放映記念が通る



BSんとこで三つ目が通るのアニメが放映開始したので衝動的に写楽様をひとつ。
うーわーなっつかしいい!20年近く前リアルタイムで見てたぜ自分とか思いつつハアハアしながら悪のプリンス拝んでおりましたが、OPもEDもふつうに歌える現実にちょっとビビった。
あと写楽の声がものすごいS声で滾りました…お、おお…なんという王者っぷり。二重人格と対格をなしてるのがもうね。
手塚神の作品で持ったも好きなのがこの三つ目が通るだったりする。とにかくえぐくて素晴らしい。
まず主人公が正義じゃないしね、余裕で人殺しまくってる14歳とか滾りすぎる。
この主人公ですら時に優遇されない冷徹なまでの物語進行がストイックでたまらん!
写楽は三つ目になったときあれだけ悪魔的で頭脳ものすごくて善と悪の規準が一般からずれまくっているとしても、一番求めているのは自分を受け止めてくれる愛っていうんだからこの思春期め!!とやはり滾るわけです。根が深いなーこれ。
そういえば写楽保介って名前はシャーロックホームズからもじったんだってね。
だから和登サンがかならず「サン」付けなのはワトソンだからなんだなーって今頃気づいた訳です。
ところで幼少期にこのアニメリアルタイムで見てた人の中で、ほうきを床において「アブトル・ダムラル・オムニス・ノムニス・ベル・エス・ホリマク」唱えて赤いコンドルごっこした前科のある人、私と友達になってください。

イヤッハーテンションハゲ


唐突にワイリー様がかきたくなって描いてたら、
「来おったかロックマン、今日こそ潰してくれるわヒャッハー!!」みたいなことになったが気にしてはならん。
あのハゲは無駄に俊敏だと思うのでたまに爽快とこのような無駄アクションを繰り広げながら基地内を疾走してくれればもれなく私が萌えて死ぬ。
でも青い子に追われていつだって振り切れる程度にすばしっこいし高い所から落っこちても無傷だしきっとこのくらい普通。

そう、思うことあってサイトのバナーハゲ側も作ってみた。警部側もいい加減赤いヘチマと二人の奴も作ってやりたいわけです。
もし必要であれば使ってやってくださいー!でかいのと小さいの、どちらもお持ち帰り推奨です。
ついでに久しぶりに幸にも登録をしようと思ってなあ。ハゲオンリーです。むしろハゲしかいませんって説明文かいていい程度にハゲハゲいってるけどいいよな。

本の到着ご報告、感想ありがとうございました!
うれしいやね、自分のために作る不親切スタイルなのですが、それでも楽しんでもらえたら幸せすぎて死ねる。
引き続きなんか悪さするので、おつきあいいただけましたら幸いですv

11月になったら仕事が落ち着くんで時間取れそうなんだわ。
そしたら一気に漫画とか描きまくれるかなーって大変今から滾ってるんだけどどうなるかなあ。
できれば冬コミ周辺に1冊だしてぇとか思ってたんだけどまんまと無理っぽいページ数なんでもう少し長期戦で行きたい。
首は2月のイベントまでに必ず仕上げるので、こっちはもう少し待ってやっていただけたらありがたいです。…やはり描く時のテンションとか環境って大事やね。残念なぶっ飛びギャグは残念なハイテンションじゃないとかけないのなんのって。
もう少し下書きどもがたまってきたら泥に適当に放り込んでおいてみますです。
そんな感じでもう少し沈む。

業務連絡

10/15 23時台に泥パスワードをご請求してくださいましたKさま、
返信メールがどうしてもおくれずデーモンが戻ってきてしまいます。
大変お手数ですが、別のメールアドレスがございましたらそちらでもう一度声をかけていただけたらありがたいです。
または、お預かりしておりますHNをパスワードにして専門のページを一つ作りますので、そちらをご確認いただけたらと思っております。
何度か同じ内容のメールを送っているので、もし受信出来ていたとしたら大変失礼いたしました。
今一度ご確認くださいませ、よろしくお願い致します!

格好悪くしたい件

いやいや、サイト少し離れてさあしばらくは漫画に没頭するかーとか思っていたらいきなり一族間で事故があってそっちに大規模に時間取られることになっちまっただよ。
なのでちょっともうしばらく出現頻度下がるけど、こうやってたまに悪さの途中経過にこれたら良いと思っております。
フォーム使って皆様くれたありがとうです。本到着の件もありがとうです!そのお言葉がとにかく嬉しいです。悪さしてよかった、もっとやってやるぜとすーぐ調子こく。
勝手に皆様を同士と思い込んで一人荒ぶっておるよ!自分はとんだ幸せもんですありがとう。

ところでだ。
なんかね今後は籠る→一気に長編系の漫画アップする→籠るみたいなサイクルになりそうだよ。
とかいいつつたまに中間地点で辛抱たまらんくなってなんか悪さしに来るんだよ分かってる。
その前にこの究極に見辛いギャラリーをもっとどうにかしたい思いでいっぱいです。
このフォルダに画像投げ入れたらここに反映するよ、ってシステムをそのうち確立する。面倒でいかんのだページ数多いからいちいち管理が面倒なのだ。
今後アップを控えている漫画どものネームを水面下で切っていたんだけど120枚くらいにふくれあがってちょっと吹いた。漫画の数的には4本なんだけどね。
いちいちどいつもこいつも長くねってはなしで…。
ちなみに前15枚で終わるぜ快挙だとか思ってた警部サイドの奴なんか最終的に本文44pになっちまったもんよ。
全然快挙じゃネエよ!15ってどこからでた数字よって話です。
相変わらずいちいち長編脳。

そんな訳でぼちぼちいろいろとなんか漫画描いたりしているけど相変わらず不吉なことになってる。



不吉で更になんかこう、どうにも格好よくならない訳ですむしろすっごい格好悪いかんじ。
赤い人スタイリッシュで格好いいの代表格のはずじゃんね。なのにどうしたってこんな感じになっちまうんだよな。
ちょ…格好よくねえ!!ってなる。
いつもながらなんでこんなに格好悪いんだろうって思ったんだけど、よくよく考えたら自分格好悪い戦い方萌えだってことに気づいたといいます。
なりふり構わないむちゃくちゃな戦い方は横山御大が得意としていてなあ。
すごいよ…主人公の方が悪魔になってるくらいに目的の為に手段なんか選んでないよ。
スタイリッシュな戦いを真逆に行くような、いっそ無様と言っていいくらいの戦い方に畏怖さえ覚える。
そんな感じでどうやら自分はキャラをできる限り格好悪くしたいのだと気づいてまたなんかの幅を狭めた気がしている次第ですわはは。
何かを守る為にプライドも何も打ち捨ててケモノのごとく荒れ狂っているというシチュは、実はめっさ滾るんでないのかと思う。
力ないけどそれでも守ろうとして敵どもに対峙するっていうのも死ぬほど滾るけどね。
その点ではもう伊賀野さん最高。あれはいい男だよ、二世大好きすぎて困る。
結局自分以外の誰かの為に戦うっていうのが芯から大好きな訳です。
そういうので愛とかそっち側の形容詞表現するのが今ンところの謎の目標。
フォルテとかどうしたってこっち側でしかおとんに愛情表現出来そうにないし、そういう不器用さにもう滾るわけです。
大好き愛してるっていえたら楽になれるのにな、言えないから自分は守るべき人に背を向けて戦うしかないっていうのはな!
相変わらず求める傾向が万人受けからほど遠い所にある訳ですが、今後も狭い範囲のみ特化した方向で悪さしていきたいものだ。
同じ方向性の同志様がいらしたら、今後も宜しくしていただけると大変嬉しい訳です。
この辺の執着についていつか大規模に語り明かしたいものである。

銭岩お迎え

ziniiwa.jpg

見てくれよこのすげー物体をよ!
今お手元に届きました銭岩様のお姿です。もう死ぬ、萌え死ぬ。
しかもでっかかった。消しゴムと比較しても驚きの存在感!
すげええ…これこのまま商品化してもいいんじゃないかって勢いです。やらん、でもこれは俺のものだ!!
今回もこちらの立体は造形界の風雲児たかあき大明神に作っていただきましたが、いやもうね、作ってくれと縋りまくった結果このような素晴らしいものがよに生み出されました。
ありがとうございます、PC横に鎮座させたのでこれで原稿も仕事もさぼれなくなったぞウフフー見とれて逆に仕事にならん弊害はこの際無視だ。

うああーー+拍手返信(不完全で申し訳ないです)

山ごもりするからってんで拍手のメンテをしようと思ってさ。
そしたらまんまとデータがぶちとんでしまったといいますグスングスン。
しかもなんか調子悪くてなー。仕方ないので一度外してみたよ。
もし何かございましたらフォームしか今使えない悲劇なので、よ、よかったら使ってやってください。あ、用事の場合自分のツイッタとかご存知の方はそっち流してくれてもいいです。ツイッタは携帯からもいけるもんで結構ぶつくさなんか言ってる。
どうにも仕事とか生活が切羽詰まるとね、仕事柄趣味でまでサイトとか弄りたくねーよーっていう残念な結果になるのでたまにこうやってサイトから逃走するんだけど、
でも水面下でいろいろと悪さしているのでそっちは管理が楽な泥んところにぶち込んだりしてると思う。漫画のラフとかその辺は特にね。なのでたまに覗いてもらうとうっかりなんか記事増えてると思う。
あと月が変わったのでサイトのデザインというか、連中を動かしたりして遊んでみた。
そしたらなんか酷いことになったが気にしてはならん。
とくにロックさんが気がついたらダークサイドに落ちておったといいます。
これ絶対数秒後ハゲアイキャンフライだもんよっていう。
こんな感じで月初めとかその辺に微々たる動きをサイトに付けて遊びたいなぞの心持ちです。

でよ
拍手まだ返してないのあったのにデータぶっ飛んだから日付と内容までは覚えてるんだが時間までは把握出来ておらず…
同日に何件かあったというのもあってもうビタンビタン米つきバッタのごとくお詫びしなければならず…ああああ申し訳ない!
万一返信漏れがあったらそれこそ切腹。

追記で拍手お返事です。
ありがとうございますー!
拍手お返事の巻

>9/28頃に拍手を下さった方
曖昧な日付で申し訳ないです!
漫画ども見ていただけたみたいで嬉しゅうございますv滾りすぎて何やってんだという状態で原稿用紙消費して暮らしておりますうはは。
首もぼちぼちなんとかしていきたいと思いますので、もうしばらく時間下さい!
狂った内容なのでもういっきに謎テンションで1週間で仕上げるとかそういう方向で攻めていきたいものです。ええ、残念なことに…描けば描くほど…ああ…

>9/29のどこかで拍手を下さった方
ようこそ最北端!みたいなノリでお迎え出来る孤島でございます。
漫画読んでいただけて嬉しいですv気がつけばずいぶんと赤い人が遠くへきましたがもう戻れないこのへちまぶり、そんな感じでもそもそやっていきたいものですウフーフしかしもっと頑張れた時代があったはずなのにどうしてこうなった。
またなにかしら悪さしていきたいと思います、コメントありがとうございました!


>>9/29のどこかで拍手を下さった方2
いらっしゃいませです、悪さする為に可能な限り息殺しているサイトですが、楽しんでもらえたらこれ幸い!
漫画読んでくださってありがとうございます。どうにも赤いのと警部がいっしよにいればOKという残念な信念なので、描くものが相変わらず偏ってますトホー!なのでもう自分ジャンル警部だな!!と開き直る次第です。生暖かく見守っていただけたら嬉しいですv

>9/30に拍手を下さった方
ありがとうございます!気に入っていただけたみたいで嬉しいと同時にほっとしました…どうしてこう、赤黒いんだろうとしかも今後もまんべんなく赤黒いですワーハハ!orz
最近へちまがどんどんへちまになってきてる為、なんか警部に対してても足もでなくなってる感があって困ります。むかしはもっとなにかにがんばれてなかったか?と頭抱えるのですがもう駄目っぽい、このへちま野郎!と謎の罵りを浴び政治分がダメージ受けるという一人SM状態ですトホ。
なので以前のノリが今後かけるかどうかがまだ微妙なので、今はへちま時々殺人鬼という残念な状態で色々悪さしていきたいと思います。コメントありがとうございました!


その他拍手ならしてくださった方、ナイショモードの方々、サイトに遊びにきてくださった全ての方にありがとうですー!



次の本の表紙絵と失踪のお知らせ

おおお10月になったらいきなり身辺が忙しくなること確定。
なんでちょっとサイトから失踪することにしただよ。
水面下でひたすら漫画描いてようと思うのです。ちょっとこの生活だとサイト弄りつつ漫画描いて暮らすの無理っぽい!
日記ぐらい弄れたらいいんだけどねえ、つい日記なんか絵とか載っけたくなるから危険すぎる。
拍手などのお返事もちょっと滞ることになりそう。でも全部ありがたく読ませてもらっております、ありがとうです!なんか気に入ってもらえた絵や漫画があったら本当嬉しい。お礼は絵とか漫画とかその辺で返したい心持ち。
返信要必要な内容でありましたらメールフォーム使ってやってください。こっちは時間かかっても必ず返すです。泥パスとかね、無配の件とかは随時対応するです。
つか、そもそも夏コミやロクマンオンリでゲットした本の感想を述べて回りたくて悶絶しているのになんというこの様!!必ずやアツッ苦しく届けこの愛状態の感想のしつけたくて死にそうだ。
そんな中、いつものごとく本作る場合はまず表紙作らないと何もできない性質が発動して表紙だけ作った。
作ったはいいけどなんか異様に死亡フラグになった絵になっちまって、今呆然としているといいますどうしてこうなった。


しかし内容は赤黒いのでとんだ表紙詐欺みたいなことになっちまった気がしないでもないがまあいい。タイトルが厨二だからもっと甘い絵にすればよかったがなるはずがなかった、無理だった!!ち、ちくしょう…!
半月籠れば一番時間かかりそうなバトル部分が片付くと思いたいので、とりあえずそっちに集中するです。あと首も仕上げる、むしろ首最優先だよなホント。
とかいいながら全然別の漫画描いてる可能性もありますが…いま考えたら描きたい描かなきゃ漫画リストがすげーことになってちょっと笑った。
ネタが…どうしたっていろいろとネタばかり蓄積されてうああーってなるからいかんのです。何から片付けるよって話だ。しかもどいつもこいつも長編だ。30枚越え普通とかどうしたものか。でも本にしたいんだよなー本作るのが好きで困ります。紙決めてる時とか至福。
なんで、丁度いい機会だからしばらく籠って消化作業にいそしむことにするよ。
たまに悪さの結果見せにくると思うので、生暖かく見守っていただけたら大変嬉しいです。


Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)