夏コミありがとうございました!@オンライン無配送付完了の件


夏コミの値札に張り付いて怨念むき出しにしておられたオスカーさんとともに戻って参りました。
夏の祭典、無事終了いたしました!
しばらく燃えカス以下の物体と化して屍晒しておりましたが、ようやく通常運転に戻りつつあります。
夏コミでは、お会いした方々、スペースにいらした皆様方すべての方に感謝です。
いつものことながら不審ないきものと化しておりましたが、かまってくださってありがたし!ありがたし!!
今回も半年分の萌と燃えを語りまくって参りました。
主に赤い人と警部のニコイチと、ハゲと青い子と黒い子の切ない三角関係についてそりゃもうじっとりと。

●ダイジェスト同志様方との会話〜ルパン編〜
「警部に叱られたいです」
「ばかもーんって言われつつお背中を必死に追いかける部下として就職したいです」
「オスカーさんが抜け駆けして警部のそばでなんかやってるのをあの野郎!!と高山隊長と共におでんの屋台で呑んだくれたいです」
「そもそもあれだ、どんなに我々がお慕い申しても結局はすべてあの赤いやつがかっさらってくんだ」
「許すまじ!!へちま野郎許すまじ!!」
「こちらが折角やっとの思いで飲み会のお誘いに成功しても、奴が予告状出せばすべて水の泡だ!!」
「ああもう憎い、羨ましくて憎い」
「でもニコイチなんでしゃーないのです。そもそもあのサイコキラーが警部だけを大事にして今の今まで生かしておく段階で異常事態なんだからしゃーないのです」
「自分の半身を見つけちゃったって感じなのがネ、そういう存在同士をニコイチというである」
「一番近くて、でも永遠に分かり合うことが許されないとかもう毛根が死滅する」
「背中合わせで、手だけはしっかりと握り合ってるのに視線は絶対交差しないそういう感じの構図がだな」
「やはりあの人達の最大の幸せな瞬間って同時に消滅する数秒前くらいなんだろうなって」
「やだ萌える」
「むしろ泣く」
「ニコイチマンセー」
「ハイルニコイチ!」
「ニコイチ!!」

●ダイジェスト同志様方との会話〜ロクマン編〜
「まずフォルテはいい子です」
「なんという健気な子!ハゲに認めてもらいたくて本当に必死であることが伺える」
「対するロックさんはロックさんですなあ」
「もうさんづけが当たり前になって久しいです。覇王です」
「何しろ栄えある「死ね!ワイリー!!」発言が光ります。池原御大の青い子が全シリーズ内で最もたる覇王だね」
「股裂きブレードですからね。フォルテ、いつか覇王に首根っこ捕まれ余裕でボコボコにされても驚かない程度に修羅の道に落ちつつあって実に素敵です」
「7からだよね、7あたりから覇王の道を歩みだした感じ」
「8は完全に戦いたくないって言いつつ戦ってて不安定爆発だったしね」
「対するフォルテは歳相応のやんちゃ坊主で実に美味しいです」
「美味しいです、反抗期まっただ中なのでなお美味しいです」
「だがハゲっ子である」
「全くおとん好きだよなあの子!」
「そして別の意味で青い子もハゲに執着してて、ハゲ実に受難」
「とんだヒロインだぜハゲは!」
「異議なし!」
「異議なし!!」
「取りあえずハゲに叱られたいです」
「お前そればっかだな」

等々、毎度のことながらこんなかんじで存分にただれ、時に酒を片手に半泣きでシャウト!しておりました。
いつだって赤い人と警部のニコイチやハゲと黒い子の親子とハゲと青い子のニコイチについては何時間も語ってたいので語って欲しいところです。貴方様の奴らに対する執着を聞かせてくれ!!

そんな感じでイベントも1日目、2日目両日スペースの一部として参加させていただきました。スペース主のもんぷちさんと蔵月さんには足向けて寝られないとです。
しかし1日目…イベント始まってすぐにわたし友人の買い出しのために東館から西へキャラバンしたんですが、戻ってきた頃にはなんというかその…無配の本からブツからすべてがぺろっとなくなっておりましてだな…。
え、なにこれどういうこと、と悪さの張本人が一番ビビっておりました。
まだ11時になってないというのに…oh…
やはり4期の影響かな、全体的にルパンジャンル周辺はいらっしゃる参加者の方々が多かった気がしております。
そんな条件であのような、俺得以外の何物でもない模造過去だったり妙な方向に不吉だったりする本どもをもらっていっていただけて、ありがたいやら申し訳ないやらで、
現在その辺の床にのたうつ次第でございます…。許容範囲だといいなあ。無駄に2ヶ月半ほど自分の煩悩と向い合ってガチ勝負状態で書きなぐったものになります。よかったら感想聞かせてやってください。
そしてすでに感想いただけてまたもやその辺にのたうってる次第です!うぉぉ…ありがてぇ…ありがてぇ…!毎度飢饉のあとに米を分け与えられた百姓のようにメーラーの前で拝むいつもの光景が見られます。
そしてオンライン配布分もすでに虫の息です。新刊は定員に達したので終了しました。あとの2つもそれぞれ1部くらいしか残ってない。
こちらも貰ってくださって嬉しい限りです!本日付けで発送が完了したので数日お待ちくださいませ!
そして本どもの配布がほぼ終了したので、オンライン公開は20日あたりを考えております。またぼちぼちオンラインようにデータ切り出したりしたいものです。

本当に数日間、ありがとうございました!
また懲りずに悪さするんで、結果を貰ってやってください。見てもらえるとやはり謎の達成感があって幸せになるとです。

出陣前夜@夏コミの配布の案内、滞在先と不在時間について


そんなわけで夏の大祭にむけて明日旅にでるわけです。ちょ…早いな!
上の絵みたいなものを値札の端っこに描いてたりしたんですが、ちびたち書くより岡田あーみんなオスカーさんの方が早いのがすごい手に馴染んてて困りました。ルイ様との親和性の素晴らしさは健在であった。
今回2ヶ月半ほど息殺して色々悪さしまくって、本当に三途の川を見るはめになりましたが、間に合ってよがっだ…いろいろと悪さしまくったので、夏コミ来られる方は是非もらってやってくださいです!
おじゃまするスペースナンバをアップしそびれてたので今更ここに書いとくよ。

8/10 東 タ50b CHUUNEN HONEY

夏の新刊「ビッグ・オールド・ラウンドアバウト」と、3月の再販「メイソース」、あと平べったいもの中心のグッズ詰め合わせを置かせて頂く予定です。
それよかもんぷちさんの新刊が楽しみでしゃーないので今からウハウハする次第です。萌えはいいぞ、生きる糧だ。
そして、自分ちょっと西に用事があるため朝から決死のキャラバンを行わねばならず、午前中は不在の予感です。
もし自分に用事がある方がおられましたら、午後あたりひょろっとスペース覗いていただければありがたいです、それまでに何とかして西から戻る…ッ毎度東と西の間には大河のような空間が存在しておる。恐ろしい子…ッ!

そんな感じで12日まで留守にします!
戻ってきたらこんどこそ拍手やメールのお返事をしたいです、じっとりと!

無配お申込み現在まで手元に届いた分は受領完了しました。
自動返信メールが即時届くかと思いますので、選択した入金方法で送料を送ってやってくださいませ!
13日以降入金確認後(切手到着後)随時発送させて頂きます。

そんな感じで、当日会場でお会いできることを楽しみにしております!
暑くなりそうだから、ぶっ倒れないような対策は怠らないようにして夏の祭りを楽しみましょうぞ!


ではいってきます〜!


復旧しました@無配開始しました

もうすっかりブログの管理者画面のパスワードすらログに残ってねえ程度に不在だったわけですが、やっとこそ大物片付けたので戻って参りました羽虫です。
お…おわ…っ気が付けば2ヶ月半ほど、ネットもほとんど回らず日々仕事と原稿して息してましたが、間に合うもんだな…結局68pで落ち着きましたが、久しぶりにここ数年例年にない程度に修羅場でございました。色々あったんだよ…ツイッタでも叫んだんだけど、何が一番の敵って、大自然だ!奴が!牙を向きやがった!!
ええもう、落雷ですよ、目の前の山ンところにドラクエの電気属性魔法の最終奥義とかやっちまったくらいの激しい落雷がありましてだな、羽虫んちの電話機、電話線、ネット回線、モデム、テレビ、ガスレンジ、洗濯機、照明の一部を華麗にふっ飛ばしやがって阿鼻叫喚でございました。もう泣く、泣くっつうか慟哭する。
ネット回線が死んだ時の絶望ぶりは果てしなかったぜ…だって、原稿入稿すっときってどう考えてもFTPじゃんね。ネットありきで入稿なのにネット死んでるってどういうことなの…と入稿期限2日前の自分は発作的にベランダの窓からアイキャンフライするところであった。
その日のうちにNTTに泣きついて何とかしてもらえたんで、なんとか、夏の祭りに無配出来るもん持ち込めるよ!やった!!やれば出来るじゃねーか!!とか一瞬自分を褒めたが、しかし多分これで実例を作っちまったばっかりに今後こういう感じで修羅場することうけあいです。
取りあえず冬コミと2月のロクマンオンリーに向けて年内にあと100ページくらいなんか描く。しかし今年はよく描いた。まだ後半戦随分残ってるくせに今年今現在すでに90枚くらい余裕でなんか悪さしてっからな。萌えというものは恐ろしいものである。だがもう今回みたいなのは勘弁な!と神棚(萌え立体置き場)にひれ伏して祈願したい心持ちでございますトホーどうすんだよこの家電の出費!
それはともかく夏コミに本出せそうなので、オンラインでも無配を行いたいと思います。早急に注文フォームをつなげることにするよ。
しかし今回ギリギリだったんでオンラインの受付が8/19くらいまでになりそうです。なにげに今年ってイベント開催早いんだよね。
作った本が需要ねーよ有り得ねーよって内容のため大して刷らなかったんで、あまり長く受付できそうにないなあ。
もし欲しいと思われた方がおられましたら、先に一言拍手でもフォームでもツイッタでも構いませんので、くれとお伝えいただけたらその分は先に確保したいと思うてます。
あと、なんか細々と色々作っちまったんでそれもほぼ強制的に本と一緒にのしつけるよ!
今回は平べったいもの祭りと称して、以下の謎グッツがひと塊になっております。相変わらずの不吉さです。3月の時とちょっとダブるけど気にしてはならん。

・フリスクカバー
・エチケットミラー
・ペーパークリップ
・A5便箋
・ミニ封筒

そのもれなくにまんべんなくへちまと手錠が乱舞してる実に使い道のない仕様です。
で、フリスクケースとミラーなんだがこんな感じ。

P_G0804.jpg

どっちも現物のフリスクとおんなじサイズです。ミラーは実際持ち運びしやすいんだがいかんせんこのとおり不吉です。あと謎の間違い探しがあります。間違い探しなんだけど実際のところ全然間違いじゃなくてなんか悔しい。あまりに馴染みすぎててもう…ッ

あともう一個、こっちは重さの関係で別途になるんだがバッグハンガーもオンラインで配布したいと思うてます。
こっちはね、重いんで夏コミには持ってかない。ちょっと無理…なんか知らんが抱石みたいなことになる事態に早々に心が折れました。ギラッギラだしな…ありえねーもん何これ怖ェとビビりつつ、こちらももしご希望の方がおられましたらもらってやってください。ちょっと送料上がっちゃうのだけは許してやってください。なにげにしっかり重いのでちゃんと用途として成り立つんだがいかんせん不吉。
そし、万一夏コミの会場に行かれる方でついでにバッグハンガーくれとご希望される方がおられましたら、事前にお知らせいただけたら持っていきますー。

なんかお伝えすることが妙に多いんだが、
あと3月に発行した不吉な本「メイソース」を再販しました。
再販にあたり、装丁を印刷所にお任せしたところ、ギラッギラでなんかぬめっとした質感の、すごい不吉さマックスなもんになって手元に届いてしまってだな…。こ、こんなはずでは…。
再販だしたいして刷らなかったので夏コミに持ち込むだけにしようかと思うてたんですが、こちらももしご希望がございましたらオンラインでも無配します。余力見てあとで注文フォームんところを操作するよ。

そんな感じで実に夏コミ前のバタバタっぷりでございます。
今年もオブサワは銭の村の村長であるもんぷちさんのスペースにおじゃましております。毎度不吉なもんおかせてもらいまくってて足向けて寝られぬ!!
また皆様とお会いできたら嬉しいと思いつつ、ちょっとまたしばらくバタバタしております。
拍手貯めこんでしまって本当に申し訳ないです。必ず返しますのでどうか生暖かくお待ちくださいませ。あとサイトのギャラリもいい加減なんとかしたい…でもこの辺は夏の祭り終わってからじっとりと進めたいものです。

あと警部とハゲに説教されたいです(定期)


*********

追記

無配フォーム稼働しました。
19日までの短い期間ですが、新刊や再販、グッズの申し込みを受け付けます。
是非もらってやってくださいませ!
※発送は8/13以降になります。

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)