寒風の終盤戦

案の定先日酔いつぶれたまま寝果てた後、しばらく仕事でフルボッコだったので追記どころか日にち余裕で変わってやんの!!
と言うことで記事変えて参上しました。負け犬です。いつもの事です。
ここんところ雨ばっかでやになるなー。秋の長雨ってね、へへ…と溜め込んだ仕事を徹夜でこなしてすっかりL級の隈ができて尋ねてきた姪っ子をビビらせるわけです。
まずシャツが乾かんので下着に難儀するわけだ。そろそろ軟弱なキャミどもが根を上げ始めているので下着に難儀するという有様です。
乾けよー直ちに乾けさもなくば上半身まっ裸という憂き目に遭う。この寒いのに何たる仕打ち!
そんな感じで下着かいにいく事もできないまま家の中で延々と引きこもって生活しておりますが、それでも季節の移り変わりはわかる程度に寒くなってきやがった!!
そろそろ火か、ストーブ様を召還しなければならないのかと震える毎日です。寒さには皆様もくれぐれもお気をつけ下さいです。腹にくるぜこの寒さは。


そんなわけで今日も下書き1枚追記にぶち込んでいきます。
これであとはオチが2枚なのですが、それは後回しにしてとりあえず清書にせいを出す事にする。
しばらく潜りっぱなしになりそうですが、たまに浮上してなんか投げてく気がスゴイする!


ちゅー死下書き

14

そしてこの様である。

酔いつぶれたので下書きだけ

なんか急激にビールを欲して6本ばかり飲んじまったばっかりに、
すっげー飲んだくせに頭が冴え渡って、今なら描ける気がする!となったのでさっきまで下書きをねちねちやってました。
予想以上に酷いものが出来たので追記にぶち込んで、ちょっと酔いさますために風呂に篭城して一瞬寝る事にするよ。
後で追記にきますー。酔いさますために迎え酒状態で焼酎飲んでる場合ではない!
ビールってたまに飲むと妙に旨いので困ったもんです。金麦が大ヒットでした。うまし。


追記に下書き一枚。
そろそろ終盤です。後はオチで終わらせられる予定…ッ
ちゅー死下書き

13

クリックでそれなりに拡大。
描いててすごく楽しいページでした。
マリオのスターをかろうじて使ったかのような、荒ぶるへちまのがんばりはここで終了です。
あ、後一回だけ奮起しますが駿殺される絶対。

崩落神棚の惨劇とへち死寸前

それは唐突に起こった。
私はいつものように、立体や公式グッズ、銭岩などをおさめた通称「神棚」の真横にあるPCに向かって悪さしておりました。
今日もステキです警部ゲヘヘなるのは毎度の事なので省略するが、いつもと変わらない、日々の習慣としてPCの前に座ったわけです。
何があたったんだろうなあ…椅子に座ったとたん、背後でものすごい破滅音がした。ドゴーンって感じで地響きがした。
な なん …っとビビりつつ背後を振り返ると、カラーボックスの上に天板を積んで更に上に木製のでかい棚がおかれていた、そこが前のめりにぶっ倒れていた。

神棚が、崩落した。

GYAAAAAAAAA!やっべえええEEEEE!!立体が、俺の大切なご神体がああぁぁ!!
もう半狂乱になってくそ重い棚を持ち上げようとするも、もやしの方がまだ根性あるような体力ではなかなか起き上がってくれん。
ぶるぶるしながら棚を起こすと、中においてあったコレクションケースがぼろぼろ隙間から落ちて中身のご神体が散らばるわけです。もうすごい死ぬ。なにこの踏み絵みたいな状況!でうす様ぁぁああ!
半泣きで棚を起こし、散らばった立体をかき集める。たまに足とか外れちゃっててもうどうしようもなく土下座ビタンビタンしたくなる。この背徳者!申し訳ございませんこんな地べたに転がしてえろいとか思ってすんません!
ふと気がつくと、赤い人がドヤ顔で警部のコート着込んで変装解いてる実に我々向けのフィギュアが見当たらない。
すわどこぞ、と探したらよりにもよって、神棚と背後の壁の隙間に落っこちてすごい取り出しにくいところに刺さってやがる。
60センチの定規を隙間から通してブルブルしながら赤い人をかきだすも、今度は片っぽ腕がもげてる事が判明。
腕!腕どこよ!!とまたもや隙間を覗き込むも、すっごい奥底の壁の段差部分の裏にひっそりと落ちてる事に気づいた。取り出せねえ!なんというよりにもよってそんな定規すら届かないところに!
しゃーないので60センチ定規に40センチ定規をゴムバンドで括り付けた。合計1メートル。これで勝つるとばかりにかきだし再開。3秒でゴムが切れてただの徒労に終わる。
結局、壁一面を覆っていたカラーボックスどもを全部動かし、刺さってた手をとりだす。どや顔に腕を戻してやってほっとする。
しかし困ったことが起きた。コレクションボックスが一個まるまる余ってしまった。オカシイ…余るはずがないのに入れるものがない。何かがどっかに落ちてるというのか?
神棚を見る。まず警部が全部そろってるのは数秒で確認が出来る。信者の性である。もし何かが足りないとかになったら半狂乱で部屋中引っ掻き回すもんな。
そういえば緑が一個足りない気がする。カラーボックスの足下あたりを這いつくばって確認する。あった、カリオストロの包帯巻のへちまがボックスの隅っこの方にころがってやがった。お前か!!
無事容疑者を確保して箱に収める。やっと神棚が元の形に戻った時はすでに1時間ほど時間泥棒が発生していた。
ふーやれやれ、損傷もなくて本当に良かった!でも万一自身とかあったら本気でヤバいので迅速な改善が求められる次第です。神棚維持も大変だぜ。
でもホントに立体置き場がそろそろまじでヤバいので、どっかにもう一個神棚くらないとなあ。まず武器庫と化している一角が実に異様です。グーフィーのぬいぐるみがマシンガンもって佇んでるよ。


まだ終わってない下書きを1枚追記にぶち込んでおきます。おわんねエーー!
肩が予想以上に破損してるらしくて、なかなかどうにも進まなくて泣きそうですが、
しかし描いてるもんが描いてるもんで別の意味で泣きたくなる次第です…どうすんだこれ。


ちゅー死下書き

12

クリックでそれなりに拡大するよ。
もうすぐこのへちま、へちりすぎてへち死する。




肩大破壊の天罰事例と下書きかろうじて1枚ほど

うああーここにきて肩が大破壊された。
一日中腕を上げたりする事が出来ず、四十肩とかそういう名前がつくものなのかこれはみたいな、ちょっと今までにないなぞの破損ぶりに動揺してます。なにがあっ た
前日前々日と、昔からの同志様が地元に遊びにきて下さったので意気揚々とそこらじゅうをつれ回したりしておりました。
そしてありがたい事に警部描いてもらっちったのさ…、よもやこの方の警部拝めるなんて長生きはするもんだ!と内股になって駅の便所で絵を閲覧してニヤニヤしてたら電車まんまとのがした負け犬でしたが、そもそも便所で見るとか最高に不届きな事してた天罰があたったかもしれん。肩もげるーー!
でもステキに濃い時間を堪能してステキな警部まで嫁にもろうた私は今まさしく勝ち組である!とストレッチで変なポーズを常にとりながらフンフンする次第です。描く事についてとかじっとり語れる機会があるって本当に嬉しい。
しかし肩は大破損で原稿が進まねーのなんの。これは困る。すごい由々しき事態である。ついでに仕事にもなんないの何これ…。
仕方ないので常に肩回しつつ暮らしておりますが、端から見ると常にゴムゴムのバズーカーとか繰り出すために鍛錬積んでる変な人みたいで鬱。



せめて己の尻に火をつけるために1枚ずつでも下書きくらいしていけよと確実に迫る期日にフルボッコにされたので、ヨロヨロなんか描いてみたんだが、
描いてる中身のアイツの方がよっぽどよろよろしててすごい絶望した。
もう一枚仕上げてやると思ったのに肩が本日の営業は終了しましたとばかりに使いもんにならないので追記に下書き1枚突っ込んでふて寝する事にしますグスン。

ちゅー死(略)下書き続き

11


クリックでそれなりに拡大。
そうそう、同志様にいわれたんだが、先日ぶん投げた10Pの冒頭のへちまがあーみん大先生の自虐してる最中の表情だ!というので確認してみたらどうしようもなく北野だった。
ついにここまで内股になってしまった感で大いに頭抱える次第です。
もう膝抱えて謎の流しのギター弾きとともに部屋の隅で自虐の歌を歌いだすのも時間の問題過ぎる。
いつからこんな事になったのか、と考えたんだがもう思い出せないところが実に残念です。

携帯ストラップの殺意とアヒル口の呪い

携帯ストラップのロックさんバージョンをつくってみたんだ。
仕様は警部と赤い人と同じようにシルエットにしたものを、ちょっと楽しい感じのカラフルな奴に仕様かなーって思ってたんだ。だが。


クリックで原寸150%拡大するよ。
なんだろう、なんでロックさんとハゲだとこんなに殺伐とするんだろうと頭抱えるで気になってしまい涙目。
折笠ボイスで「はははは、ボクに本気で勝てるとでも思っていたのかい、馬鹿だなあ」とか余裕で言われてるハゲ。
ロックさんは、うん、ロックさんだし仕方ない気がするぜ!と謎の結論に達しました。ロックさんまじ覇王。
あんな見た目10歳前後の思春期なのに、世界一の戦闘マシーンで、しかしちょっと情緒不安定で(7.8あたりはめったらメンタル不安定で美味しゅうございます)戦いたくない正義のヒーローとかもうね、たまらん。
あの子は実に頑張れる子なので、ハゲは頑張って逃げるといいと思うよ!いろいろな意味で!


そしてもっと頑張ってもいいのよむしろお前は頑張ろうよと叫びたくなるうちの赤いへちまの内股犯罪記録を2枚ほど追記にぶち込んでおきます。
奴はもっと頑張ればいいのに世の中は非情である。
例のごとく下書きなので見にくい事この上ないが、興味がございましたらどうぞ!
やっと二桁に達して少し安心したが、所詮下書きなので現状は変わらないのである。11月真ん中には入稿したい心持ちです。じゃないと冬コミ組の皆様のほんとかち合うしなあ。
そういえば冬の祭典の合否そろそろ出るな。またいつもの緑袋を持って本を買いあさりに出撃するのが実に楽しみです!


ちゅーしないと死んじゃう下書き

9


10


なんかね、油断すると赤い人の口がアヒルになる謎の奇病にかかっております。
ほんとに気がつくとすーぐ口がとんがってるの。もう自動書記状態で描くからたちが悪い。
せめてキスくらい格好つけてやればいいのに、現実は非情である…。

小さき者どもの格差社会と内股犯罪下書き

ストレートパーマってすげーな!!ものすごいあの魔女髪が現在まっすぐに下向いてていっそ不気味です。
そんな感じで久方ぶりに真っ当に髪のメンテをして、夏の過酷なツケを払ったりしているわけですが皆様いかがお過ごしですか。夏の疲れが今になって出るから気をつけないといかんと思いしるわい。
一族総出で病人だった先週が終わり、やっと全うに起き上がれるやつがちらほらしてほっとひと息つく間もなく、今度は少々リアルが忙しくなってきてまたもや夜の住人です。そろそろ午前の太陽が見たい心持ち。
夜活動するため、趣味時間がこうこうと明るいまっ昼間という、実に何とも後ろめたい状況になってコレまた描きにくくていかん!夜のテンションって大事だなー。
だが夜に描いたファンメールとかそういうのは送ったらいかんというのも凄く良く分かる。テンションに任せて何書くかわかったもんじゃねえ!そんな事をリアル体感する日々に突入しております。全く不健全だぜ。
生き方も不健全で最近描く物も不健全気味なので、心身ともにささくれ立っております。中二風にいうなら尖ったナイフのような心みたいなそういう感じなんだろうが、なまくら過ぎて現在のアタシの心じゃかまぼこも切れんわ!
そんな、路面にたまに落ちてるトラックの荷台のホロ繋いでるゴムの切れたやつの方がまだ根性あるような残念な状況化に陥ってたので、癒しもとめて小さき者どもを描いておりました。
ちょうど時期の関係で今うちの玄関先がりんごで埋まっていてなあ。二級りんごが一族の農場からボンスコ届くのでそれを友人や同志様たちにのし付けまくったりするのが恒例なんだが、警部の赤ずきん姿でりんご差し出してるカードを納品するようにと指令が下ったので描いてみた。
赤ずきんとかラヴリーなお題じゃないか、あざとい系のかわいい雰囲気に仕立ててドン引きされてやんぜとか思って描いたのに、出来上がったら何か、小さき者どもの格差社会にしかならなんだといいます。

何かが実に残念だ。しかしコレでなぞの安定を果たしてしまったところが何よりも残念である。


追記に更に残念な赤い人がちっとも頑張ってくれない犯罪現場の下書きを2枚ほどぶち込んでおいた。
なんか既にいろいろな意味で心が折れそうなくらい残念指数がめきめき上昇するんだけど何これ。
末恐ろしいまでに適当な下書きどもで申し訳ないです。ペン入れるのがはばかられる勢いだ!

7


8


クリックでそれなりに拡大。
どうすっかなーこのへちま野郎、ネーム段階ではもっと頑張ってたはずなのに紙に出力したらへたれ極まってあわれになってきたといいます。
ここで半分。とりあえず先に下書きだけ全部やっつけちまう事にするです。もう絶対10月中に仕上がらないこの筆の遅さに絶望する。
しゃーないので隙見ていろいろと悪さする事にします。携帯ストラップの生成が意外と難しいのな…こんな所でも不器用大発揮とかどうしてくれよう。

沈没につき下書きだけでも@ストラップつくってた

一族が回復したと思ったらまんまと自分がぶっ倒れたこの世のお約束みたいな状態になりつつ生きております。
今年の風邪関係は強力だな!ほんとにうちの一族一週間まともに起き上がれなかったもんよ。
嵐のように風邪ウイークが過ぎ去ったとたんに異様な陽気になりおって、世の中の理不尽さを噛み締める次第ですギギギ。
そんな中、どうにも力はいんないので原稿の仕上げまで手が出せない分、ストラップの素体が山のように届いたのでそれをいじくっておった。

携帯からなんで画質劇悪だが、大量の手錠に囲まれて実にご満悦の自分がおる。
携帯ストラップに一緒にぶら下げたいと思うて手錠チャームを手配しておいたのさ。
わんさと届いて実に幸せです。その数だけ警部とか赤い人が発生すればいいのにって割と本気でいつも考える程度に末期である。
今回のストラップは金具部分を自分で匠よろしくカンカン打ち込む式なので、冬に向かってなぞの金属音が夜な夜な我が室内から響いて近辺を脅かすに違いない。
今回は赤と緑の二色つくろうと思うてます。またよかったら貰ってやってくれると嬉しい!

クリックで150%原寸拡大するよ
こんな感じで連中がわさわさいる感じの帯が入ってる。
側の色が赤の中に緑、緑の中に赤みたいな感じで突っ込む予定です。
冬の祭りでバラまけたらいいなあ。サイトでも余力があったら無配受付したい心持ちです。
ご希望の方おられましたらお気軽に声かけてくれるとありがたいです!


と言うわけで何かせめて載っけられないかと思ったのに死んでたせいで下書きどもしかなかった。
追記に3枚ほど残念漫画の下書きおいておくです。
下書きだと思ってすごい適当にかいてあるのバレバレなんですが興味ございましたらどうぞ!


4

5

6

クリックでそれなりに拡大。
やっと話が動いてかいてる奴が一番ホッとしてる。
しかし相変わらず残念な子のままなんですがちょっとどうしたら…。
ちょっとしばらく下書き進めて一気にアップした方がいいっぽいゾーンなので、しばらく潜ってる気がするです!今月末までに10枚くらい仕上げないと色々間に合わん気がする。
もう今年が首の皮一枚しか残ってない事実に戦慄する次第です…ヒィィ師も走るわけだよ!12月の事考えるとチビリそうになる!

ちゅーしないとと死んじゃう漫画3@風邪ひき軟禁と妄想ボイス

最近急激に寒くなってきたせいでうちのわたし以外の住人全てが風邪でぶっ倒れております。
自分だけ超元気。馬鹿は風邪引かないってやかましいわと自分突っ込みしなければやってられないくらいに、逆・軟禁状態。
仕事場が自宅という悪環境だもんで、なおさら風邪ひきどもの世話をしつつ健康な自分は部屋に隔離という良く分かんない日々を過ごしております。ザ★引きこもり!orz
まあそんなんいつもの事だからいいんだけど実際寒いわな。夏の次は冬だぜHAHAとなるような高山にすんでますがそれにしたって今年は急激である。
皆様も体調崩さないように気をつけるといいよ!主に首だ首、ここを温めていればなんとかなると信じ、家の中でもブルースよろしくマフラー首から下げてはためかせて暮らしております。ただたんに寒いともいう。
そんな中、同志様と色々話してた際、先日のルパン声優さん人事異動の話題から、いっそ自分が聞いてみたい警部の声の人って誰よというお題が出た。
すかさず自分は村井国夫さんか内田直哉さんをリクエストしてお前は本当に分かりやすいと納得されたわけですが、でも聞いてみたいじゃんよ…村井さんはあれだハリソン吹き替えのお声で頼むわ。問答無用で萌え死出来る。執着というものは恐ろしいものです。
でも山ちゃんさんが完璧過ぎて何も文句などあるはずもないんだがな!ああ楽しみ12/2がほんっと楽しみです。冬の大祭んときの話題は間違いなくこの辺で滾れそう。
その前に出かける服がない状態なので、いろいろといい加減冬武装に力入れないと凍死の危険すら出てきたそんな高山からの中継です。


と言うわけでちゅー漫画の続きを追記に。
相変わらずアホだが次あたりからやっと話が動く予定。所詮自分のやる事なので不吉になるわけだ!たまには頑張れコノヤロウとなぞの檄を飛ばしつつじりじり何かしら描いております。
早く仕上げて早く印刷にぶち込んでしまいたい。ストラップの素体と大量の手錠が明日届くので、そっちもぼちぼちと制作していきたいのだとやはり野望だけはいつも滾っております。
いろいろと宿題がたまっているのでさっさと進めてかないと脳内が妄想過多で破裂してまう!


ちゅーしないと死んじゃう病3

クリックで拡大するよ
ちょっと前のとか拡大サイズちっこくてみにくかったので原寸にしてみた。
でも印刷用のやつ無理矢理72dpiに落とすせいかトーンのドットがまんまと潰れてえらい事になるなー。
今までグレスケで色付けてたんだが、いい加減文明の利器使えとトーンデータを貼る事にしたんだが、まー慣れない、慣れない!
チクショー難しいじゃねーかヨ!!と日々画面にいちゃもん付けながら何かしら描いてます。
100枚くらいなんか描いたら慣れてくれないかなー。

ちゅーしないとと死んじゃう漫画2@実は焼き直しのはずがこの有様だよ

原稿も亀の歩みでぼちぼち進めておる次第です。
10月中に終わらせたかったが多分無理だって分かってる。きっと誰もがそんなこたぁ分かってたと思える程度に、希望と現実の差が開く一方です。
だが12/2にテレスペはいるって分かったから、それまでにある程度原稿とか片付けておかないと安堵して見学できないじゃんな。
というものすごく切実な事情も相まって、もう少し本気に荒ぶる必要が出てまいりました。もう少し頑張るうなれ俺の小宇宙。

そんな感じでちゅーまんが2枚めを追記にぶち込んでおくです。
例のごとく赤い人がアホの子過ぎて閲覧注意。




ちゅーしないと死んじゃう病2


クリックで拡大するよ。

ところでこれなんだが、実は以前描いた漫画の焼き直しです。
昔、まだ赤い人が頑張れてた時代に描いたアイシテルといってくれっちゅー漫画があって、それがBLというもので初めて連続する漫画として描いたものだったのさ。
それを今現在書き直したらどうなるんぞ、とちょっとした知的好奇心もあってキャッキャとネーム切ってたら…。
なんか、おかしい。あきらかに、オカシイ。
3年ほどの醗酵というかむしろ腐敗を経て何かがどうしようもなく残念なところに行き着いてしまった感で一杯です。
悔しいのでもっと行き着くところまでいってやりたい所存。ヒャッハーしながら世界の果てを目指すぜ!!とかわいそうな子を見る目でこれからも見守っていただけたら実に嬉しい。

声優さんの話題と疑惑のデルタゾーン

アニメルパン三世の声優さんが変わったというニュースが昨日は駆け巡りましたね。
いろいろなところでいろいろと話題を目にし、今日自分も実際に新しい声優さんたちによる連中が動いてしゃべってる動画を目にする機会に恵まれました。
正直嬉しい。これは嬉しい。
というのは自分クリカンのルパン大好きなんですわ。
あのアンニュイな感じの甘ったるーいお声が好きだ!めっちゃ好きだ!!とハアハアする事十数年、なので続投だというのは本当に嬉しゅうございました。
山田ルパンは当然自分の血肉に組み込まれている部門なんですが、それとは別に山田御大の代打ではないクリカンルパンが好きなのだ!
ただ出身が声優本業でない事もあるせいか、他には見ないくらいの風当たりの強さを今回の人事異動でも目にしております。せつねえのう。
そして警部に山ちゃんさんが来るとか神光臨かよ…!納谷御大は唯一神でありますが、
しかし新しい警部を構築するに最も最適な人を任命して下さったのだと公式に足を向けて寝られないわけです。
動画見たけど素晴らしかった。これからどのように活躍して下さるのか本当に楽しみです!楽しみです!!
クリカンルパンとどういう追いかけっこしてくれるんでしょうなあもう滾る滾って燃え尽きる。
あとなによりもゴエ先生がとんでもねぇイケメン王子になっておってたまげ申した。
原作の好青年ゴエみたいな爽やかさがもうね、ね、な ん た る
不二子ちゃんは可愛いが入り交じった色気でこれまたステキでした。あーかわいい!が第一印象だったのでそりゃもうウフウフするってものよ。
平和のプロも動画も見たんだがこれまた素晴らしかったので未見の方は直ちにようつべに行くといいよ!
コバキヨさん続投は予想しておりました。意外これ批判の声上がってるのみかけて驚いたわけで。
声変わっても変わらなくてもどうにも批判は免れないのが有名アニメの宿命なんだろうなあと噛み締めつつ、当然自分は続投歓迎です。
出来る範囲で納得いくようにやってくれれば作品にそれが反映するので良いと思うよ。
そんな感じで面白いくらいに大満足の新声優陣でヒャッハーだったわけです。
ありがとう公式。ありがとうトムス。そして納谷御大に増山さん井上さん、本当に本当にありがとうございました。大好きでした!!
ところで。
ネットググると次回テレスペの画像とか動画とか出てくるんだけどさ。
今回の赤い人、デコのデルタゾーンがめっさ鋭角なのよ。
アレが気になって気になって、同志様間でもっぱらの話題です。
だって



…めくれそうなんだもんよ…。

怪奇★先走りハロウィン2011【首地獄編】

今年もこの季節がやってきたので、早めに執り行った結果がこの様だよ!

クリックで不吉に拡大。
去年遅刻したのが気に入らなかったのか、ロックさん張り切りすぎて先走り過ぎでのご出陣でした。
間違いなく来年も来る。やつは、くる!!

ちゅーしないと死んじゃう漫画1@キャラ破壊ブルース

おもむろに原稿とかしまくっております。
そんな中、次の本にしてやんよーという短編があるんだけど、そいつに着手して1ページごとに仕上げようとか思って1ページめを仕上げたんだが、
もう1ページめで絶望するくらいに残念で動揺している。
それでも史上最大に赤い人が頑張る予定の話なのにどうしてこうなった。
頭おかしい子の話になっちまったのでキャラ破壊駄目な方は回避推奨!
明日はいきなり思いついてしまった首の子のハロウィン漫画去年の続きをねちねち描いてアップしてやる気満々です。はええよ!まだ10月頭だよ!って自分でも思うがそれもまたオツ。
全然関係ないんだが、やまぐっちに携帯ストラップの素体を安く仕入れる事が出来るサイト教えてもらったんでまたいろいろと無配物作るつもりです。
手錠のチヤームも手配終わったし、あとはカシメでガンガン打ち込むだけだ!シルエットどもが追いかけっこしてるやつとちびいやつが電車ごっこして繋がってるやつで両面の予定です。
ついでにメモ帳もいい感じに作れそうなので何か仕上げてくるよ。もの配り大病が悪化の一途をたどっております。
たどっているが近藤無の印刷サイト教えてもらったんだがまだそれは手が出せぬ…もっと徳を積んでから挑まねばならん気分で一杯である。
まず配るときがいろいろな意味で試される大地になるもんな!でもいろいろ手軽に作れる時代になり申した。実にいい事です滾る!めっちゃ滾る!!


追記に1枚ぶち込んでおくです。


ちゅーしないと死んじゃう病1

昔、この人をスタイリッシュに且つ格好よく大人の色気にあふるるナイスイケメンとして描こうと野心に滾っていた時代がありました。
それが時を経てこの様です。そしてしっくり落ち着きました。たどり着いた先がまさにへちまでした。
描き続けていればいつかスタイリッシュが分かる、そう信じていた時代が僕にもありました。
脳内に北の国からが流れる程度に黄昏れつつ、しっかし残念になればなるほど描きやすくてしゃーないから困る。

ピポサルパン

「ピポサルのカッコしたルパンとか違和感ないよね」
という話題が同志様間で立ち上がったので検証してみました。


クリックで拡大するよ。
どうしよう…予想以上のシンクロだった…。


Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)