珍しく女絵

紅サソリ姐さん

前回は野郎の半裸をそりゃもう真剣に描いたので今回は姐さんを1つ。
蒸気の怪盗紅サソリ姐さんラヴ。
女体はやはり乳尻太ももだと思うのだが、敵方の女性キャラはお前それじゃあ防御の意味なくないかというような超露出で大変美味です。
そしてなんだか鞭で攻撃する率が高いのもまた好し。
蒸気は怪人変人奇人の宝庫で大変描いていて楽しいのです。
あと豹変キャラが多くてなお好し。
豹変キャラ好きな自分としては、ルパンテレスペの「天使のタクティス」に出てきたエミリーが大変好みでした。
めがねでそばかすでドジッ子属性で銭形警部の後ろをちょこちょこついて回っていた可愛らしい新米捜査官が、豹変後地を這うような野太い声で「ずぇーぬいーがぁーたぁああ!!」と叫ぶ姿は圧巻です。今度描こう。

-------

最近夜と昼とが大逆転しております。
夜中おきて朝寝ると言う大変不健康な生活。
しかし最近朝3時ごろになるとすでに外は白々と明るくなるのな。
朝焼けを拝みつつまだまだ肌寒い朝の風に浸りつつコーヒーを啜るのもまたオツです。
コーヒーといえば、缶コーヒーのおまけでルパン関係のフィギュアがストラップとかがついていると聞いたんだがいまだ現物に出会えず。
と言うのも我が土地にはローソンなるコンビニがまったくないという現実に打ちのめされております。
長野はどこもかしこもセブンイレブンばかりだ!!しかも一番近所のコンビにまで車で村2つ越える必要があると言うのが涙を誘います。
木・金と他県へ出張するのでここぞとばかりにカートに缶コーヒーをぶち込んでブツをゲットすべく街を奔走したいと言うもの。
そして缶コーヒーを片手に再び昼夜逆転生活が待ち構えていると言う現実。トホ。

-------

拍手ありがとうございます!励みになりますv
そんで7月になったらそろそろ拍手絵を増やそうと思う。
5枚くらい無駄に増やしてみたいと言う野望です。全部ネタ絵で(←決定事項)

>6/19にコメントくださった方
うお!アホ乳首ネタに反応ありがとうございます!なんというか、乳首位置に星とかハートとかをまじめに描くと反射的に笑えて仕方ないのですが見ていただいて笑っていただけたら奴らも本望と言うもの。大変襲い甲斐のあるひと時でした。調子こいてまたなにかしてでかしそうです。
コメントありがとうございましたv

拍手オンリーの方もありがとうございます!

魅力的な乳首(完結編)

先週、鹿児島まで出かけてまいりました。
羽田から飛行機に乗り、菓子を目の前にしたアメリカンキッズのごとく離陸前後の超加速を体感し、一路鹿児島へ。
今回の旅はロクマン系の皆様との旅行だったのでこちらでは詳細は省きますが、それにしても鹿児島は良かった。
食事がうまいし見るものも多い。
ジャンル柄、幕末から明治期にかけて使われた蒸気機関とか砲弾とか歯車とかそういったメカメカしているものを垂涎しながら皆で凝視、切子ガラスの値段の高さに腰を抜かされ、我が親愛なるワイリー博士に扮して登場した50台ロマンスグレーな男性(イベント主催者様のパパン)に本気で結婚を申し込みそうになり、あと鯉汁に散々この身をもてあそばれました。
まったく旅行の内容が微塵も分からない文面がいっそすがすがしいですが、とりあえず鹿児島は楽しかったです。
もう一度行きたい都市に認定。
ちなみにその他行きたい都市としては
・神戸(日本三大スイーツの街で唯一踏んでない地)
・大阪(いつも通り過ぎるだけのすれ違い愛)
・京都(湯豆腐食いたい)
などなど。
ゆくゆくは東北や北海道も制覇したいものだが、とりあえず今は送っていただいたさつま揚げを一族で争うようにむさぼりながらたまりにたまった仕事を片付けている最中です。ガクリ。

---------
追記以下は、珍しく801とかやおいとかそういう方面っぽいものが転がっているので苦手な方は注意したってください。
つーかあんまたいしたことないけど野郎の星ニップレスとかそういう(汗)

y-icon.gif
---------

先日魅力的な乳首が描けないと泣き叫んでいたわけですが。
その後も仕事で続々と集まってくるえろすな女体写真にすっかり飽き果ててしまったオブサワ。
「そろそろ時期的にゲイ系のお写真とかも来そうですよねー」とかクライアント様に冗談ちっくに笑って話しかけたのが運のツキ、

くるわくるわ、無修正な男性の絡み写真の数々

ウボァー!!と思いつつ、いやいやコレは仕事であるそれにお前の脳細胞の1/3は男女男男問わずのえろすで構成されているはずだ、戦え自分リアル珍子写真に臆せずに立ち向かえファイト一発、と鼓舞しながらそれらの男性諸君のアレやソレのお写真を加工する作業に没頭していたわけです。
そしたら何のことはない。人間は環境に順応する生物です。
毎日ありえないところにありえないものがありえないような状況でインサートしてる写真ばかりみていればそれについて何の感慨も思い浮かんでこなくなるというもの。
むしろ、仕事の合間を縫うように、この大量の男性の裸体を活用できるのではないかそうだ乳首だ、乳首の研究リターーーーーンズと一人妙に盛り上がりつつ。

かいてみました。

星シール野郎

前々回のイラストの流れを微妙に引きずってるようなシチュエーションだが私は気にしない。
そしてこの時の私は乳首隠しは星シール派!絶対にィ!という意気込みだったらしい。だがしかし。
え、ちょっと待て、星シールを書いてしまったら問題の乳首はどうなったという疑問がここに来て浮上。
…結局どう頑張っても乳首が納得の行くような形に描けず、星シールに逃げてしまいました。負け犬リターンズです。
しかしながら乳首位置に星書き込むとき、どうしようもなくこっぱずかしいと言うか、笑えて仕方なかった軟弱な私。星ごときを書き込むまでに1時間くらいかかった真夜中。
ばか!ばか!手元に有り余るこのホモ写真を活用できずして一体何が乳首だ!と自分を一人責めるおなじみSMタイム。
そして、愛は憎しみに、悲しみは怒りに変わり、そして。

襲わせてみた

ハート派の逆襲(多分逆)


ハートのニップレスはえろすぎると思うんだよ、ハートだし。
そして、上記のアホ絵を描ききった後に我が心に漂うこのどうしようもなく晴れ晴れとした気分をどうしたらいいのかわからず、無駄に真剣に色までつけた自分馬鹿本当馬鹿。ばーかばーか(錯乱)
いや、どうしよう、超 た の し い 。このままどんどん深みにはまっていきそうなそんな予感が90%くらい現実になると確信しつつ、満足の果てに力尽きたのでありました。おわり。


※余談トリビア
風呂に入って、その後すぐ腹を下してまっ裸で便所にこもってうんうん唸ると、そのときに出てきた脂汗がまるで岩盤浴ででてくるさらさらの保湿効果抜群の汗って言われているアレとまったく同じものが大量にでてきます。
もー便所でお肌つるつる!しかし全裸!しかも腹下して最悪!
得したようなしないような、そんな微妙な体験でした。
いい加減オリーブオイルと和解したい、我が腸内。

ほあきーん

春巻

少年チャンピオン誌が産んだ、奇跡の大馬鹿、春巻 龍氏。
浦安鉄筋家族のなかで真のヒロインは奴であると力説したら鼻で軽くあしらわれた切ない人です。こんばんは、私はわりと元気です。
ところで春巻って、じつは25歳らしいんだが。カテゴリ「その他オヤジ」に突っ込んでみたものの自分より奴は年下という現実に頭を抱えております。ほあきーん。
ところでなぜ突然春巻なのかというと。
以下、みくし転載。

---------

MOドライブが壊れまして。
しかも今の仕事がMOに入っている素材データ使わないと話にならないので泣く泣くMOドライブ新調しに町に出かけました。
その際のことなのですが。
友人が町に同行すると車を転がして来てくれたので、さあさあ出かけるぜ外気に当たるの実に3日ぶり、と絶賛引きこもり生活を振り返ったりしていたのです。
で、先ほどからどうも口内がいまひとつすっきりしないということで歯を磨きなおす時間もないということもあり、ふと目に付いたのは「お口クチュクチュ〜」の某モン●ミン。
ああ、これでいいやいいやと何の気兼ねなくその品を手に取り内容物を口に含み、クチュクチュとしようとして、そのまま即効吐き出した。
え、え、と驚愕する自分と自分の舌。

…おかしい、何かが、絶対

モン●ミンって、しょっぱかっただろうか?それとも最近のモン●ミンには「塩味」が出ていたんだろうか?
それよりもなによりも、

モン●ミンに「オレンジ色」の液体バージョンがあったのだろうか?

不穏な味に悶絶しながら、私は大慌てでモン●ミンの容器をひっくり返しました。
成分表に「ナトリウム」とか書いてあればこの塩味も「ああ」と納得できる、そう考えたからだったのですが。
残念なことに成分表は日に焼け解読不能でした。
しかし、かろうじて読めた文章に、私は我が目を疑いました。
読めたのはモン●ミン発売元の住所欄。


郵便番号が3桁しかない


1.一体いつからこのモン●ミンは洗面所のこの定位置に存在していたのか
2.直射日光を気が済むまで日々浴びれ続けられる出窓の脇に存在していたこのモン●ミンの成分は長年浴び続けた日光により化学変化の末オレンジになったのか
3.我が体内に少量ながら取り込まれたモン●ミンは大丈夫なのか(いや大丈夫ではない)

現住所に越してきたのは私がまだ高校生の頃。いまから余裕で10年越え、下手したらその当時からこのモン●ミンは出窓のこの位置に存在していたのではないかという疑念すら浮かんできますっていうか郵便番号3桁。
その旨を迎えに来た友人に語ったところ、下手したら前のうちの時からすでにこのモン●ミンはオブサワ家に存在していたかもしれないわね、と更に恐怖な発言。
そりゃ、ウィスキーとかワインなら結構なビンテージとしてあがめたてられるかもしれないが、しかし相手はモン●ミン。
ビンテージどころか最終兵器みたいな物体に化しているかもしれないわけです。
ここ数年自分はモン●ミンをはじめとする口内洗浄液を使用することを意図的に避けてきました。
というのは以前モン●ミンとヘアートニック系リキッドを間違えて口に含み盛大に吹いたことがあったから。
だから今回モン●ミン仕様は実に久しぶりということだったのですよ。またか、またなのかブルータス。モン●ミンは私に恨みでもあるのかブルータス。いやただ単に自分が間抜けだということだというのは重々承知。

ちなみに本日、やたら腹が下ってどうしようもないのは言うまでもありません。

---------

みくし転載終了。

という事件があって、同時に脳裏に浮かんだのは春巻でした。
え、自分春巻と同レベル?と再び頭を抱える。
その後腹の調子はすっかり回復し。オレンジ色のモン●ミンは変わらず定位置に鎮座しております。

それはそうと明日から自分はうっかり旅行などに出かけてきますですよ!
旅行!夏コミ冬コミの行商というか巡礼というかを除くならば、純粋かつ2日以上の旅行は実に4年ぶりという悲しさ。
飛行機に乗って初めて本州を脱する楽しみ。
興奮で先ほどから微妙に鼻血が止まらん状態です。ハアハア。
飲むぞ、芋焼酎!!!(酒命)

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)