き連ねていると思います。
やっと脳が色々モヤモヤしてた妄想の深層について出力できる状態になってきたっぽいよ!でも大半が警部とハゲの素晴らしさと、彼らに執着する思春期共が何考えてるのか何求めてるのかみたいな部分ばっかり書くと思います。間違いなく。

そんな感じでまたもや不在と出没を繰り返しますが、生暖かく見守っていただけましたら幸いです!
途中絵や下書き、ネタ関係は泥んとこでまたいじくり倒すので、思い出した時に覗いていただけると何かやらかしてるはずです。今年は潜るぜ。


Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)