ルパコナ映画の傾向と対策とあと願望と言う名の妄想ログ

ルパンVSコナン映画になるって聞いてさ、今度はガチ対決っぽいっていう話も聞いてさ!超楽しみなわけです。おもにおっちゃんズたちがどう絡んでくるかが興味深い。
そんな感じでツイッタで妄想長文投げたログを持ってきた。
次はルパキッドで頼みたいです!とくに警部と中森警部の関わりが激しく見たい。意外と仲良さそうな気がするー!反目しつつなんとなく意気投合するタイプと見た。
そしてなによりあの人ふたりとも宿敵から愛されてるよねってところがたまらなく素晴らしいです。公式様頼むぜまじ。

--------

るぱこな映画の作者御大方のコメントとか読んでると、今回は完全に対決要素強そうで実に楽しみです。赤い人とこなん君主体の戦いになるから警部たちは外野ポジになるのは間違いないだろうな。どう絡んでくるかも実に興味深い。
ところで当然、警部と目暮警部とコゴローちゃんとでゲート下の赤ちょうちんで呑んだくれるシーンは入ってくれるんだろうな!!そこは頼む。野郎3人みっちみちになって並んでおでんとか食ってくれるシーンは外せんので頼む公式様。
そして完全に酔いつぶれて肩くんで歌い出しちゃった警部とコゴローちゃんの首根っこ掴んで引きずって帰る苦労性目暮警部を切望しております。途中たまたま通りかかった高木警部あたりも巻き添えになればいいよ!
だが、どうせもう一度コラボしてくれんならキッドvs赤い人をお願いしたかった。いいじゃんね、ビッグジュエルのパンドラとか絶対ふじこちゃん好きだろ不老不死とか壮絶に興味あるだろうから赤い人をせっついて盗みに行かせるとか余裕じゃんね。
キッドと赤い人ならアクロバットな空中戦が見れそうで実に垂涎です。背後に黒の組織の巨大戦闘ヘリと警視庁のヘリ軍団も忘れずに頼むわ。
そして警視庁第一課に挨拶と協力依頼に来た警部に、銭さん久しぶりだなアンタ相変わらずあのいけすかネエ怪盗に振り回されてんだなあ、とか声をかける中森警部に、おまえさんもあの白い奴に散々遊ばれてんじゃねーか、と軽快に返すといいよ。
その夜久しぶりに二人で飲みに行って各々勝手に互いの宿敵について執念と逮捕の意気込みについて語り合って酔いつぶれるとか、そういうのを、そういうシーンを15分くらいみっちりやって欲しい頼む。超頼む公式様。
なにげにあの二人は仲良さそう。ライバルちっくに仲良さそう。もともと第一課の先輩後輩関係だったら私がハゲる。
でも二人が酔いつぶれたらどこからともなく赤いのと白いのが参上して各々の宿敵持って帰っちゃいそうな気もする。はーいお疲れさんでした、また明日現場でなー、みたいな感じで酔いつぶれた警部たちを背負って帰っていく赤と白はぜひとも見たい。想像するとシュールで笑える。
でも問題があるよな。ふじこちゃんとあかこ様がお声一緒なんだよね。でもキッドんときのみゆきちさんのお声は随分違う傾向だったから問題ない気もするっちゃする。むしろ二人の声の違いを聞いてみたい。
あかこちゃんとふじこちゃんは相性良さそう。あかこちゃんは男どもを虜にする師匠としてふじこちゃんを崇め奉り、技術の伝授の代償にあかこちゃんちに伝わる謎の呪術的ななにかとか、宝石類とかもらってホクホクのふじこちゃんとか余裕で想像可能である。おねえさまーって呼ぶよなきっと。
しかしこなん君赤い人んとこを赤いおっさん呼ばわりしてるんだけど、30台越えくらいのイメージでやってるのかな。ふじこちゃんの御年が実に気になるところです。ついでにゴエ先生と服部君とで剣対決もしてくれたらいいと思うよ!十字路んときみたいな鍔迫合いを頼みたい。
書き忘れたが、赤VS白が実現するならちゃんと赤と白とで各々の宿敵に対しての思いやノロケも忘れずに告ってくれよ!こう、とっつぁんはドジで詰めが甘くていつもおれっちの手の上なんだよなぁ〜ヌフフくらいは余裕で自慢しろ。
だが自分以外が警部に対して暴言や罵倒しようものならそいつの首狩る勢いで激怒してくれるといい。
いっそるぱこなに白も混ぜたらいいんじゃね。そしたらあれだ、赤ちょうちんがさらに狭くなってこう…飲んだくれてたち悪く各々の愛と戦いの日々を語りまくる警部と中森警部と的はずれなチャチ入れて怒りを買いまくるコゴローちゃんと、やっぱり潰れた3人の首根っこ掴んで連れて帰る目暮警部をだな。
ちょっとこのへんを誰か…!OVAとかいい値で買おう。るぱもこなもあれだろ、おっちゃんたちの格好可愛いさまを愛でるのが楽しいジャンルだろ!同時上映で警視庁24時みたいなのやってくれたら10回は劇場に通う。
赤ちょうちんで飲んだくれてる警部ズ+コゴローちゃんは描いてみたいので原稿終わったらじっとり描こう。屋台な…おでんもいいがラーメンも捨てがたい。ガタイのいい野郎が並んでラーメンすするとか可愛くていけねぇ。


ザ★泥篭もり

しばらくにこもって原稿に明け暮れております。
泥は作業用データぶん投げて自分に指示出すのにちょうどいいメモ帳代わりなので、長編描く時は重宝するんだが、ついでとばかりにあまり一般的でない萌え語りも散々してるので興味ありましたらどうぞ。
しかしつくづくスタイリッシュから遠いところに萌えを見出してる気がするよ。今回の根本的なデーマはもはや昭和です。昭和の建物とか町並みとか空気とか、そういうものが!好き!だ!
あと警部のベスト姿に全てをかける勢いです。スリーピースロマンすぎる。ベストっていいよなストイックでいいよな、とか思いつつ、しかしあの人年中トレンチきっちり着込んでおられるから夏場とかスリーピースだと生死に関わるんじゃないかと気が気でない。だがそういう時はトレンチのしたベストで一枚薄着なんだな、と思い早速妄想したら毛穴という毛穴から出血して死にそうなくらい萌えたぎったので、推したい。すっげ推したい。トレンチの下ベスト装備ちょう滾る。
ベストはな、下のYシャツの肩部分との段差がいいんだわ。Yシャツのほうがでかいから方のところベストからはみ出してぼこっと膨らむところがいいんだわ。そういう実にせまい範囲について泥ではひたすら萌え語ってるはずである。
ちなみにえろすな話題は皆無です。最近ますますえろすより飯を食わせたい病が酷いので、そっちばかり精力的に特化してるよ!
予定よりページ数大量になっちゃった、つうかむしろ倍になっちゃったんで、しばらく本気でちょっと頑張りたい心持ちです。引きこもるよ!
ある程度形になったらこっちにも悪さの結果を流しこみに来るだよ。

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)