お久しぶりです@へちま落書きまとめ

大きな災害とそれに伴う混乱がまだ続いておりますが、なんとか真っ当な生活を取り戻せるように頑張っていきたいと思いつつ、久しぶりに登場です。オブサワです。
また、自分の足下も別の地震の震源地近くだったこともあって大変心配のメッセージやメールをいただきました。
自分は大丈夫ですありがとうございました!
本当に一刻も早く復興が進むようにとちまちま募金したりできることをしていこうと思う次第です。
また、震災当日が自分の誕生日ということもあり、全国に散らばる身内たちの無事の確認だ何だですっかり忘れはててたのですが、
こちらも声かけていただけてめっちゃ嬉しゅうございました。ありがとうございますーー!永久に二十歳で生き暮らすと誓ってずいぶんたちますが今年もまんまと二十歳ですと言い張ります。アホです。
また少しずつサイトの方もいじれていけたらいいなあと思いつつ、最近悪さしていたものどもをまとめてみました。
下の記事にたまに登場する謎の生き物「へちま」に関する落書きどもなのですが、人選ぶっちゃ選ぶので泥に謎の特設「へちま穴」を設けてみた。
情けなさを極めた赤い人と、その赤い人をちっこくして頭からツル生やした謎の生物と、大小のへちまの面倒見る羽目になってるおとんな警部というよくわからん構成でなんか描いてるよ。
興味ある方はのぞいてみてね。脱力しかしないよ!
あと、同じ泥んところにある、次の本の下書きがまたたまってきたのであとで密やかに追加しとく。
ちなみに残り13枚。夏までに間に合う枚数ではあるんだが、今印刷の紙とかインクとか足りないみたいなんだよね。
夏までに回復しないようだったらちょっと本にするの見送るかもしれない。
自分ベタ部分異様に多いからなおさらなんか罪悪感があるんだよなあ。回復してくれるといいな。その為にも復興を祈願したいものです。


こんな所で、しかも壮絶遅くなっちゃったのですが、クビ本の到着お知らせや感想、また泥パス申請やそっちの感想などもたくさんいただけて嬉しくて泣きそうです!ありがとうございますーー!
なにか楽しんでもらえたらもうすごい嬉しい。そして次の悪さを何すっぺやーと目論みつつ、またタイミングとか狙って無配物作ろうと思います。
マグとか無駄に作ってバラまきたいとか、クリアケースみたいなの作ってバラまきたいとか、やっぱりいつだって野望はフルスロットルだよ!

慌ただしく叫ぶ日々



→痛々しいログ一覧とか

なんか3月はえらい忙しくって漫画も何もなかなか真っ当にできん!
しかし何かしてないと心が死ぬので現在ツイッタで日々の残念な妄想(ハゲと警部に説教されたいされたいといつだって願っている)とか日常とかを描き散らかしていたり、まれに謎のイラストとか落書き程度の何かを載っけたりとしております。
痛々しさはこのブログの内容以上なのですが生存報告の代わりにおいておくよ!
4月になったら仕事がもう少し緩やかになる予定なんだ。
そしたらネタがたまってるへちま大小と警部の話とか、無駄にバラまきたいマグカップ絡みの話とか、
併行してやってる不吉な漫画どもの下書きだの何だのを泥にぶち込んだり、あとロクマン側の漫画ネタを2本ほど文章でまとめあげていい加減ネーム切りたい!とかたぎっておるよ。
来年ロクマン側でオンリーがあるっぽくてな、今からだったら2冊くらい入れるんじゃね、と淡い希望に満ち満ちておった。
が、 しかし現在、今年中に描きたい漫画どもを並べてみたらルパンロクマン側共に2冊あってだな…
ページ数もまんまと40ページ越えだったりするから年間120枚ばかし仕上げたい心意気だったりする。
しかももう別に描きたいネタがゴロついてる程度にいつだって滾ってる。
そんな中、激務にひーひー言ってる時に同志様から依頼の品だとワルP冒頭のキャプチャーをいただけたわけです。
うん、いつ見てもあの警部うたれた瞬間の赤いののものすごいお顔はいいものである。
しかも2度も!2度もこの世の終わりのような顔見せてくれるのだよコマ送りで見てもらえばすごい理解。
あんなに、あんなに楽しそうに遊んでかまってーッて尻尾振るワンコみたいに出かけていったのにまさかの狙撃ですごいハートブロークンしちゃってるよこの人!
その後のうすらごついバイクで無関係な一般人の車の天井ゴシャンゴシャン破壊しながら敵追っかけたりと、もう余裕なさ過ぎて困る。
なんかもうそういう印象が強すぎてあの話は萌えと燃えがおかしな方向に行くわけです。
もう一度この回の絵柄でテレスペみてぇぇぇええ!!
すごい好きでよ、何度でも言っちゃうがこの絵柄にこのきつめの陰影こそジャスティス。

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)