メイソース下書き11〜13p@やっと返信とギャラリーの整理もやっとだよ!

さっびいな!
ここんところ心臓停止しそうな寒さが続いて、夜になると酒に逃げる駄目人間を絵にしたような駄目人間です。
アルコールの暖かさが必要なんじゃよ…ストーブ焚いて、尻の真横に電子ヒーターおいてもまだ室内12度だぞ死ねと申すか!!
と、ぶりぶり怒りつつ冬の寒さに喧嘩売ってたところ、なんかベランダ側の窓がまんまと5センチ開きっぱなしだったと言います。
いったいいつから…そして何日間外気と同等の気温の中で息してたというのか考えると遭難しそうなので羽虫は考えることをやめた。

ところでやっとreを返すことができました。ありがとうございます、そしてごめんなさい本当にごめんなさい…1ヶ月とかねーよ!
しかしここんところの身辺状況を考えて、お返事返すのは月一で一気に返すほうがテンション上がっていいかもしれねえ!と訳分からん脳内決定により、月一ペースでのんびりと長ったらしくお返事返せたらいいなあと思うております。
あとギャラリーもどうにかしようと思ってブログにぶん投げ散らかしてあった奴どもをギャラリーに並べてきました。
リンク切れとかスッゲありそうなので、もし気がついたらコッソリ教えていただけると実に嬉しい!





あの後やっと町にでて、同志様と甘物と辛物を交互に食い散らかしながら雲形定規とか買って来たりしたんだけど、
しかし寒さがあんまりアレすぎて(窓開いてたしな)ペン入れとか無理!すごい無理!と逃げやがったためにまた下書きだけ持ってきました。負け犬もここまでくれば清々しい。そろそろ進化の石でハイパーグレード負け犬に進化するかもしれん。おや…負け犬の様子が…?(Bボタン連打)
例のごとく追記にぶん投げますが、なんというかその、ちょっといかがわしいことになった感で一杯なのですがどういうことなの…。
別に何をどうしてる訳ではないのですが、全体的に病気なので閲覧は微妙に注意です。赤い人が主におかしいです。いつものことか。



悪い発作が今まさに荒れ狂ってる赤い人の話の下書き 11〜13p

11


12


13


なんか妙な事になってる感がすごいんですがなんだこれ。
しかし赤い人のはしか無双もここで終わりで、あとはひたすら内股ルートの気がしてなりません。いつものことか。

メイソース下書き6-10@早速破れた真っ赤な誓い

またもや時間が開いておりました。
いかんな、もうすぐ2月だというのに未だ正月の後遺症を引きずってて日々馬車馬祭りです。
しゃーないので辛くなってきたら警部の部下として2日貫徹や真張り込みで物陰に潜んでであんぱん食ってるかハゲのひっきりなしに使われまくってるドライバーの持ち手の部分にでもなった気分で乗り切るようよく訓練されております。
何気にスンゲエ効果あるからみんなもやってみるといいよ!なんか、
「へへ…このヤマ乗り切ったら警部にお褒め頂けるはずだやるぜ俺はやるぜ」
みたいな、超高山隊長の気分が味わえるからおすすめだ。
そんな感じで疑似八甲田山みたいなことになっておりますが、合間塗っていろいろと萌えを補充するためにうろうろしておりまして。
そんできよった、きよったよーー40周年記念のDVDのヤツが出るって聞いて、
しかも旧声優陣様たちによる最後のアニメが詰まっていると聞いたらもうね、すんごい楽しみじゃないかアアアおれこれゲットするまで死ねねーもん!初回特典のアフレコ台本とか本気でホッスィいいじゃんな、みんなでこれ持ち寄ってこのセリフん時の警部がよ…全く持ってけしからん訳でよ…みたいな残念な会話をすごい期待しているので、ゲットしないわけにはいかんのです。
他にも色々でるみたいだよねえ、流石40周年だけあって色々もっと大々的にやるといいと思うのです。
まんまと踊らされてやっから!たのむ公式様1つ頼む…!あといい機会だし超合金銭ロボとか作ってくれ。超合金ってついてるヤツを切望する。動くと目が上下するとかな、そういうのを、是非とも!!
そんな感じで通常運転でぶっ壊れておりますが、今年も色々やらかしてくれる人をすごく期待してやみません。テレスペいつやんの(早)
楽しみがあるということは実に生き甲斐で幸せというものです。
ロクマン側も最近立体が熱いじゃんな…この勢いでそろそろ1/16くらいのハゲを、しかも8のヤツな、8のあのちょうかっくいい頭身の時代のハゲを発売してくれたら1体3万でも余裕で買うんで頼む。
そんな感じで現在我が仕事部屋にハゲ立体と警部立体を交互に並べておいたら、なんかすごい背後から見張られてるような状態になってすごく…怯みます…。振り返ると目が合っちゃって仕事にならんのよ。
まったく何この感情、家族の団らんでテレビでうっかり濡れ場が放映されて気まずくなってテレビから目線反らしちゃうおとんみたいな感情。

さて前置きはいいんだ、今までのが前置きってのが絶望してしまうんだが本題は追記という残念な状況は健在です。
今年は、去年の失敗を踏まえて完成してねぇ原稿をアップするのはやめるべ!なぜならお前…この壮絶な下書きを全世界に晒していたのか反省しろ!とひとりSMを元旦に行ったため、やはり全うに仕上げたもんだけアップした方が何かといいだろ主に自分の未来の心持ちが、と言うことになりまして。
そんな感じで細々と馬車馬の合間に不吉なもん描いて暮らしてたんですが、さーてペン入れるぜと思ったら爽快に自分の椅子の車輪が雲形定規の上を通過してだな。
まっぷたつになっちまって効果線が引けない事例が発生という…おお…なんつー不始末!
しかも外気が雪すぎて自分のへっぽこ運転では遠出不能という残念きわまりない状態になり、もはやただただ下書きを量産するしかなくなったといいます。正月の誓い、1月立たないうちに終了とか。
でもこのままだとまたしばらくサイト放置になっちまいそうなので、せめてなんかぶん投げたいと上がってきた次第です。全く持って年のしょっぱなから負け犬です。いやすでにすごい負け年です。
とりあえずどっかで雲形買って来なければ…こういうときアナログは困るな!と原稿いじると通常の8倍くらい荒れ果てる我が部屋の惨状を棚上げして腹を立てる羽虫です。片付けろっつー。



と言う訳でこいつを一応おいておきつつ、下書き状態でアレですがよかったら追記へどうぞ。
なんか赤い人が荒ぶってますが気にしてはならん。
それにしても、荒ぶってやんよー大いに荒ぶれとばかりに描いてたはずが、すでに内股気味なのが実に物悲しい訳です。
クールでスタイリッシュって何食えば培われるんですか。


はしか漫画下書き6〜10p

6


7


8


9


10


あきらかに雲形がないと何一つ太刀打ちできないページどもが連なりやがって…くっ…
どっかで隙見て町にでることにするです。ステンレスの頑丈なヤツとかどっかに売ってないものか。
そしてここまで描いててすでに、15Pで終わるとかこいてたはずが5枚増えた感で一杯です。当然足らなかった…アホ過ぎる。
別に荒ぶってるところ削ればいいんですがつい描いちまったんだもんよ…と全く持ってこの異様な危機的状況に執着する病は治るそぶりすら見せん訳である。いいぞ危機的状況。正月にすべてぶん投げてインディ廃人になってDVD回しまくってたんだがやっぱり、なまじっかえろすよりよっぽどえろいんじゃあああ!こんなおそるべきえろすを年齢制限もせずに見せつけられるとはまったくこの世は天国である、と拳固める次第です。
ついでにインディでCPるなら断然ショーティー×インディだ!と冬コミんときに村人の皆様の前で熱弁してた程度にある意味ゆがみのない状態も健在です。同じ属性の方是非とも友達になって下さい。

メイソース1〜5p@しばらく地下もぐってばかりで申し訳ない!

うっだらーー!!(挨拶)
正月明けて久しいのにしばらく何やってたのかという話ですが、
とりあえず宿題を消化すんべと2年前に放置したル銭ネームを漫画に描き起こしておりました。
正月だというのに不吉です。久しぶりにへちまのやつがキシャー状態描いてたら、なんかすごい違和感感じる程度にへち毒に冒されてることを再確認した次第!
まだちと身辺が慌ただしいので、とりあえず5枚ほど追記にぶん投げて再び潜ります。
また5枚くらい仕上げたら再来したい心持ち。


久しぶりにこの2つが並ぶな!
といっても大した流血ではないのですがわりと飛んでる気がしないでもないので(どっちだ)、流血沙汰が苦手な方は注意です。
赤い人が過去最大に嫉妬マスクで殺人鬼気味なのでその辺も注意!
全部で15pの予定です。終わらせるんよー!1月で終わらせて次60pくらいのにいかねばならんのじゃー!と自分に鼓舞しつつ頑張る!
しかし2年前の当時、自分が一体何に滾ってたのかがよくよく分かるネームで実に鬱です。
あれだな、過去の作品見ると死にたくなってくるのは当時何に対して執着してたかがあからさまに分かっちまうからだな…本当世の中地獄だぜ…フゥハハ…orz
たまに悪い病気が出る赤い人のはしか漫画 1〜5p

1


2


3


4


5



あけましておめでとうございました

三が日どころか成人式すら終わっちまった今日この頃ですが、あ、あの…あけましておめでとうございました…(泣)
とっくにあけおわってるっつー残念な新年の幕開けですが、ちょっといろいろと立て込んでるのでしばらくまた引っ込み気味です。
せめて挨拶だけはーーとか思いつつ、既に月日が10日とかない。本当もうどうしたものか。
こんな感じで早速ぐだぐだですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
もうちっと生活落ち着いたら冬コミの話と流血沙汰漫画を5枚ほど引っさげて戻る…!どうにも今年は去年の内股からの反動なのか流血沙汰年になりそうな予感です。新年早々不吉だぜ。
ついったでは片手間的に何かしらわーわー叫んでるかと思います。こっちも色々なんとかしたい。
それよりもなによりも、メールやあらゆる返信がまんまと滞ってて本当に申し訳ないです。
こちらも手が空き次第随時返しますので今しばらくおまちください…もうガシガシ踏んでいいくらいのレベルです。そしてそれは我々の業界ではご褒美です。
それと、今更ですが冬コミありがとうございました!無配、割と早い段階でなくなってしまいましたが貰って下さって本当にありがたい限りです。お会いできたすべての方に感謝ァァ!!

そんなかんじで慌ただしいのですが、新年のご挨拶だけさせて頂きつつ日々のアレやソレをとりあえず乗り切ってくるよォー!

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)