滾り筆ハゲ絵+拍手お返事(表・泥側)

ギガミのワイリー様があまりにもかっちょ良くて死ねる日々です。
うああーーチクショー格好いいんだよぉなんだよこの人、サスペンダーでおズボンつってるんだよ萌ね?それすごい大いなる萌えだと思うんだがどうなのよ、どうなんよ…うああーー(錯乱)
そんな感じで毎日頭に花を咲かせて暮らしている日々です。なんかここんところ表ではワイリー様関連をめでつつ泥で警部にいかがわしいことしてる気がするなにこの底辺ぶり。

筆書きワイリー様

この後のシーンのハゲ真骨頂は原本見てくれとすがりつきたい勢いです。
本当に有賀御大はハゲ唯一神だよ…ありがとうございます、続き超期待してます。
そして皆もハゲにはまればいいのだ。このずたぼろにされっぷりが、その…えろいわけですそりゃもう垂涎の勢いでいい感じに危機的状況で気絶までしてくれたよ!!ウッヒョウほんとうにあり(略)

程よくぶち壊れていますがもはやこれがデフォルトです。だって公式がいけないんだもの!ロクマンもルパンも公式強いから大変です。生きてるって楽しい!!

----------------
そして拍手お返事です。
ありがとうございますー遅くなりましたごめんなさい泣
誕生日お祝いコメントもありがとうございました!
と、年食ったよー!泣!

拍手お返事です。
泥側のものは反転してありますですよ。

>3/6に拍手を下さった方

黒い子来たよーうれしいよー!!と喜んでいるわけです。
だって!9ん時みたいにザ・無視だったらどうしようかと本気で危惧したもの…うっうっよがだよ゛ー。
もう、ハゲが割烹着きて赤く染めた酢飯で紅白いなりずしとか作ってくれます。
お赤飯も当然完備!黒い子今日の食卓の席はお誕生席です。
親子絵、楽しんでいただけてうれしいですv色つけてもらったのもぜひ拡大してみてやって下さい、ピンク!ピンク!
しかし考えれば考えるほど鯖折の危機。
おとん折れる背骨折れる!
寝てるときくらいは素直でいい子!みたいな感じであってほしい謎の願望です。
でも実際この子のおとん好きぶりは見てていっそ朗らかな気分に。
おとんもしゃーないのーと引っ付いてむにゃむにゃいってる息子をめでてくれれば本望です。
窒息の危機ですが…がんばれおとん!
いろいろとご心配おかけしましたが、わりと早急に復旧したっぽいです。
しかしその復旧にあのE缶お飲み物は…その…あれはねーよ…。
青い子の真の強さを垣間見た気がしている次第です。ブルブル。

>3/14に拍手を下さった方
ちょおっっ…う、うらやましっなんとうらやましい夢を、有賀ワイリー様の全裸!!!想像するだけで爆発しそうな案件に鼻息だって荒くなりますハアハア。
しかしギガミ2巻の巻末、出月先生のパンツ丸出しワイリー様もなかなかどうしてえろ(略)
誕生日でした、ついに大台に突入の感じですうあぁー!
時の流れはかくも残酷。
そんな節目にまんまと腰破損と過労で寝床から動けないとか残念なことになっているわけですが、しかしぼちぼち回復してきたのでまた悪さしにきましたデスヨ!
確定申告も終わったし、これで少しは自由な時間とれる、の、かな?
春だといわれているのに地元はいまだ耳がもげそうな寒風ふきさぶっております。
春!早く来い!
そして
ご心配ありがとうございました、また構ってやって下さいーv

>3/10に泥側へ拍手を下さった方
おおおお
よかったです、無事に中に入れたみたいで安心しましたv
自分のレスポンスが遅れ、余計なお手間をかけさせてしまい大変失礼しました…っ
しかし、なんか久しぶりに何かが目覚めて真剣に生足塗ってた自分でございます。
気に入っていただけたら、どうしてこうなったと自問自答しながら描いてた自分も報われるというもの。
自分の赤いのは、どうにも思春期真っ只中で止まっているところがあるのかびっくりするぐらいに子どもで困ります。
もっと!もっとお前こう…!と思うのですがどうしたってここから動こうとしない思春期野郎泣
そんなたちの悪い思春期不安定っ子ですが、気に入っていただけたらこれほどうれしいことはありません。
なんか、ものすごい勢いで俺的設定ぶちかましつつ好き勝手やってるル銭の末席ですが、ようこそ我々の村へ!と両手を広げて歓迎いたしますv
皆で萌え狂おうぜ!と全力で握手を求めたい気持ちで一杯ですv
そしてまたもや調子こいていろいろと悪さしておったり、本日はDVD届いてOPをヘビロテしまくったりと大変に充実した暮らしが約束されてる幸せ! また良かったら遊びに来てやって下さい。
そしてぜひ語らせてやって下さいー!


>3/15に泥側へ拍手を下さった方
ありがとうございます、何気に結構いろいろ蔵出ししてみた次第ですv
栄光、できれば小説ではなく漫画にして書き起したいのです。
そのときは本にして無料でばら撒きてぇと謎の野望が。
他にも残念なネタが控えているのでいろいろと悪さしたいと思っております。
拍手ありがとうございましたー!

ブロークンバースデー

うっかり最近年食ったんだが同時に大規模に体調崩して魂が耳から2メートルばかり家出している日々です。気分はマサルさんの校長のあれだまさに。
色々やりたいこと悪さしたいこととかあるんだがちょっとしばらく沈没しなければならないこの体たらく。
拍手とかメールとかまたまんまと溜め込んでる羽虫です。本当申し訳ないなんだこいつこの羽虫野郎!とひとりSMする力も残ってないくらいにアスファルトの上の干からびたミミズといい勝負状態といいます。おうおう。
なのでもうしばらく地下にもぐっておりますだ。ついったで悲惨な叫び声を上げるだけの生活リターンズ泣
そのうちなんか不吉なもん引っさげて戻ってきますー。表も泥も無駄にネタだけはあるんだよネタだけは。これだから二次の世界はパラダイス銀河。
まずは確定申告片付けてからな!これクリアしないと本気で俺の明日はどっちだになってまう。

塗ってもらっただー!

思い出したように泥をいじくっておる日々です。
不吉な長文妄想やら原稿の自分メモやら下書きの山やらもっさりのっけてみた。
なにげにこの場所自分にとって便利な場所だな!
そんな感じでしばらく残念なことをひそやかにやりつづけたいとかもくろんでおる。
泥のパスワード請求ありがとうございました。万一はいれねーぞ!ってことがあったらぜひ教えてやってください!
あと件のパスワード、すんませんFじゃなくてH始まりです。普通ローマ字読みならF始まりのが妥当だったか?うああ゛ー自分ですらトラップに引っかかったりするよアホだ自分泣


ところで見てくれよー!
下の絵にたっきーが色つけてくれたんよー!
やたらかわいく色つけてくれたんだよー超うれしいいい!
そんなわけで見せびらかす。



ピーんークーー!!
わりと悲惨な絵なのになんか幸せになっただよ。
ほんとにこの親子はいいな。もうすぐすげー立体が届くから、届いたらそりゃもう見せびらかすからすごい楽しみにしているわけですハアハアハアもうどうしようかこの胸の高鳴り!

後ほど拍手お返事書きに来るよ。

おとんと一緒と最近の乱心

とりあえずロクマン10で我らが黒い子が参戦確定と知って、とりあえずE缶お飲み物で祝杯挙げようと思ったのですが中身が残念な毒の沼色または間違いなく化学薬品なくすんだ空色で、心も体も打ちひしがれた今日この頃です以下がお過ごしですか、あなたの羽虫です。
だってさー写真で見せてもらったんだけどまずありえねー色してるもんよ。
自分だって手元にあるのにコレどうするよ、と空けてみたら本気で毒の沼色してるんだもんびびるびびる、これ飲むんだぜ!しかも普通のぽかりの味するのヒィーガタブル!
こんな得体の知れない謎汁飲んで体力回復している青い子がどうしてあんなに強いか分かりえるというものです。
これは…いかんわ…。

そんなわけで、ロクマン10に黒い子が出るということは、当然ハゲが基地からライトさんちに逃げ込んでくるとき息子も同伴なんですね!当然ですね!
そしてあてがわれた部屋の一個きりのベッドに二人仲良く寝るんですね!
と未来予想図にハアハアしててついうっかりなんか描いてたわけです。



どうでもいいが残念なくらいにあほの子のお顔になったフォルテたん。
おとんはあれだ、絶対3でガンマ破壊によって瓦礫の下敷きになったときの夢見てうなされてる。
だがオイラ忘れてたんです。
描いたはいいけど、たしかこの時代のロボってちっこいのでも130kgくらいあって歩くとガショガショ重そうな音するんだよな。
フォルテは青い子の90%くらいは模倣されているから、多少軽かったとしてもやっぱアーマー分とか重いと思うんだ。100キロ前後って処かなぁ。ガショガショ言ってるもんなー間接とか。
うむ、ワイリー様圧死の危機!とさっきたっきにー指摘されてヒィィと悲鳴を上げているわけです。余裕で中身出てまう。
とはいえ線画だけ描いて放置してたのですが、戦友たっきーに色つけてもらえることになったので大変うれしいのです。やったぜ!ねだってみるものだぜ!

こんな謎の平和絵と同時進行してぜんぜん平和じゃない残念なものをひそやかに描いてるとかしているわけです。心が傾いてるときはいかんね、ろくなもんかきゃしない。
何を思ったのか、10年来ぶりくらいにうっかりR18な絵っぽいものを生成してしまって今一番自分が動揺しているのですが、あれはもうね、ルパマガ兼パチスロのモルガン長官がね、警部の上司であんな格好しているから悪いのよたぎってまうわ!という謎の言い訳をしつつ、
あともう一枚なんか描いたら残念な妄想文と共に泥にでもぶち込んでおく次第ですブルブル…。
おかげで毎年1度は到来するえろフィーバー熱が颯爽と去ってくれたので、これであと一年は平穏に赤黒く生きていける、はず。
ひとしきり一段落ついたらまた原稿に戻りたい心持です。サボりすぎだもんよーうああ゛ーこええーー!!




Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)