銭形警部に挑戦するための20のお題No.10「ルパン三世に関する報告書」

銭形警部に挑戦するための20のお題No.10

クリックで拡大、やっぱり容赦なくでかいです。
や、25日は警部のお誕生日でクリスマスだからなにかやりたいなんかやろうと思っていたのに超遅刻した。しかも今アップしたんだけど今何時だようっかり徹夜になりました。馬鹿!馬鹿がいるよ!
そして、久しぶりに血の出てないとっつあん描いたのになんだかかわいそうなお疲れ漫画になりました。本当になんか、かわいそうな泣
遺留品扱いのプレゼントはたぶんルパンさんの手編みのマフラーとか入っていると思うのですよ。なんかやたら長いのとか、マフラーが途中で3つくらいに枝分かれしているとかそういう微妙なギミックつき。
ついでに机の上のツリーもルパンさんの持込だと思います。わはは。
きっと警部は自分の誕生日とかクリスマスとかとんと疎い気がする。
部下さんにケーキをもらって、ケーキの特売でもあったのかとか思いつつありがたく頂くそんな感じ。
むしろこのシーズンは年賀状をどのように消化するかの方が大事だと見た。
芋版とかで一枚一枚年賀状スタンプしてるとか想像だけで萌え死ねるんだがどうですか(聞いてるし)

追記で拍手お返事でございます。ありがとうございますv
しかしすみませんずいぶんと遅くなりました、このポンコツの腹が!腹が!!泣

拍手お返事でございますv
>12月16日に拍手を下さった方
ウフーフ本気で初めて、初めて、忍たまはまったの中学生だったからもう15年近く経つのに初めて!山田先生をまともに描いた駄目な奴でございます(泣)
先生は昔は戦忍でしたからきっと格好良く戦場を駆け巡っていたんだろうなとハアハアする次第です。
ねずみ男13は、もーどうしましょういまだ年賀状が出来上がってないこの事実、いっそ真剣にゴノレゴ調で書きなぐって新年早々顰蹙を買おうか悩んでおります。正月まで後5日しかないよ!お年賀状は書き終わりましたか?私はどうやら本日からシュラバ状態で年賀状祭りのようですヒィイイ。

>12月24日に拍手を下さった方
描きました、意気揚々とリクエストに答えさせていただきました!
シレーヌ様描いてて大変楽しかったです。
乳は難しいなあとか思いつつ、乳首塗ってるときの至福ったら(駄目)
よろしかったらお持ち帰りくださいv

そのほか、拍手鳴らしていただけてうれしいです。
来年も調子こいていろいろ漫画とか描きたい抱負。しかもギッタギッタの血しぶき漫画とかたまに801ちっくな微妙なネタも描きたい心持ち。

瀕死で煩悩フルスロットル

うあー。柄にもなく寝込んでいる無様なオブサワです。寝飽きて携帯からブログいじってるあたり割と活発だが。改行が出来ないんだよなあ携帯だと。それは良いとしてこう何日も寝床で死んでいるとひたすら妄想が駆け巡るジレンマに頭フル回転という状態です。治ったらみてろどいつもコイツもメタメタにしてやんからな、と大変不吉な野望にたぎっている外道。自分の気分の悪さを払拭するかのような、思い付くネタスペシャルがフルボッコで流血ネタだぜ!ついでに今いじってる携帯に「ふ」と入れると予測変換一位がフルボッコだせ泣

女装してない初体験

女装してない山田先生

本屋に行ったら落乱42巻があって、そういえば自分何巻からか落乱買ってなかった様な気がするぜ、と我が家で魔窟と化している本棚をあさって確認をしていたらついうっかり2時間ほど落乱片っ端から読んでおりまして。
すっかり満ち足りた後、そういえば自分女装してない山田先生描いたことねぇといきなり大発覚、至急の対応が自分的に求められることに。
ブログ戦記で年賀状のための毛筆訓練をしていたので、こちらでもその精神にのっとり山田先生@女装してないを筆ペンでもりもり描いてみた。
ついつい赤を唇の下に塗りたい衝動にぶるぶると震えつつなんとかこらえた。油断すると条件反射で化粧をほどこしてしまう(笑)
最近タートルズにはまっているせいで色の塗り方が影響されているのがありありと分かるていたらく。
女装してない初体験を経て、近日落乱42巻買いに出かける予定ですよ。外すんげー雪降ってるけど。なんか明日年内最大の大雪とかおっかない事言ってるけど!
ところで今日は山口君と買出しに出かけまして。
ぶち壊れたマウス(今年3個目)を補充しに行ったんだけどなんでこううちのマウスはすぐぶっ壊れるのだ。
電化を買った後ふらりと立ち寄ったモールで行きつけだった服屋が閉店の危機で、ちょうど大安売りだったのでここぞとばかり来年大阪のイベンツに繰り出すための一張羅をゲットした。
セーターとタートルネックのなんかかわいいやつ、ついでにラビットファーの襟巻きが全部あわせて5000円以下だぜ、やった!とか二人で喜んでいたんだがここで気が付いちゃった新事実。

うちら、そうとう付き合いが長いんだが考えてみたら女の子らしくお洋服を二人で仲良く買いに行くという買い物を、そういえば右手で数えられるくらいしかしたことねぇ。

や、ちょっとまて、我らそれこそ付き合いが15年くらいなのに女らしい買い物片手で事足りるって、週1.2で買出しでかけている二人そろって野良社会人、今までいったい何を買い出していたんだと緊急会議すること数分。

●いままで主に買い出してたリスト
・本(マニアックな書物〜単行本まで幅広く)
・今日のおかず(例:豚バラ300g・豆乳・しょうが)
・犬の餌(10kg)
・ウレタン
・布大量
・霜取りスプレー
・ヒューズ
・画材
・12mLANケーブル
・焼酎

残酷な事実に二人そろってその場に泣き崩れるっつーか女の子の買い物の間逆を驀進するラインナップの数々に失神寸前。
だって、女が10kgの犬餌をうおおおおと抱えて店疾走したりなどもはや日常、焼酎にいたっては行きつけの店でマイボトルだってばっちり持参だ!ポイントうなぎのぼりでたまるたまる。
閉店セールでゲットした服のことを思い、今までのほんのり焼きするめの香り漂う買い物2007年度版のことを思い、来年はせめてもっと女の子のお買い物をしようね、とふたり仲良く半泣きで誓ったのでありました。ぐすん。や、別に我々服買ったりしないそういう訳ではなく二人揃うと買い物内容がいきなり男らしくなるそういう切ない事態。


さて、年の瀬も押し迫ってきた最近ですけど、いい加減年賀状をどうにかしようと筆を取ってみたんだが。
来年はねずみ年ということで早々にねずみ男でいくぞと決めていたんだけど、いざ描いてみたら奴は難しい、シンプルな形状だがあの絶妙なバランスで傾いている目のなかの斜線に苦しめられていまだ作成にいたらず、描いては消し描いては消し、たまに現実逃避して銭さんの緊縛絵とかかいて遊んだりしていてちっとも進まなかったのです。後半はさすがに自分でも自重だと思うこの屑。
で、あまりにうまくいかないことに腹が立ってみてろこの野郎どうしても似ないのであればこちらにも考えがあるならばとことん似せずにねずみ男、貴様を描いてやるわグハハハと欲望赴くままに書きなぐってみたところ

ねずみ13

某後ろに立ったら殴られる人になってしまった。

や、ちょっとこれはいろいろな意味でアウトだろうと思いつつついついペンをいれついつい色を塗ってみた。
しかしこれをお年賀のめでたきシーズンに送りつけたらただのテロだよなあと思って自粛。
もう少しねずみ男の奴と戦ってみることにします。
年賀状は25日までに投函しないと正月1日につかないんだぜ!と自分に散々言い聞かせておりますよ、今日何日だよあと9日しかないよ!!

追記で拍手お返事です。
ありがとうございますーv


拍手お返事でございますーv

>12月10日 15時頃に拍手を下さった方
シレーヌご覧いただけて嬉しいですv
しかし考えてみたら確かに魅惑のデルダゾーンの羽ってば、まさに陰★毛!驚愕の事実に私、失神寸前です笑
女性のラインは描いていて大変難しいのですが、そのうち謎のアドレナリンが出てきてヒーヒヒもっとこう、ぷりっぷりに描いてやんぜーとノリノリになって腰とか描いていた駄目人間です。
それと、メールの件了解いたしました。お待ちしておりますv
拍手ありがとうございました!

>12月10日 16時頃に拍手を下さった方
やった!ついにぶるぶる震えながらB地区にピンクを落とした甲斐がございました、先生!ついに乳首の壁を越えました!となんだか叫びたい思いでいっぱいですこの人間失格。
シレーヌを描くに当たって原典を読み返したのですがやっぱり彼女はいい乳尻太ももしてるんと再確認です。
必死に乳尻太ももを研究してみましたが、楽しんでいただけたら嬉しいです。これだけ立派なボディだったら人生楽しいだろーなートホーと嘆く、ザ★貧乳。ギャー
いただきました素敵物件、ありがたく飾らせていただきましてございます。日々読み返してはにやにやしている危険人物ですよ!
本当にありがとうございました、危機語りしてみてよかった、本当良かった!またよろしければ危機もの書いて/描いてやってください、速攻かぎつけて伺うこと間違いないハンターです。

そのほか、拍手くださったすべての方に感謝です、ありがとうございます〜!

引きこもって調子こいてみました

シレーヌ様

リクエストもらったシレーヌ様!
オブサワ、ついに乳首の壁を越えてみた(笑)
乳首描くの楽しいかもしれない!次は野郎の乳首だみてろとか怪しく笑っているすでに人としてどうかと思う酔っ払いです。
ところでいきなり改装してみた。
というか怖い怖いイメージ検索怖い。
うっかり自分の絵ずらー並んじゃってるの実演で見ちゃって、このままではすんごい流血とかすんごい被虐とか描いたら一般ご家庭に無条件披露になりかねないと、ちょっとあせってみた。
で、今この領域はバリッバリ検索避けかけてみました。
これで少しは安泰です。枕も高くして寝れるってものよ。

ところでなんということか、結構皆さん被虐OKな方多しとわかって大変幸せです。
やったよー!!一人じゃないってこんなに心強い。
そして調子付いてまたイヤーなものを描く気満々な外道ここにあり。
すきキャラは虐めてなんぼー!!!と叫ぶ。いまだから叫ぶ。前からも充分叫んでたけど!
そんな中、ステキングなものをお二人からいただいたんだ。
ぎゃはー!!なんと言う陰謀これは私を萌え死させるつもりだといわんばかりに素敵すぎて、自分しばらく白杯だけでにっこにこしながら飯が食える。
明日あたり特設ページ作ってお披露目したいと思います。必見だ!見て萌えるがいい!といかにもラスボスチックに叫ぶ。

追記で拍手お返事でございます。
ありがとうございますー!

拍手お返事でございます。

>12/8 8時頃に拍手を下さった方
もーーーー!おっそろしくてその日のうちにページ改装したチキンです。
自分でも驚愕のスピード改装にどれだけ恐怖覚えていたのかが伺えます笑
そう、ページにリンクしていただいていたものがすべてリンク切れになってしまったので改めて新アドレスと共にお知らせに伺います。
そしてェ!なんかすごいのが届いたァ!!もう本日仕事にならない勢いで萌え狂ってました神降臨。後日特設作ってアップしたいと思います、本当ありがとうございます愛してます。

>12/8 16時ごろ拍手を下さった方
あ!ご指摘ありがとうございます、直ちに直しますね!

その他、拍手押していただけて至福ですv
ありがとうございますー!

危機的状況30のお題No.24「フルボッコ状態(満身創痍)」

すんませんすんません私は屑でございます

取り急ぎ漫画だけぶっこんでおく。
例のごとく容赦なくでかいです。
ただ、描きあがってみたらそんな別にフルボッコでもないよなあと思ったのだが、ちょっと余裕で刺しているので(ひでえ)追記に隠しました。
拍手お返事やもろもろは夜が明けてから書き足しますーそういえば今日はインフルエンザの予防接種だこの体力でインフルに打ち勝てるかどうか疑問ですヒィ。

さらに、後ほどついでにとばかりに「フルボッコの美学」「人質とかそういうのに対するエロス」「流血と怪我の黄金比」について痛々しく、そりゃもう痛々しく語るつもりなので危険を感じたらぜひとも閲覧を避けてやってくださいお願いしますお願いします痛々しい奴なんです泣
いえいえ自分もそっち側の人間ですOKOKという方はどうぞご覧下さい、そして私と語ってやってください。ハアハア。

●12/4 18時頃追記
お返事もろもろを朝追記するって言ってたはずが、どこが朝だよめっちゃ外暗いししかも雪ガンガン降ってるし!
そんな八甲田山な地元からがたがた震えながらお送りしております。灯油の高さは極寒地を滅ぼすわ!電気ヒーターなど尻しかあったまらんわ泣
さて今回追記に長ッ長と妄想欲望突っ込んだので拍手のお返事はこちらにアップ敢行。拍手ありがとうございますv

>11/29に拍手を送ってくださった方
イーヒヒ結局漫画はあのような次第になりましたが、い、いかがだったでしょうかヒィー自分的に大したこたないな、チッとか思っていたあたり、警部殿に1回と言わず5回ほど眉間に弾丸撃ち込まれた方がいいと思う外道です(泣)
先日の日記、楽しんでいただけたらせめて珍子事件の怒りの甲斐もあったというものです笑 しかし自分でもびっくり珍子フラッシュに、いつシノビツールにブログ消されるかひやひやしております。
珍子連発のばちがあたったのか、階段から足を踏み外し尻にハート型のあざをこしらえるという実にアレな事件も併発し、皆から「歩くネタ人生野郎」と呼ばれる立場としては大変安泰ですヨヨヨ。

>12/1に拍手を送ってくださった方
ありがとうございます、頑張ります!
最近向こうのサイトが手付かずで申し訳ないです。や、描きたい事は大量にあるのですがいかんせん手が遅くて泣
気長にお待ちいただければ嬉しいです、こっちもあっちも愛だけは嫌なほど詰め込んでおります。ご訪問ありがとうございましたv


では追記からどうぞ。

r-icon.gif
フルボッコ1

フルボッコ2

フルボッコ3

続かない(ギャー)
また微妙なところで止まってみたうははこの屑。
だが、この後
うっかり脱出に失敗して敵さんの怒りを買い、椅子とかに括りつけられてフルボッコ第2部とかやりてぇ超やりてぇとか思っているこの鬼畜。
しかしこの漫画、主線入った状態で仲間内に見せたところ「傷口に熱い蝋を垂らしたれ」とか「気絶して床に沈んで更に腹にケリをくれたれ」とかステキング発言連発に、大変心強かった夜。
うふはははきっと自分のサイトに立ち寄ってくださる方々は大抵被虐系OKだろう!と勝手に大決定した何かを多大に捨てた女です。今更。実に今更。

で、この前被虐萌え仲間とスカイプなどで夜な夜なフルボッコの美学とかについて、このログ外部に流出したら自分ら速攻逮捕と違うかと言う不穏な内容の山にいちいち萌え転げていたアレな人なのですが。
あまりに長くなるので箇条書きにしてみる。
当然のことながら2次元限定の萌です、現実社会に持ち込んだら即座に射殺だわ!この鬼!

0.大前提
どんな前途があろうと最終的に助かることが第一
だからこそ安心して痛めつけられるのだアアアアという宣言

1.フルボッコの美学/追い詰められる状況についての哲学

・基本は多対一で寄ってたかって殴られるの萌える
・ついでに壁際に追い詰められてしかし抵抗やめないの萌える
・ぶん殴られて唇の端切れるのは基本中の基本だがそれなんて萌え
・ストレート決められて頬の下から出血はもう萌える
・青あざ!青あざ!!あざ系全般萌え
・床に押さえつけられて背中踏みつけられるの萌え
・羽交い締めにされて拳で往復じつに萌え
・ついでにボディーブローはいってくれたらもう萌える
・縛っとけ!縛って転がしておけ!
・無抵抗に対してのフルボッコはもはや形式美
・暴力の嵐に最後に心が折れるの萌える
・暴力などに屈せぬ臆せぬという強い意思に燃えるのも萌え
・髪の毛はつかまれて何ぼ
・フルボッコの最中クスクス笑いながら傍観している女は必須
・ロボ系なら腕1本くらいもいでもOKKKKKK!
・ 刃物ちらつかせてさくっと傷つけるの実に萌えます。
・ムチみたいなのでぴしぴしやってるのいいよな、女が高圧的にやってくれると実に萌えるな!
・好きなキャラは虐めて何ぼです
・苦痛に呻くのはもう、もう
・絶叫してくれてもすんごい素敵
・自分以外が痛めつけられてるの見せられるのは萌え以外の何者でもない
・助けたい助けられないこのもどかしさはもはやエロス
・逃げ出しても退路絶たれてまたつかまって更に被虐の嵐希望
・フルボッコの末気絶してくれればいいよ!ダウン最高
・気絶時のあのぐったり無抵抗感がたまらなくエロイと思います先生
・苦悶の表情で目ェ閉じてるって何たるエロス。まっ裸の数倍エロイわ!
・A先生の大名言「どんな屈強な奴でも地に膝を折った瞬間受になる」
・床に沈んだ瞬間のあのなんともいえないえろすはけしからん実にけしからん
・守りたい対象を守れなかった絶望感にはげしく萌える
・相手を守るために土下座とかしちゃう屈辱感に萌え滾る
・途切れる通信最高
・ボコられて実際余裕のよの字もないのに不適に笑ったり捨て台詞の一つも吐いてくれればもうそれだけで飯が食えます
・服やらズボンやらアーマーに入る汚れや引き連れ、ヒビの類はアクセサリーに相当する装飾だと信じてるこの外道
・銃創、刃物による傷、打撃によるアーマーの破損、縄ずれ手錠ずれ、どれも実に美味しくいただきます
・生かさず殺さずちんたら痛めつれるのがいいのだ!傷口は踏みにじれ!
・尋問とは何て甘美な響き。しゃべったら負けとばかりに頑張ってほしいですウヒヒ
・たまに前髪とか顎とかつかまれて顔上げさせられ、まだ頑張るつもりかいとか言われるの萌える
・被虐の末床に倒れこんで喉ヒューヒュー言わせていればいいよ!
・げほっとかがはっとかぐはっとか重い吐き出し系喘ぎ最高
・更に無駄な抵抗できないように薬の一本でも打って意識朦朧とさせて監禁しておればハアハア

2.人質のエロスについて

・そもそも人質ってそれだけでエロイと思う
・こいつの命が惜しければーと人質盾にして敵さんが登場するのはお約束だが実にエロス
・ついでに刃物を喉元に突きつけてくれればもうエロス
・さらにはその刃物がたまに喉傷つけて「ううっ」とか呻いてくれればすんごいエロス
・ここで銃大登場、人質のこめかみに銃口押し当ててなんぼですエロス
・ついでにかちりとげき鉄上げてくれればじつにエロスでけしからん
・やはり人質は俺にかまうなとか言ってほしいわけです。エロイぜ
・女性ならおびえてきゃあ!とか短く叫んでくれるのコレもエロイ
・や、そもそも人質に意識なければさらにエロくねえ?
・無力化してる相手に刃物等突きつけるのがじつにエロイと思いますハアハア
・がっくりと首が左右のどちらかに折れて意識ない状態で喉元に刃物、なんたるエロス
・敵さん退場の際人質の後頭部殴って気絶させて、小脇に抱えてもっていかれるといいよ、エロイね!
・人質になった経緯ですでに満身創痍で適度な出血しているのがエロイ
・半分彼岸に足突っ込みそうなくらいの怪我してさらに人質実にエロイ
・忘れちゃいけない人質に武器突きつけて「その手の中のものを捨ててもらおうか」発言はエロイね、実にエロイね
・やっぱり人質は存在だけでエロス

3.流血と怪我の黄金比

・流血はそれだけで燃える
・唇の端と頬に走る刃物とかでついた赤い線は実に燃える
・銃撃で腕とか肩とか撃ち抜かれるのはいいね、あれ本当に燃えます
・腹をナイフなどで刺されて床に倒れこんだり、うずくまって苦悶したりするのは手に汗握って大変燃える
・足は狙撃とかボウガンとか弓矢とかでこう、動けなくされるのが大変燃えます
・気持ち前かがみになって出血場所を押さえ、しかしそれでも立ち上がった図柄は幼少期から脈々と受け継がれる燃え構図です
・頭とか額からの出血が目を通って顎から滴るの燃える
・派手な出血とは行かなくても、地味にシャツとか袖口に伝ってくる流血も実に燃えるポイント
・流血が床に滴って水溜り作ると危機感煽ってさらに燃える
・大量出血により足元ふらついてその場に倒れこんだらとんでもなく燃える
・深い傷にもかかわらず適当に布やシャツ等を裂いたものをまきつけてまだ動こうとするの燃える
・出血の跡が床に転々と落ちてるのはベタだけどやはり燃える
・仲間の落としていったものとかそういうのに血が意味深に張り付いてるの燃える
・折れた肋骨とかが内蔵を傷つけて思わず血を吐いちゃうとか痛々しいけどかなり危機煽って燃える
・窓の縁とかロープとかにしがみついてる状態で、皮膚が破れて出血するのベタだけど本当燃える
・後ろから狙撃されて派手に肩とかから血が飛び散り、仲間に倒れ掛かる構図燃え滾る
・腹とかから出血してる状態で、出血場所を押さえてうずくまってる構図も燃え滾る


な ん た る 犯 罪 者

こういうことを日々もんもんと妄想している危険人物ですお母さん警察呼んでー!!!
だがこういう被虐萌えになったには実に根深い理由があるのだ聞いておくれよ。
自分が被虐と言うものに対して多大な燃えもとい萌え、さらにエロスすら感じるようになったのは恐ろしいことに保育園時代からなのだが(人間失格)、あの頃自分が保育園から帰ると毎日時代劇の再放送がやっていたんですよ。水戸黄門とかな。
で、オブサワ今も昔も時代劇大好物。幼少期にもかかわらず近所から茶を飲みに来てたばあちゃんたちの軍団に混じってテレビ見てました。
で、その頃やっていたのが水戸黄門でも最高傑作だと信じて疑わない、飛猿、お銀、弥七の3点セットがそろうという豪華な内容、さらに水戸黄門様を付けねらう忍者集団がごっそりと襲ってくるハードなシリーズがあるんだけど、それがな、それがまたいい感じ被虐ってくれてさ。
もーしょっちゅう忍者連中捕まって拷問受けてるの。
ムチでピシーとか石抱かせてうぉああとか日常茶判事。最高すぎる。
で、そういう痛めつけられる忍者たちを見て実に興奮していた嫌な幼児だったのです。今だってあのシリーズは見たら萌える実に萌えるとか叫びながら正座してる自信ある。
あと暴れん坊将軍で徳田様がとっつかまって縛られて口から血流してるの見てその辺転がり悶えた駄目な10代の頃。強い奴が弱ってるのはなんたるエロス、や、これがエロスと言う感情か!と被虐でエロスを知った女でした。ヒィ。
そういうもの見て育ってきてしまった20数年間、気がつけば立派な腐女子に成長しましたお父さんごめんなさい。
あと80年代の少年漫画や少女マンガは結構バトルものががっつりバトルしてて次いでに敵側にとっかまってどうのってシチュが多かったのよ。
縛られてこいつの命がおしければーシチュがつぼになったのは間違いなくこの時代の漫画です。あと60年代70年代も普通に被虐ってて萌えるな。今の子ども読んだら泣いちゃうような内容容赦なくあるもんな!いい時代に育ったものである。
そんなこんだで己の負をすべて吐き出してみた。すっきりした反面実に何か大きなものを失った気がしますあは…は。
とりあえずこの叫び穴のほうでは自分の腐れた部分と向き合ってそういうものを今後もケケケとか笑いつつ描いていきたい所存。
最後に一つ
もう、本当ごめんな さ (死亡)

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)