あなたを失う合言葉 第三回@ブタクサ猛攻地獄

杉花粉は割と平気だったのに、ちびっと暖かくなったらどこからともなくブタクサアタリの魔物によって鼻が破壊されているそんな日々ですくっそ!ブタクサくっそ!!
うぁあ゛ー油断すると机上に湖作ってしまうだよレベルでダラッダラになってるので、花粉の最終兵器ツムラ19番(漢方薬)投与。
漢方薬は独特の苦みとかエグミで飲みにくい薬だが、慣れてくるとこの味もしかして旨くネ、と自分を騙せるように良く訓練されます。養命酒とかね、実はあれ飲み続けてると何気に旨いよ!
ってアルコールは行っていれば何でも飲む人みたいな発言と化しているが気にしてはいかん。

ところで今日ルパマガが発売な訳だが、例のごとく我の地元に取り扱いのお店がないのでゲットまでに時間差ブランク発生ーー何たる屈辱くっそ時間差くっそ!
んで連休に上京するんでその際どっかでゲットする事になりそうです。不気味な集中力で激読するよ!
感想という皮をかぶったただれ文などは次回の4ページアップとともに多分垂れ流す。
あと立体大明神様から壮絶萌え流血立体を頂いているのでこっちも見せびらかす為に撮影しまくりたいのに、大門にデジカメを没収されたっきり返ってこねえのでまだ未遂となっておりますギギギ…大門くっそ返せ!デジカメを!直ちに!!
ショボイ携帯の写メではどうにも上手くきれいに撮れないのだよ。もうそろそろ立体撮影専門に一眼レフの一つもゲットしたいものだとか思い出したどうも末期の人です。
傷心しつつ、とりあえず漫画ども4枚ほど追記に追加しておきましただ。
今更思ったけど、せめてトンボで裁ち切った真っ当な画像用意しろよって話です。また考える。



あんまピンク意味ない気がするけど、折角なので統一して貼っといてみるだよ。
問題は赤貼るタイミングをだな…どこまで血出たらヤバいんだろうな世の中。

●あなたを失う合言葉 第三回(9P-12P)

9


10


11


12

あなたを失う合言葉 第二回@サクラサカズの冬山から愛をこめて

隙を狙って原稿仕上げるマシーンと化しております。春は来ない、どうもボクです。
つーかまだすごいヒーター活躍する寒さなんだけど、今年は本当に春が遅い地元です。
桜咲いたァァァァ!と携帯写メ構えて走りよったらまんまと梅だったよ…未だ梅が全盛期なんて、1ヶ月くらい遅いぜ…地元の桜はあれか、GW用にとっておくっていうのかくっそ何と言う出し惜しみ。
まあただ単に山奥過ぎるだけなんで、もうちっと寒さに凍えつつ春を待つつくしのように生きる事にするよ!ふきのとうだけはガンガン出てるから取りまくってふきみそに仕立ててやったわい。

そんなことはどうでも良く、また例によって追記に4枚ほど漫画載っけておくです。起承転結の承にはいった所?
ぼちぼち不穏になってくる予定です。あんまりに不穏になってきたら赤バナも一応つけとくことにするだよ。
そんでやっぱり赤い人が一向にカッコよくならない病は健在です。
情けない王決定戦で上位を狙えるぞコノヤロウ、どうしてこうなった…。

●あなたを失う合言葉 第二回(5P-8P)

5


6


7


8

あなたを失う合言葉 第一回 @ 脳汁フィーバー祭りin廃墟描き

お久しぶりです、浮き世を飛び交うどうも羽虫です。
しばらく潜って何してたかっていうともっぱら荒ぶって原稿ばっかやってただよ。
下書き終わらないと何もできねーーっていい加減決着つけたくてのう。
下書き全部まとめたの泥にぶち込んであるので、興味ある方はみて相変わらずの乱雑な線を笑って下さい。ちょっと酷いこれはないわーってさっきアップして頭抱える一人SMを現在も実行中!泣!

そんな感じでこれからしばらくはなんかうすら長い漫画ばっか描くので、潜ってはちまちまアップをくり返すマシーンと化します。ハゲも警部側もネタだけたまってネタ死する。
長編は本にする事前提で作るので、そのうちまた無配するです。きっとここでアップした後やっべ塗り忘れ見っけた!とかセリフ変じゃーと気づいた所地味に直す事必須だから謎の間違い探しになるかもしれん。
とりあえず今抱えてる奴をできれば5月中でカタを付けたいので、だいたい4ページずつアップしていこうかと思う。



追記に漫画を並べておくです。
ピンク張り込んでおきますが、今回の奴は赤い人がしょっぱなから残念なのでどうしようもないな!どうしてこうなった…この駄目な犬みたいなこの人をなんとかして下さいうっうっ

全部で11回の連載予定。全43pくらいです。
今回久しぶりに手動で背景かいてたら楽しすぎて線書き込みすぎた。廃墟はいつだって描いてて楽しくて脳汁出る。もう毎回舞台廃墟でも私は一向に構わん!みたいなそういう。なにこの性癖。



●あなたを失う合言葉 第一回(1P-4P)

1


2


3


4


Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)