たまには真っ当に首つなげてみる


たまには首つながってる青い子描こうぜ!と言う事で久しぶりに鉛筆を滾らせておりました。
ぞりぞりと原稿用紙を黒くしていくのは大変に楽しい作業です。気がつくと手の平から甲までまんべんなく真っ黒になってるけどな。
しかし真っ当に首が独立してない青い子を描いたんだけど、やっぱりなんか前より凶悪さを増した気がしてならない。
赤い人がヘタレになればなるほどその分がこの子に蓄積されているかの様である。きっと現在の最強伝説は奴のものだ。
そんな感じで、ついでに恒例のサイト微変更とかもやってみた。連中が動けば動く程カオスになっていくわけですが、やっぱり今の所青い子が全員の中で圧勝です。
でも予定では10歳くらいなんだぜ…最強の10歳とか美味しすぎるだろと今日も元気にただれておる。

----------
メッセージ等ありがとうございます!
うはうはしながらむさぼるように読んでますアリガトーアリガトー!
メルアドついてる場合はそちらにお返しする事もありますので、いきなりなんか届いたら羽虫が狂喜していたんだと思っていただけたらコレ幸い。
とりあえず現在は、うちの赤い人っぽいと頂いた楽曲をヘビロテして聞いて滾る事に全力をかけている日々です。感謝!
そんで拍手結局取り外しました。気軽にいいかなと思ったんだけどさすがにこっちまで手が回らなくなってしまった。
フォーム敷居高いっ聞くのですが、相手この通り羽虫なのでお気軽に絡んでいただければありがたくてのたうつ次第です。
拍手今までならしてくださった全ての皆様に、ありがとうございましたー!

謎コラボ漫画2010 (ある意味)あなたと合体したい編

この時期になると、なんでか描きたくなるハゲと警部の世界の謎コラボ。
もはや自分の中ではこの二つの世界が普通に同じ軸に存在している気がします。おとんら絶対仲良いだろ的な妄想をここ数年訴えてる末期ですとも。
でも描いたはいいが、前回のロクマンとルパンのコラボ漫画やネタが →コレ(1 2 3 4 5) や →コレ に対して、なんか今回はいきなり残念度が大幅アップしたので追記にぶち込んだ。
なにが残念って、その…黒い子と赤い人が絶望的にアホの子とか、普通にカプリング前提(ル銭・フォルワイ)状態なのに要素皆無という、なんか何処に出しても恥ずかしくないそういう残念な、
…どうしてこうなった…一年でここまで残念に進化しなくてもいいと思うのグスングスン。しっかし描いてていつも思う、なんでこの人ら一緒の画面にいても違和感そんなないんだろうって言う。
なんか言ったら終わりそうな発言とか頭悪い内容が渦巻いてますが、大丈夫と判断されたら追記クリック。


ピンク要素なぞケッペンも必要ないけど全く持って健全ではないので貼っておく!

●謎コラボ2010

今年もこの人らを同じ画面に突っ込めて大変満足しておる。
ホントはこっちのがハロウィン用だったのよ、しかしなんか最終兵器カボチャ作ってしもうたけど…。
毎度の事ながら実に誰得。そして今年も言うのだ、皆警部とハゲを愛でればいいよ!と。
この辺がジャンル「警部」「ハゲ」と言われるゆえんである。わはは。
しかしコラボにした漫画はカテゴリどっちに入れればいいんだろうねって今更悩むわい。
今回はハゲ側成分が多い気がするのでロクマンにするだよ。
しかし相も変わらず見てる皆様からしたら本気で不親切なサイトである事よ。超ごめん。

ルパマガ生命線と無配悪さ計画新作

先日発売されたルパマガを糧に息してる人です。もう早速年末進行かよ…11月は時間取れると思っていたのにまんまとフルボッコ続投である。10月よりはマシなんで悪さしに出没したいものだ。
そんなわけでルパマガだよ…もう2ヶ月前からスッゲー楽しみにしてて、しかし私の生活圏内にルパマガを確実に手に入れられる場というのが車で40分峠越え強行軍とかだったもんだから、
このフルボッコ通り越して真っ当に車走らせられないだろう状態で峠に挑むのはヒモなしバンジーと同意義だと判断し、アマンゾに依頼してまんまとゲットする文明の利器。
今回不二子ちゃんの特集だったわけです。化粧品の奴すごいなー!これからの時期にリップ系列とかちょっとかなり割と欲しい。アクセサリー系も今後充実するといいな、きっとオシャレだ。
だが今回の目的はどうしたって岡田先生の警部スピンオフでした。読み切りの段階でそりゃもう狂って、線が好きだーすげえ線が好きだと相変わらずの線フェチぶりと、自分が一番好きなタイプの話の作り方されていたというのもあって
そこに警部主役という最終兵器が乗っかってるんだもの期待しないわけがない。
で、本届いてからすべてを捨てて読みふけった。もう、もうほんとうありがとうございましたこれが、コレが読みたかったんだという状態になってごろんごろんした。
キャラの距離感とか、間とか、すべてにおいて無駄がない。このシーンはこうでなければいけないのだって納得させるそういう感じ。面白かったんだ…すっげードキドキしながら読んでた。ものすごい久しぶりの感覚でした。まさに滾る。
あんまりに滾りすぎて、実に15年ぶりくらいにファンレターまで書く始末だよ!
ちなみにファンレターは人生二度目です。初回はまだ私が高校んときに半泣きで燃えを叩き付けた池原御大のイレハンエックスに大してだよ…そうだ、あのときと滾りが同じだったんだ、あの本もすげーいい。エックスもゼロもA-1もどこまでもカッチョイイ。
しかし表情がすげえ好みで、おぅうお警部やべえ渋い可愛いカッチョイイで大変だし、女性がとにかくはかなく美しくそして狡猾で素敵でございました。次回もめっちゃ楽しみにしております。これは単行本になる時が楽しみすぎてならん。
こんな感じで活力と生き甲斐をゲットした所、冬の祭りにまんまと間に合いそうにない本の代わりになんか悪さしてええと思いつき、うっかりハンカチタオル作ろうかと思ってる。



原寸サイズ。実際は絵柄の周りにもうちっと余白がはいって20*20cmくらいかな。
なんぼか色パターンつくっていろいろな方にどっちがいいと聞いて回りまくった所ピンクが圧勝だったのでピンクメインにしようと思うわけです。
もしかしたらロット数10単位で色変えられるかもしれないのでむだに好きな色選んでくれ!!もできるかもしれん。
例のごとく無配する予定です。もらってくれ。そのうち無配フォームまた復旧させるです。
冬の祭りでもぽちっと置かせていただきますです。その辺はまた後日。
本当はハンケチとトートバッグ系ならどっちのがより不吉かと思って相当悩んだんだけど、ハンケチの方が微妙に役に立たなくて良さそうだ!とか思ったわけですうはは。
でも小銭くるんでお代官様金色のお菓子でございますそちもワルよのおゴッコはできるくらいのサイズはあったよ!どう考えたって残念なくらいに不吉であった。トホ。

怪奇!遅刻はろうぃんの巻+フォームお返事

大規模に遅刻したけどハロウィンの残念漫画を突発的に書きなぐって見る会。
もうすっかり青い子の首は脱着可能で定着したと言います。正義の味方は首一個なくても全然平気!たぶん胸の動力向炉あたりからしゃべってる気がするがこの程度ではもう動じない程度に残念である。



フォームで声かけてくださった皆様ありがとうでした!
追記で返信ですー。
フォームお返事

>2010/10/28にメールくださった方
ありがとうございます、またいろいろと途中経過流すんで見てやってくださいーv
そして相変わらずヘチマが無双状態です…どうしてこうなった。

>2010/10/31にメールくださった方
おお、昔のサイトを見てくださったのですね、ありがとうございます!
あのサイトは健全という形で10年ばかり悪さしてきましたが、どうにも最近完璧健全枠はみ出るものしか描かなくなったと反省し、別枠でサイトを作った形になります。
もはや全てにおいて自重する事を止めてしまった故フリーダムに悪さしております。
よかったらおつきあいくださいませ!

その他メールくださった皆様もありがとうございました。
メルアドついてる場合はそっちにお返事返す場合もあります、よろしくお願いしますv

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)